2007年04月28日
世間さまは・・・。
・・・・・うー、今、やっと起きてきましたー!!(笑)

夕べは、某有名プロダクションの女性マネージャー0さんと、某テレビ制作会社の女性プロデューサーYさんと、ウチの女優の正木佐和と、河野安郎と、私の大好きな女性映画制作会社のプロデューサーのIさんと・・・、女中心の飲み会ですごく楽しい時間を過ごした・・。

特にネコ大好き!!という事が判明したYさん・・・、やっぱり、共通の好きなモンの話は盛り上がるね〜(笑)
だから「飲み会」って大事なんだよねー!!
だって、今まで3年くらいのお仕事での付き合いがあり、ウチの俳優キャスティング頂いているけれど、こんな機会がなけりゃあ「ネコ大好き!!」ってことすら知らなかったもんねぇぇぇ〜☆

そして、女性マネージャー0さんとは初対面だったけど、会社の名前聞けば誰でも知ってるとこだから、新人売り込むのもウチより楽じゃないんかなー??って思ってたら、とーんでもない!!

ああ、やっぱり、真剣にやってる人には、それなりにまた悩みが切実にあるもんなんだなー・・。

抱えてる俳優を真剣に売ろうとすれば「有名プロダクションの名前」が、逆にマイナスイメージになることもあるんだねー。
適当にやれば、会社の名前でどんな仕事もとってこれるだろう立場だけれど、その方向を俳優と自分が望んで無い時は逆にマイナスからのスタートになるのかー???

ウチの場合は「ゼロからのスタート」だから、まだ楽??(笑)

色んな話が聞けて有意義な時間だった・・・。

ところが、ところが・・・、ひとつ、失敗・・・・!!

飲み終わって終電で帰ろうとしたんだけれど、まだちょっともの足りなかったんで、ウチの俳優二人と次の店へ・・・。
2時過ぎまで盛り上がって、さあ、帰りましょう・・・って、タクシーつかまえようとしたら・・・。

ふえぇぇぇぇーん!!!!

渋谷って、渋谷って、この時間、帰る人一杯で、ぜーんぜん、タクシーこないじゃなーい!!!!
あ、そこの個人タクシー、乗車拒否するんじゃないわよー!!
私、長距離よぉ〜・・・!!
女だから近場だと思ったのかしらん??
いつも、そうだよね・・・。雨の日なんかねー!!
ガツガツ長距離のお客さん捕まえようとしてんの見え見えだもんね・・・(笑)

だからぁ、長距離のお客サン、ここにいる!!ってー!!
看板掲げようかしら・・・!!
それで寄って来たら、ワンメーターで降りてやるぅー!!(笑)(笑)(笑)

結局1時間以上タクシー待ちして、酔いも一気に覚めてしまったよぉぉぉ〜!!ああ、もったいない!!・・・。

世間様は今日からG・Wに突入かぁ・・・???全然気が付かなかったねー。

ワタクシにはG・W、関係ございません・・・。(泣)

だから、渋谷もあーんな時間まで、まあ、いるわ、いるわ・・。カップルやサラリーマンや、若者がうじゃうじゃ・・(笑)

教訓・・・渋谷で飲む時は「朝までコース」か「終電コース」か、どっちかにしましょうー!!
     中途半端はとんでもないことになりますー!!(笑)

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2007年04月25日
パワーアップ!!
・・・今日は、昨日夜遅くまで、事務所でアルファセレクションの俳優であり、アクティングトレーナーでもある吉田一平さんと打ち合わせをしてた内容についての展開を考えつつ、各方面の今後の展開を検討・・・!!

朝一で先週訪問した南日本放送から、中松俊哉に「取材」という形で出演依頼があり、OAは彼の出身地の鹿児島のみらしいが、故郷の親御さんや、友人たちに声を聞かせられるのはうれしいことだろうと思う・・。

昼ごろ、先週からご相談させていただいた案件でわざわざ「その後どうか??」と心配してくださったお電話をEさんから頂く・・。ホントにうれしい!!

忙しいのに気にかけて下さっていたんだなーと、じーんとするとともに、あ、あ、あぁぁぁ〜、忙しい方だから、あとでメールで報告しようと思ってたのに・・・、一歩先越されてしまった・・・。申し訳ない・・・。
事務所に戻って、早速お礼のメール打って送信したら・・・・、送信したら・・・、送信したら・・・。

・・・・送れない!!・・何で??何で??アドレス違ってる??
何回も送ってみたけど、変な英語の、たぶん、送れてません・・て文章が出る。

・・・でも前にこの英語の文章出てても送れてたこともあるんだよねー!!
もしかすると、ストーカーみたいに同じ文章が何回も届いてるかも??・・・だったら、ごめんなさーい!!!!

・・・夕方から、色々勉強させていただくために、某制作会社のYさんという女性プロデューサーに会う。
このYさんも、私、本当に今までお世話になってて、感謝してるけど、それを越えて、さばさばしてて、上下の区別で態度の変わらない人間的に大好きな方なんだよねー!!

前にも書いたけど、女性で、このTV制作プロデューサーのYさんと、某映画制作プロデューサーのIさんは、ホント、仕事抜きで、お友達付き合いしたい方々・・。

仕事をもらう立場の私が、同じ女性同士で気があったり、信頼出来る関係になる人って、あんまりいないからねー!!
・・・基本的に私も女だから(笑)、子宮で考えることも日々、多いからさぁー!!(笑)(笑)
今度、このお二人を引き合わせてみようかなー!!きっと気が合うと思うんだよねー!!
三人で飲みながら、色々話が出来たら面白いなー!!

・・・今日は長い時間を割いて、色々教えて頂いた・・・。
聞いてて思ったのは、「企画を横取りされたり、3年間の苦労が実らなかったり、人間不信になりそうな出来事をたくさん経験してるのに、でも、自分の人を観る目を信じて、人を信じてる」ってこと・・。

すごいことだよねー!!

私なんか、一生懸命売り込んでた俳優に理不尽な辞められかたした時の人間不信とショックがけっこう残ってるもんねぇぇ〜!!ちゃんと筋を通してキチンとあいさつして辞めて三年後に戻ってきた俳優もいるけどねー。これは嬉しかった!(笑)

・・だから、私もすべての人に対して人間不信になってる訳でもなく、今まで回りにそういう人がいなかったからショックが大きかったんだって思ってるんだけどねー。・・・最初のうちに良い経験になって良かったよ・・!

まぁ、仕方がないさ!!辞めていった人は、遠くで幸せになってください!!て感じでこうやってなにかのついでに思い出すだけで日々記憶に遠くなっていく・・・。
今、私を信じて待っててくれてる、助けてくれてる、<今、ここにいる人>を信じて、明日の夢を食事にしてやっていくのが面白いよね。・・・ホント、色々あるからねー!!

今週はドラマの準レギュラーに決まった俳優もいるし、たくさんの俳優にドラマや映画やCMの仕事が決まったし・・。

過去にとらわれるのは、今年から無くなった!!

今年は新しいアルファセレクションが生まれようとしているよ・・!!

夜、やはり、明日の約束のKさんから、明日は忙しくなりそうだから・・とわざわざ気にかけてくださった電話ももらった。
・・・超多忙の有名Pだから、そんな気遣いしてくださるなんて思ってもみなかった・・!!お人柄に感激!!惚れた・・・(笑)

今日会ったYさんもそうだけど、私のことを考えて待ち合わせの喫茶店を電話してきてくれたり、EさんやKさんみたいにお気遣いしてくださったり・・・。
周波数を「ありがとう!!!」「ついてるー☆」「ラッキー☆」に合わせると、ホントにいろんなやさしさや人間性の豊かさや気配りが見えてくるな・・・。はっぴいだよね・・私・・・!!☆☆

今、毎日、毎日。パワーアップ!!イケイケ!!ノリノリのテンションになってるよー!!(笑)・・何でだ???・・・つまり、そーいうことだ!!

私が会う方々すべてにパワーをすこしずつ貰ってんだー!!

私も、私に会うと元気になる!!って言われることがあるけど、さらに人からもらったパワーを人に分けてあげられるようになりたいね・・・。
いや、なるんだー!!!

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2007年04月24日
ありがとうー!!
・・・この前、ブログでお願いした「韓国語で手紙書いてくれる人、どなたか知りませんか??」に対して早速情報下さった、あさづき かなみさん、ありがとう!!

おかげさまで、今週中に目的達成出来そうですぅぅぅぅ〜!!

ホント、感謝します☆☆☆ありがたいなーと思います!!

・・・彼女、今OA中のフジ「鬼嫁日記〜いい湯だな〜」で、全振り付けを担当している振り付けの方なんですよねー。第2話は(明日・・・あ、今日か??4月24日、21時〜)はご自身も出演されているとか・・・(笑)

彼女とは、以前、うちの俳優の尾関伸嗣が「特命係長只野仁」に出演していた時に現場でお世話になり、その後、ずーっと本人とお友達付き合いをしていただいていたみたいで、最近そのご縁で紹介され、一度飲みに行ったことがあるお付き合いの方・・・。今は私のブログに「あさづき かなみブログ」でリンク貼ってありますー!!観てみてねー!!面白いよー☆
(最近私もMIXIの仲間にさせていただきましたが・・・(笑))

そんな超多忙の方が、こんな親切に情報下さるなんて、感激!!
私もいつかお返しできるかな??いや、したいなー!!!いや、するぞー!!!(笑)

・・。はぁぁぁl・・・今日は夜中の一時半まで、先だっての税務監査の後始末・・・。5年間のどんぶり勘定のつけがぁぁぁ!!

いや、もう、やけですわ・・・。朝一からガンガン電話が鳴って、メール4−5件打って、電話して、デスクのあやちゃんと一週間の打ち合わせして、衣装合わせ行って、急にアポ取れた営業先に2軒行って、事務所帰って事務、しかも計算仕事なんてさぁ・・・!!もう、死ぬって!!(笑)

まだ計算終わんない・・・・・。うっうっう・・シクシク・・・。大嫌い!!計算なんて、帳尻合わせるに、得意な人がやればいいのよ・・・!!

わたしには・・・。むり・・・・!!お腹減ったし〜・・・。
070424_012610.jpg帰りにコンビニ寄ったら・・・。

アラ???

新商品が・・・(笑)

待つこと3分☆

こんなもんで、今日一日のエネルギーと、明日の頭の回転とパワー、補給しようなんて・・(笑)

むちゃかしらん???

写真撮ったら、あまりのわびしい食事に笑えてきたー!!(笑)(笑)

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2007年04月22日
あるCDに付いていた言葉・・。
20070405121637.jpg20070405121637.JPG






















・・・・私の今の心境は・・、

向かって右の言葉に

ヒットした・・・。

でも、左の生き方が

理想だよね・・。

いつも、いつも、

微笑んで、生きたいね・・。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2007年04月20日
「春のワルツ」
・・・今日たまたま道で目にしたフリーペーパーに、今月NHK地上波で放送が始まったドラマ「春のワルツ」の監督、ユン・ソクホ監督のインタビュー記事が載っていた・・・。

春のワルツは、ご存知、「冬のソナタ」「秋の童話」「夏の香り」に続く、ユン・ソクホ監督の<四季シリーズ>の集大成だ。

このインタビュー記事を読んで、矢も立てもたまらず、ユン監督に手紙を書きたくなった・・・。

このブログを読んでいる方に真剣なお願いです・・!!!
・・・どなたか、韓国語で私の伝えたい思いを手書きの手紙に通訳して下さる方はいませんか???

お心あたりのある方は、弊社のHPにEメールアドレスが載っています。そちらにご連絡いただけると嬉しいです。

・・・・そのインタビュー記事の何が私を突き動かしたかというと・・・・・。

今回の「春のワルツ」は、韓国では視聴率が低かったそうです。その原因は・・・すべて「キャストはすべて無名の新人」を起用したからだそうですが、いくらでもスター俳優を起用できる立場にいるのに何故??という疑問に、ユン監督はこう答えていた・・。

「ひとつには四季シリーズの最終章にあたって、自分自身に“新鮮なエナジー”が必要だったこと。そして、作ったドラマが高い視聴率や人気を得ることも大事ですが、制作者の立場では“新人を発掘して、育てることも大事!!”」

「すべてのドラマが高視聴率の為に作られたら、全ての映画が高収入の為に作られるようになったら、ドラマや映画はその本来の使命を失い、やがて滅びて行くであろう・・・。
悲しみにくれた人の心に希望や勇気を与え、切なく渇いた人の心にぬくもりや、潤いを与えてくれる、それが映画やドラマの存在意義(アイデンティティ)に他ならない」

「私がドラマに求めている価値とは“純粋”ということです。
スターに依存して作られたトレンディドラマは、そのトレンドとともに飽きられてしまう。
しかし、“純粋”なものは決して飽きられないのです。さらに大きなお金を目指して、ドラマや映画の内容はどんどん刺激的になり、ドラマは視聴率を追いかけ、俳優は各局を駆け回る・・・。そうなると“本当に伝えたいこと”がどんどん見えなくなっていくでしょう。いわば“純粋でなくなっていく”という事です。」(中略・・・)

「・・・だから私は視聴率を数パーセント上げることよりも、新人を発掘することを大事にしたいと思うのです。何かを必死に求め、探し、もがいている“生き生きとした”新人たちに、演技する場を与えてあげることが、制作者として最も“純粋な”使命だと思っています。そして、そんな彼らと一緒に仕事をすることは“純粋”に楽しいのです」・・・・。

私の事務所のような大手ではない、弱小プロダクションにこそ、新人といっても、若い俳優の<新人>も、名前を知られてなく活躍の場が欲しい、「年齢を重ねている<新人>」も、たくさんいる・・・。

ウチの事務所の誰も彼もが(辞めた人は別にして・・・(笑))、本当に芝居が好きで好きで、「純粋に」「表現者として」どんな仕事にも不満をいう事なく、いくつになっても「希望」を食事にしている人たちばかり・・・。

・・・そんな人たちに、わたしは、本当に活躍の場を与えたい!!と思う!!

今日のこのユン監督の言葉を読んで、本当に勇気づけられた!!手紙を書きたい!!会って話がしてみたい!!

きっと、日本の制作者の方々の中にも同じ考えも持つ人は、必ずいるだろう・・。

そして、これから育っていく、制作者希望の方々の中にもきっといるだろう・・。

今の日本の芸能界で、無名プロダクションの、無名の新人が「名のある俳優」になるチャンスは、少ない可能性だけれど、きっとあるだろう!!
(そして、若い人だけが新人じゃないもんね・…笑!!)

新人のころの熱い気持ちと夢を持って、まだ活躍の場が無い人はみんな新人よ!!

・・・・日々、マネージメントする中で、ともすれば、やっぱり大手にはかなわないのか・・・としょげることもあるけれど、私はプロダクション立ち上げの5年前にみんなの前でこう言った!!
「アルファセレクションは、“目指せ!!ホリプロだからね!!いつか映像制作もやる会社にするからね!!”」・・と。

その時期が今年来たことを、確かな予感として感じている・・・!!今、準備を始めてるから、毎日、楽しくて・・・(笑)

・・・私に失敗はない!!・・・なぜならば、“成功するまでやりつづけるからー!!”(笑)

☆★☆☆本日の、ツイてる☆ラッキー!!は・・・☆★☆
「このユン・ソクホ監督の記事を、偶然、読めたこと・・・!!」
070420_012701.jpg
・・・・追伸。NHKの宣伝する訳じゃないけど、この「春のワルツ」は韓国で放送したものの再編集版、いわゆる「ディレクターズ・カット」
・・・韓国の放送では使わなかったシーンが、最終話に追加されているという。。。

ユン監督が何故そのシーンを韓国の放送では使わなかったのか、非常に興味深いねー!!

ホント、ざっくばらんに聞いてみたいわ・・!!!

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2007年04月19日
今日のラッキー!!ついてる!!
今日の文句は「赤裸々モード」にぶちまけた!!!はぁ、すっきり!!(笑)

そして、昨日、今日の「ラッキー☆ついてる!!」は・・・・、

●昨日、すごくすごく大事な絶対遅刻出来なかったアポイント・・・。
赤坂見附にあるその会社に行くのに、わたしの乗ってた地下鉄の電車、

「赤坂見附に降りたとたんにアナウンス」
・・・「只今、池袋で車両故障の為、全線、運転を見合わせます・・・」

====ひゃぁぁぁぁ・・あぶなー!!よかった、予定より一本早い電車に乗ってて〜!!
ついてる!!ラッキー!!☆☆

●今日の「「ラッキー☆ついてる!!」は・・・、
今日買ったスポーツ新聞の占い欄!!

「今日のあなたは<濡れ手に粟>の仕事運」!!!

はっはははー!!今、PCで漢字変換したら<濡れ手に泡>になっちゃった・・。

これじゃ、意味、逆になっちゃうじゃんねー!!!??(笑)(笑)

今日の仕事運は、きっと明日以降、効果が出るでしょう・・・。!!

わたし、大好き!!濡れ手に粟、とか、そういう言葉!!(笑)

もう、毎日、ツイてる☆ラッキーな事、1個は書くぞー!!と決心した本日の私でしたー・・・。

そっちにアンテナ張ると、ホントにそんな日々ばかりになるかもね???ホント!!




 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2007年04月19日
拝啓!!ドリームブログさま☆
拝啓、ドリームブログ様・・・。

ブログを携帯から更新出来るようにして下さい・・。

ココログも他のブログサイトもみんな携帯から更新出来ます・・・。

深夜で仕事終わってから、または、仕事の途中でPC開かなきゃなんないのは、

つらいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ〜!!!!

・・・今時・・・、携帯から出来ないなんて・・・。

ああWWWW・・・・。ココログとかに変えようかな・・・。

お願いぃぃぃぃ!!!!

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2007年04月17日
小雨降る日の営業・・。
・・・この間の日記「ツイてる!!ラッキー」にコメント入れていただいた方々、ありがとうございました。土日はブログ見る暇もなく、MIXIは移動中の携帯から、最新日記を見てるだけの2日間。

やっと、事務仕事から解放され(・・・ホントは土日じゃ終わらなくて、あと1日、今週のどっかで時間とらねばなんないのぉぉぉ〜(泣))今さっき、自分のブログに入れていただいたコメントを読んで、それに対するお返しコメントを入れたとこですー!!

・・・今日は小雨。
朝からアポイントが入っていて直行で営業先に行ってお話を聞いて来た。

すごい、すごい充実した時間・・。新しい事を始めようとしてる私に、何のメリットも無いのに自分の忙しい時間を割いてくださったEさん、感謝します。すごく勉強しました。

それから更に一度事務所に戻り、Eさんのご意見を元に必要な書類を作り直して、用意して、また営業先へ・・。

その合間に、仕事依頼になるかも??って電話を頂き、更に別な営業先に俳優プロフィールを持ち込んでお話させていただく。結論、明日!!決まるといいなー!!

移動中の電車の中で、俳優たちと仕事場に入った、出た、オーディション受かった、落ちたー、明日の入り時間変更だの、なんだのの連絡メールのやり取り・・。

むむむmmmm・・・、あたま、パンクするかも??

うっかりミスをしないように、十分に気ぃつけてるつもりだけど・・・。
自分で自分が怖いから、俳優さんたち、自分の現場は自分でちゃんと確認してねぇぇぇぇ〜・・。(笑)

小雨降る今日は、寒かった・・・。

でも、傘さすの大嫌いな私は「水もしたたるイイ女!!」になって、一日かけずり回っていた・・!!

あら??温かい部屋でパソコン開いてるウチになんか寒気が・・・。
風邪引くのかなー??

070416_235640.jpgイヤ、根性で風邪なんか絶対引くもんかー!!(笑)

・・・おやすみー!!我が家の愛猫たち・・。

あんたたち、もうぐっすりだねぇ〜☆

ねごと、むにゃむにゃ言ってるしぃ〜♪

しあわせなんですかねー???

ねぇ、ちいちゃん、ちょこっと起こしてみたくなったんだけど・・(笑)

ダメ???(笑)

だって、私まだまだ仕事あるんだよー!!

・・・なのにぃ・・・。はぁぁぁぁ・・・。

あんたたちの寝顔見てると、わたしまで眠くなっちゃうんだよー!!♪

寝てないで、付き合ってよぉぉぉぉ〜!!☆☆☆♪♪

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2007年04月14日
ツイてる!!ラッキー☆
・・・税務監査が終わった・・・。

いやぁ〜!!さすがにご商売ですから、細かい、細かい・・・。

今更ながらに思う・・。実感・・・。
「わたしって、ホント、どんぶり勘定なんだなー」って(笑)。

私がしっかり管理してるのは、俳優に払うギャラだけっ!!と、税務官さんのご指摘!!(笑)
・・・そりゃあそうだわ!!ギャラ間違えたらみんな大変だもんねぇ〜!!

ホント、それだけは気をつけてるけど、あとはまあ、「ぐちぐち細かいこと言わないでよ!!」って、忙しい中で後回しにしていた仕事のつけがぁぁぁぁ・・・!!!

税務官さんは、まだ20代の若い女性だたけど、予めウチの税理士のセンセーが「今回は女性だから細かいよー」って言っていた通り、ホント、いちいち聞いてくるもんねー??

コレはなんの経費ですか??
殺陣講師代とは何ですか??Etc・・・。

あのー、芸能事務所の仕事内容、把握してますぅ〜??
いえ、全然知りません。初めてなので教えてください・・。

えー、そこからかい!!??

・・・って感じで2日間事務所に缶詰めになり、更に、明日、あさっては、その後処理で土日に税務仕事・・。(泣)
めんどくさいんだよ、きらいなんだよ、ちまちまちまちま計算あってるのか集計するなんて・・。

・・・でも、昨日、今日はばっちり朝から営業で外回りしてたから気分は上々!!

なんかさー、外回りして、その出来事を振り返ると、「私って、絶対、ツイてる!!」って感じるんだよねー。

今日も3件、どうしても会わなきゃいけない、会いたい仕事先の方がいたんだけど、電話入れても、打ち合わせ中だったり、まだ出社してなかったり、外出中だったりで、誰も事前にアポイント取れなかったんだけど、
もー、いいや!!行ってみよう!!って表に出て、どういう順番で回るかも、電車に乗って、降りたい駅をその時のカンで決めればいいやー、なんて遊び心でテキトーに行ったら・・・・。

全部、会いたい人に会えました(笑)。しかも、途中でお手洗いに寄った時間があったからこそ会えるタイミングになった・・なんてことも・・・(笑)

昨日は、デジタルな、めったにいない変わった感じの女性キャスティングの方とお話して、ああ、こんな考えの方もいるんだなーって、新たな発見の出会いもあったし、その後は、今公開中の映画「あかね空」の監督の浜本正機監督やプロデューサーの石黒さんとも飲めて、色んな話を聞けて楽しかったし・・・。

確実に、「出会い運」が上昇してる感じがする!!

だから、私は、すごーく、ツイてる!!!(笑)ああ。実感の昨日、今日☆
・・・明日、あさっては、嫌いだけど、事務仕事、がんばろーっと・・・☆


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2007年04月10日
税務監査・・・。
・・・明日はウチの会社に5年ぶりに税務監査が入る・・。

朝9時〜18時まで、2日間・・。

5年前も入った時、ホント、色んなことねほりはほり聞かれて、一日仕事になんかなんなかったモンねー!!

そんでもって、ちゃんと税理士さんに毎月手続きしてもらって、顧問料払って、公明正大にやってる(つもり)のに、何かが経費で落ちないとかで、100万くらい持ってかれたっけ・・・。

税理士さん曰く、税務署がかならず穿り返して、いくらかでも税金もって行くんだよねー、いつも!!

・・・って、あのさぁ、うちなんか、まだまだ中小企業じゃなくて「零細企業」なんだからさー!!

法人税だって、住民税だって、区民税だって、国民健康保険料だって、年金だって、みんな、ちゃんと払ってんじゃないのー!!
・・特に、国民健康保険料なんて、私、1年に1回も医者なんかに行かないのに、3万円近く払ってんのよー!!

こんなに払って、国や自治体の税金の無駄遣いとかの不始末聞くと、ホント、払いたくない!!もんねー!!

なんで、昨日の選挙、東京は現職知事になるかねー??

みんな、今の政治でいいんかいな???
(ちなみに私は黒川さんに入れましたが・・・(笑))・・・誰でも同じなら、意欲が見える人が良いもんね・・。

黒川さんの奥さんの若尾文子さん(女優)は、応援演説で、唄を歌ったというし・・・(しかも、石原慎太郎の弟の故・石原裕次郎の銀座の恋の物語・・って、何かしら・・・???(笑)
ライバルの弟さんの持ち歌じゃん(笑)。
抜けてて愛嬌だね・・・。それとも、いやみ??友情??(笑)

・・・・あーあ、この忙しいのに、明日もあさっても事務所に缶詰!!仕事のジャマして、さらに、小さくて、1日も無駄に出来ないで頑張ってる会社の2日をつぶして、もっと税金取ろうってんだから、お国のシステムは分からんわー!!

税務監査なんて、年商50億以上の会社に対して、毎年、やればいいのよー!!
その方が、一日の税務署の売り上げ上がると思うよー!!

私も年商、50億に、いや、10億になったら、税務監査なんて、歓迎するわよー(笑)
・・そうなるように!!・がんばろうーっと!!

070410_001227.jpg・・・なーんて、ちょっとお怒りモード!!

いかん、いかん!!

寝つきが悪くなるから、何かで癒されねば・・・。

あら???

去年5月に拾われた「なつかない猫」のショウちゃんと、ぴーたんがお見合いしてるぅ・・・!!

でかい!!・・やはり男の子だねー!!

ショウ、やっと、少しずつなついて、安心してきたね・・。

あぁぁぁー!!!

このあと、ぴーたんに、ねこパンチくらって、逃げてるしぃ〜!!

仮にも男の子で、ぴーたんの倍くらいでかいんだから、

「ガンバレ!!☆ショウ!!」
・・・ショウは拾われた時、がりがりに痩せて元気なかったから、<生・・ショウ>ってつけたんだよ☆

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
14件中(1件〜10件を表示しています)   前   |