2017年03月24日
ガチャガチャ 鼻歌 東京にて上映決定〜4/8(土)

こんにちは〜☆今日も1000%絶好調〜!さて、いよいよ東京での映画上映会のお知らせです。

 

青柳尊哉、正木佐和、針原滋<ガチャガチャ>、
尾関伸嗣、桜木梨奈、水野直<鼻歌>など出演の短編映画が下記映画祭で上映されます。

 

この映画祭は佃尚能監督がプログラミングディレクターで、
国内外でグランプリを獲得した映画を集めた映画祭です。

...

 

海外映画も上映されますので、一部、二部通しで映画三昧もいいですよね〜☆
ゲストには中野量太監督など素晴らしい方々がお越し頂ける予定!
当日は各作品の監督のトークやスケジュールが合えば俳優たちも出席する予定でございます。

 

予約受付開始しました。下記ご参照下さい☆

 

4/8(土)渋谷・ロフト9で開催のBEST SHORT FILMS FES 2016、
【鼻歌】【ガチャガチャ】は第2部にて。

 

申し込み、詳細はこちらです→www.bsff-films.com

 

 

まだご覧になってらっしゃらない方、会場はあまり広く無い模様ですので早めにお申し込み頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます〜☆

 

 

鼻歌HP
http://www.hanauta-humming.com/

●鼻歌予告編(カンヌ版)

https://www.youtube.com/watch?v=vm_mIR8uL4I

<ガチャガチャ> 
HP→http://www.gchagacha-movie.com

予告編→ https://www.youtube.com/watch?v=Pr1Aw39SqYs

facebookページ→ https://www.facebook.com/gacha48/

2017032417294432500.jpg

 
2017年03月24日
尾関伸嗣紹介記事、Yahooトップニュースに☆

ただ今、絶賛、タクフェス『わらいのまち』稽古中の尾関伸嗣をご紹介頂いた週刊女性の記事がYahooトップニュースになっていた模様です。

 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170320-00009267-jprime-ent&p=3

 

 

尾関主演の短編映画【鼻歌】(佃尚能監督)もカンヌで公式上映となり、

4月8日にはとっても素敵な映画祭もございます。 ↓

 

https://www.bsff-films.com/  
 

 

嬉しいことですね〜☆まずは生の舞台、『わらいのまち』とーーーっても面白い舞台になっています。東京、名古屋、兵庫にて。
宅間孝行さん、永井大さん、柄本時生さん、辻本祐樹さん、鈴木杏樹さん、柴田理恵さんたちとご一緒に顔晴(がんば)っています。
東京では4月5日は尾関のアフタートークあり。ぜひ、劇場にお越し頂ければ幸いです〜☆

...

 

◎タクフェス舞台【わらいのまち】寂漣役にて出演!

 

3/30〜4/12東京グローブ座、ほか、名古屋中日劇場/兵庫阪急ホール等
HP http://takufes.jp/warainomachi/
https://headlines.yahoo.co.jp/article…

2017032412562148839.jpg

 
2017年03月24日
青柳尊哉 本日より映画の撮影に入りました☆

こんにちは〜!本日も1000%絶好調☆いいお天気に恵まれて、

青柳尊哉、今日から映画の現場に入ります☆

 

#ウルトラマンオーブのジャグラスジャグラーとはぜんぜん違う、そして、今までの俳優人生で演じたことのない役に初挑戦!

...

ココリコ主演日テレ系ドラマ

『増山超能力師事務所』(毎週木曜23:59〜)のスピンオフ版映画】(久万真路監督)

本年の4月20日から開催される「島ぜんぶでおーきな祭 第9回 沖縄国際映画祭」に出品されます。

沖縄映画祭、行きたいですね〜(*^_^*)

 

記事はこちらです↓

http://news.mynavi.jp/news/2017/03/21/098/

 

映画祭が終わったら、どこかの映画館で上映されると思います(*^_^*)

 

詳しくはまた告知させて頂きます。今後ともよろしくお願い申し上げます〜☆

 

#青柳尊哉 #ウルトラマンオーブ #オリジンサーガ #ジャグラスジャグラー #絆の力おかりします #ジャグジャグ #増山超能力師事務所 #ココリコ 

 

2017032412441348197.jpg

 
2017年03月21日
青柳尊哉、#ウルトラマンオーブ 3日間のイベント、劇場挨拶の御礼
おはようございます。本日も1000%絶好調〜!この3連休、青柳尊哉、『ウルトラマンオーブ』のジャグラスジャグラーとして、単独イベントや石黒英雄さんのクレナイガイ(ウルトラマンオーブ)とご一緒に、映画館での舞台挨拶と充実した3日間を過ごさせて頂きました。

最後の舞台挨拶ではなんと、石黒さんに青柳がお姫様抱っこされて退場するという・・・(爆笑)

イベント会場、劇場に足をお運び頂いたすべての皆様に感謝します。本当にありがとうございました。

青柳のTwitterのフォロワー様も1万人を超え、昨日、それを記念して全コメント返しをする企画を行いましたが、
コメント数がものすごいことになりご返信までにもう少しお時間を頂く方もおいらっしゃるようでございます(^_^.)

どうかゆっくりお待ち頂ければ幸いです☆
 
これにて、ジャグジャグとして皆様の前に生身で姿を現す予定は一旦終了しました。
 
まだまだ劇場版の公開や、全国で随時公開が続きます。
どこかで奇跡がおこればまたその旨告知させて頂きます☆
 
また必ずお目にかかりたいですね〜☆
 
今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。心からの感謝を込めて・・。
 
■劇場版【ウルトラマンオーブ】2017年3月11日(土)より公開。
全国随時公開予定。
http://m-78.jp/orb/movie/

■ウルトラマンオーブ オリジンサーガ】
『二人の始まりの物語』全12話 Amazonにて絶賛全世界配信中〜!
HP → http://m-78.jp/orb/saga/
201703211132247181.jpg

 
2017年03月20日
尾関伸嗣 タクフェス「わらいのまち」稽古場インタビュー動画アップされました☆ついに坊主に・・(^^♪

尾関伸嗣。タクフェス『わらいのまち』、いよいよ坊主頭の披露目です(^_^)v
おはようございます〜☆今日も1000%絶好調!

舞台『わらいのまち』 稽古場リポート動画がアップされました!

.

 

ぜひお手すきにご覧頂ければ幸いです。劇場でお待ちしております〜!
●3月30日〜4月12日 東京グローブ座ほか、
名古屋中日劇場/兵庫阪急ホール等

 

HP http://takufes.jp/warainomachi/

 

■4月5日 14時の回は尾関伸嗣のアフタートークあり!

どうぞよろしくお願い申し上げます〜☆

 

 

尾関伸嗣 タクフェス わらいのまち 宅間孝行 永井大
柄本時生 佐藤祐基 辻本祐樹 鈴木杏樹 柴田理恵
東京グローブ座 中日劇場 兵庫県立芸術文化センター


 
2017年03月19日
青柳尊哉 劇場版「ウルトラマンオーブ」愛知にて舞台挨拶 3/19
劇場版「ウルトラマンオーブ〜絆のちから、おかりします〜」
たくさんのご来場ありがとうございました。

青柳尊哉のジャグラスジャグラーの劇場版の役柄はいかがだったでしょうか?
イベントなどで皆様から頂いたお手紙や差し入れ、ありがとうございます。
楽屋でゆっくりと感謝を込めて読ませて頂いております(*^_^*)

さあ、明日は大阪!

■3月20日(月・祝)ガイ&ジャグラーが近畿へ!!

8:55〜なんばパークスシネマ(大阪)
11:10〜・13:30〜MOVIX八尾(大阪)
15:40〜MOVIXあまがさき(兵庫)
※お見送りハイタッチ会も実施!
※3/12(日)24時(3/13(月)0時)チケット発売開始!
※詳しくは各劇場HPにて。

◎劇場版【ウルトラマンオーブ】2017年3月11日(土)より公開中〜!
http://m-78.jp/orb/movie/

◎【ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA】全12話
HP → 
http://m-78.jp/orb/saga/

青柳尊哉 ウルトラマンオーブ ジャグラスジャグラー ジャグジャグ 映画ウルトラマンオーブ
オリジンサーガ
 

 
引き続きどうかよろしくお願い申し上げます〜☆
 
 
2017032010081020585.jpg

 
2017年03月18日
青柳尊哉、ウルトラマンオーブ ジャグラスジャグラー単独イベント動画アップしました☆☆

<アルファセレクション公式>青柳尊哉 2017/03/18 アリオ上尾 

ジャグジャグ単独イベント動画です。


1、最後の挨拶  https://www.facebook.com/a.selection.pro.jp/?fref=ts


2、ジャグラー登場! https://www.facebook.com/akiko.misaizu

3、ジャグジャグお悩み相談! https://www.facebook.com/akiko.misaizu

4、ゼッパンドンさんとともに「闇タッチ会」 https://www.facebook.com/a.selection.pro.jp/?fref=ts


本日もたくさんのご来場ありがとうございました。心から感謝申しあげます。

今後ともウルトラマンオーブとジャグラスジャグラー、青柳尊哉をよろしくお願い申し上げます。


*動画見れない方は弊社facebookページにアップしております☆


https://www.facebook.com/a.selection.pro.jp/?fref=ts

IMG_1386.jpg

 
2017年03月16日
青柳尊哉(ジャグラスジャグラー)イベント、映画舞台挨拶情報&ダークリング☆2/25,26 /3/1

こんにちは〜☆本日は暖かく1000%絶好調〜!いよいよ今週末3連休で、青柳尊哉のジャグラスジャグラーが上尾、名古屋、愛知と各地にお邪魔します!

 

そろそろダークリングは届いてますでしょうか?青柳本人もやっと〜現物が手に入りました(*^_^*)どう使うか楽しみです☆

 

イベントや本人舞台挨拶の映画館にお手に入った方はぜひお持ち頂いて一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです☆

 

◎3月18日

 

ウルトラマンオーブの宿敵、ジャグラス ジャグラー(青柳 尊哉)が登場するスペシャルステージ。
イベント終了後は、闇タッチ会の実施を予定。

 

アリオ上尾 11時/15時 
http://www.ario-ageo.jp/…/135f44bc-1ff7-45dc-88b9-62b67faa8…

 

◎劇場版映画の舞台挨拶は各地の映画館へと続いて参ります!!http://m-78.jp/orb/news/3402/
名古屋、大阪の皆様、どうかよろしくお願い申し上げます〜☆

 

■3月19日(日)

ガイ&ジャグラーが愛知へ!!...
10:25〜ミッドランドスクエアシネマ2
13:10〜MOVIX三好
15:10〜ミッドランドシネマ名古屋空港
※お見送りハイタッチ会も実施!
※3/12(日)24時(3/13(月)0時)チケット発売開始!
※詳しくは各劇場HPにて。

 

■3月20日(月・祝)ガイ&ジャグラーが近畿へ!!


8:55〜なんばパークスシネマ(大阪)
11:10〜・13:30〜MOVIX八尾(大阪)
15:40〜MOVIXあまがさき(兵庫)
※お見送りハイタッチ会も実施!
※3/12(日)24時(3/13(月)0時)チケット発売開始!
※詳しくは各劇場HPにて。

 

◎劇場版【ウルトラマンオーブ】2017年3月11日(土)より公開中〜!
http://m-78.jp/orb/movie/

 

◎【ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA】全12話
HP → http://m-78.jp/orb/saga/

 

青柳尊哉 ウルトラマンオーブ ジャグラスジャグラー ジャグジャグ 映画ウルトラマンオーブ
オリジンサーガ 

20170316.jpg

 
2017年03月13日
尾関伸嗣 明日、3月14日発売<週刊女性>に取材記事が掲載されます☆

3月14日発売!尾関伸嗣、<週刊女性>に紹介記事が掲載されました☆
先日女性誌で取材をして頂き、3ページフルカラーに9人が特集されるとのこと。

 

最近すっかり稽古場でいじられキャラと化しているという報告が来ている彼ですが、「わらいのまち」の舞台のことではございません。「オネエ系」についてでもございません。

...

なんと『CMイケメン特集』でございます(笑)。

素の明るい柔らかな人柄と笑顔で、常に年間3〜5本のCMに出演している彼ですが、

 

今回の舞台、タクフェス『わらいのまち』では、お坊さんの役ですのですっかり髪を剃っています。
しばらくCMは無理ですね〜(^_^.)

 

前にもありましたが一回坊主になるとそいういう役が続くのです。

役者ですから、こーなったら、戦前でも戦後でも、現在過去問わず、僧侶の役でも〜☆何でもやりますよ〜(笑)

 

本当は殺陣がかなり出来るので、時代劇劇画の『バカボンド』の中の【胤舜(インシュン)】の役などイメージですけれど・・。

 

・・・そういえば、かの震災の折にはちょうどNHKの【新撰組血風録】で斉藤一役で本番中でした。
今回のタクフェスの宅間さんや永井大さん、辻本祐樹さんと4ヶ月ご一緒させて頂いていました。

 

明日の週刊誌、ぜひ剃髪前の(笑)尾関伸嗣をご覧頂ければ幸いです。

よろしくお願い申し上げます〜☆

 

◎タクフェス舞台【わらいのまち】寂漣役にて出演!
3/30〜4/12東京グローブ座、ほか、名古屋中日劇場/兵庫阪急ホール等

 

■4月5日 14時の回 尾関伸嗣アフタートークあり!絶賛発売中〜☆

HP http://takufes.jp/warainomachi/

2017031319190914964.jpg

 
アルファセレクション所属俳優へのファンレターの宛先

いつも弊社所属俳優への応援、ご支援ありがとうございます。

 

青柳尊哉、尾関伸嗣、桜木梨奈、正木佐和、水野直 ほか弊社の所属俳優へのファンレターのあて先でございます。

 

郵便番号、住所、建物名、部屋番号などの確認をよろしくお願い申し上げます。

 

『〒107-0062 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山942号

 

株式会社 アルファセレクション  ○○○(俳優名)宛ファンレター係』

 

アルファセレクションHP

http://www.a-selection-pro.jp


 
22件中(1件〜10件を表示しています)   前   |