2017年05月22日
青柳尊哉、尾関伸嗣出演ドラマ情報解禁!

<職業当て企画2>

青柳尊哉、尾関伸嗣の出演ドラマが情報解禁になりました♪

 

BSイマジカドラマ
【MOSAIC-CANADA-(モザイクーカナダ-】
http://www.imagica-bs.com/mosaic-canada-/index.html...
演出:杉山嘉一

 

とにかく杉山監督の熱いパワフルな現場で2人とも楽しく撮影させて頂きました☆

*2017年7月1日OA予定

 

尾関伸嗣はギャラリーカフェのマスター役、
青柳尊哉は・・・?? ヒロインの元役ですが(笑)、
さて、職業は何でしょう〜?

 

当たった方には青柳のサイン入りの何かをプレゼント!

 

アルファセレクション公式ツイッターのコメント欄に5月末締め切りで〜☆

 

ヒント:前回のNHK【ガタの国から】でお答え頂いた中に今回の正解はありません(笑)

 

むずかしいかな〜?すみません〜(汗)

201705221431376186.jpg

 
2017年05月20日
尾関伸嗣と青柳尊哉 

渋谷にて元気に打ち合わせ♪

 

尾関伸嗣には新しいドラマの台本を,

青柳尊哉には新しい主演映画の台本を渡しました(^^♪

 

 19歳と23歳の映画の現場での出会いから,13年。

 

二人とも 摩天楼の中で自分の居る場所をしっかり見つめ続け,

 

楽しい、嬉しい、悲しい、怒り、

 

すべて飲み込んでもっと大きく大きく…大きくて深い人柄と俳優に。

 

 

DAKRmyZVwAANILR.jpg

 
2017年05月20日
青柳尊哉 劇場版ウルトラマンオーブグランドフィナーレ舞台挨拶登壇☆

情報解禁になりました!いよいよ最後!

 

青柳尊哉、劇場版ウルトラマンオーブグランドフィナーレに
802席の巨大劇場にて舞台挨拶登壇させて頂きます。

 

最後の生身ジャグラスジャグラーです(^^♪

6/11丸の内ピカデリー1 13時の回
応援上映あり。←楽しいです☆
上映後舞台挨拶、キャストお客様お見送り


http://m-78.jp/orb/news/3997/

 

2017年5月25日(木)18:00〜より、劇場Webにて先行販売
※残席がある場合のみ、翌日、劇場オープンより窓口でも販売)

 

販売サイト
http://www.smt-cinema.com/site/marunouchi/

最新ヒーロー・ウルトラマンジードが登場!

 

当日は、2017年7月8日(土)からスタートする新番組『ウルトラマンジード』から、
主人公の朝倉リク(濱田龍臣さん)がファンの皆さまの前に初めて登壇。
ウルトラマンジードへの変身を初お披露目いたします!

 

お忙しいと存じますが劇場へお越し頂ければ嬉しいです☆

どうぞよろしくお願い申しあげます〜(^^♪

201705201149466465.jpg

 
2017年05月18日
青柳尊哉 今晩21時〜テレ朝【緊急取調室2】第5話 OAです☆
こんにちは☆本日も東京は気持ちのよい気温です♪

さて、5/18、今晩21時〜
テレビ朝日【緊急取調室2】第5話

青柳尊哉 新月刑事 ちょっとだけですが出演させて頂いています(^^♪
 
第一話終了後、テレ朝さんにたくさん青柳尊哉応援のメールが届いたとお聞きしました。
お陰さまで出番が増えました!
 
皆様のお気持ちありがたく、
千里の道も1歩から☆
たゆまず両足を交互に出して(笑)・・急な坂道を歩いて行きます。
 
どうか今後ともよろしくお願いします〜☆
 
#緊急取調室 
 
#青柳尊哉 #新月刑事
2017051812141526847.jpg

 
2017年05月17日
青柳尊哉に世界でひとつしかないプレゼントを頂きました☆

青柳尊哉、感動で瞳が潤みました・・・。

 

昨日、弊社に素敵なプレゼントが届きました。
21名の有志の方が大切なお金を出し合ってオリジナルを作って下さったそうです。
世界でひとつしかないワインボトル。...


「劇場版ジャグラスジャグラー

  〜ゼットンさん パンドンさん 闇の力おかりします〜」の刻印が・・・(^_^)v



本当にありがとうございました。

 

皆さまの色々な形の応援がいつも俳優たちの心の励みとなっております。

皆様から頂いたお手紙やプレゼントなどは必ず本人に渡しております。

 

今後とも、プレゼントでなくても、SNSへのいいね!やRTだけでも応援が嬉しいので、

 

あと…100年位、変わらずどうかよろしくお願い申し上げます〜(笑)

201705171142347668.jpg

 
2017年05月09日
青柳尊哉 緊急取調室 5/9 無事にオールアップしました☆
こんにちは〜☆今日も気持ちの良いお天気ですね〜(^_^)v
1000%絶好調〜(^.^)

]さて、青柳尊哉 テレ朝、緊急取調室 

無事に、そして、心からの笑顔で最終回までの撮影を終え、
オールアップしました〜!

皆様の応援のおかげ様で番組から花束も頂きました(^_^)v
番組関係の皆様、出演者の方々、応援して下さる皆様、

すべての皆様に心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございます〜!

引き続き“キントリ” 面白いお話が毎回です☆

どうか『新月刑事』と『緊急取調室』、毎週木曜21時〜

今後ともよろしくお願い申し上げます〜!!!
http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/

#青柳尊哉 #緊急取調室 #新月刑事 
2017050916432934385.jpg

 
2017年05月08日
ガチャガチャ 6/10 MKE映画祭にて上映決定!

<拡散希望>
こんにちは〜☆本日も気持ちのいいお天気です。
1000%絶好調〜(笑)
さて、青柳尊哉、正木佐和主演短編映画【ガチャガチャ】が、
6月10日、第5回MKE映画祭にて上映決定しました。

...

昨年は尾関伸嗣が『鼻歌』で最優秀主演男優賞を頂いております。

今年はいかがでしょうか?
弊社の一押し俳優たちが出演しております。
そして、尾関伸嗣が初ラインプロデューサーで顔晴(がんば)りました〜!

松本動監督と誰かスケジュール縫える俳優が行く予定です。

お近くの方にぜひお教え頂ければ幸いです☆

HP    :http://www.mke-cf.info/
twitter   :https://twitter.com/MKE_CinemaFes
 
※ ハッシュタグ”#MKE映画祭”で呟いていただけるとありがたいです。

青柳尊哉 正木佐和 桜木梨奈 針原滋 平家秀樹
尾関伸嗣
ガチャガチャ 松本動

2017050813223038077.jpg

 
2017年05月08日
青柳尊哉 正木佐和主演映画『ガチャガチャ』6/10MKE映画祭にて上映決定!

こんにちは〜☆本日も気持ちのいいお天気です。
1000%絶好調〜(笑)

 

さて、青柳尊哉、正木佐和主演短編映画【ガチャガチャ】が、
6月10日、第5回MKE映画祭にて上映決定しました。

...

 

昨年は尾関伸嗣が『鼻歌』で最優秀主演男優賞を頂いております。

今年はいかがでしょうか?

 

弊社の一押し俳優たちが出演しております。
そして、尾関伸嗣が初ラインプロデューサーで顔晴(がんば)りました〜!

松本動監督と誰かスケジュール縫える俳優が行く予定です。

 

お近くの方にぜひお教え頂ければ幸いです☆

HP    :http://www.mke-cf.info/
twitter   :https://twitter.com/MKE_CinemaFes
 
※ ハッシュタグ”#MKE映画祭”で呟いていただけるとありがたいです。

青柳尊哉 正木佐和 桜木梨奈 針原滋 平家秀樹
尾関伸嗣
ガチャガチャ 松本動

2017050813204136967.jpg

 
2017年05月04日
青柳尊哉 オリジナルアクセサリーのデザインが固まりました☆デザイン画公開♪
こんにちは〜☆

青柳尊哉のオリジナルシルバーアクセサリーのデザインが固まりました☆
昨日は模型を見ながら細かい打ち合わせ♪
こだわっています!(笑)

工房さん40年の中で初めてのデザインだとか・・(笑)

毎日わくわくドキドキ。。

世間様はGW真っ最中ですが、遊びに行くよりも俳優にとっては撮影現場やこんなコラボ企画が進んで実現することに関わっていられる時間が最高に幸せ☆

皆様のおかげで毎日はっぴぃな気持ちを持って生きられる・・・。
ありがたいことですね〜! 今日も1000%絶好調〜!

お楽しみに☆
20170504aoyagi.jpg

 
2017年05月02日
青柳尊哉 ウルトラマンオーブ関係の撮影&収録完了〜!

こんにちは〜☆いいお天気ですね〜!
今日も1000%絶好調〜♪

『 青柳尊哉 』

 

本日も朝から新ドラマの現場入り。...
終了予定は24時過ぎ・・(笑)
 

分量が多いので果たして今日中に終わるのか???

監督、現場スタッフの皆様も大変かと存じますが、
いい作品を作るためにじっくりやって頂ければ幸いです(^_^)v

 

あと、青柳尊哉、昨日、ウルトラマンオーブ 関係の某撮影&収録が終わりました☆

 

ちょっと触りの写真アップさせて頂きます。
(ぼかし加工してます、すみません〜☆)

 

情報解禁はGW明け位〜のようです☆

 

ガイさんとジャグラスジャグラー、
かなりいいものが出来ているかと存じます(^^♪ 

楽しみです☆ 

 

#ウルトラマンオーブ ジャグラスジャグラー ジャグジャグ #青柳尊哉

 

20170501-1_1.jpg