2010年04月28日
すごいご無沙汰な感じ・・・。
こんばんはー!!!
やっとブログの更新の時間が取れました・・・(泣)
4月は20時間労働位になってます(笑)もうナチュラルハイ状態・・・。自分が何やってるのか明日のことは明日にならないと思いださない感じです。久しぶりに燃えてます(笑)(*^_^*)
(やはり携帯から更新出来るタイプに変えないとダメかしらん・・・)

振り返ってみれば今月は4月2日の日記から26日も経ってしまった・・・。はやっ!!

2010042821103520070.jpgもう桜も『咲いて…散ってしまった』し・・・。あれ???
このところすごい多忙で、今、私の40ン年の人生の中で一番忙しいんじゃないかしらん??
忙しいのは毎日充実していて、目標達成のために動いているし朝起きるのが楽しいからいいんじゃない??と思っていますけれど…(笑)

本当に日記に書いておきたいことたくさんあるのに、端から忘れるからね・・・。
.201004282112144288.jpg2010042821123326386.jpg
<4月2日>
吉本音楽出版さん主催の『将軍様の花見』にて。

弊社アーティスト『G−Friends』の二人がお披露目で歌いました。代々木公園は満開の桜の中すごい人手で、音響が撥ね返る建物が無いととんでもないことになるとことが判明。
ひとつ勉強しました・・・。


2010042821173727285.jpg2010042821180420318.jpg2010042821333327283.jpg<4月6日〜4月11日>
舞台『爆弾を胸に抱いて』中野BONBON
尾関伸嗣/森久ともよ/堀越富三郎/邦城龍明

好評の内に無事幕が下り、この写真以外にもたくさんのお花を皆様に頂きご来場頂いた皆様に心から感謝します。ありがとうございました☆

2010042821234420553.jpg2010042821240527247.jpg2010042821244426719.jpg<4月17日(土)>
植田ゆう希 某映画衣装合わせ

高校生役です☆
昨日から約1ケ月の長期泊まり込みロケに出発しました。ガンバって2日目の撮影も終えたようです。

201004282131255162.jpg2010042821314920437.jpg<4月21日>
群馬・前橋のスタジオにて『G−Friends』レコーディング☆

新曲『Father』シングルカット/カップリング『YOU』
   『Father』PV付きで6月10日にリリース決定です!
PVはYouTubeにもアップされています。ご期待下さい☆



延々10時間におよぶレコーディングでしたが、すごかったのはエンジニアさんです。レコーディング終わってからさらに作業4時間ですから・・。本当に、映画やドラマだけでなく、何でもかんでも、『全員の協力があってこそいい創造物が出来るのだ』ということを痛感いたしました。本当にありがたかったです。

2010042821460121029.jpg2010042821462327904.jpg201004282248246919.jpg<4月24日>
千葉県印西のショッピングモール
 『BIG HOP』にて
  『G−Friends』イベント出演!
何故か小さいお子様に大好評で(笑)
彼らのミニアルバム『根性』もたくさんの方にお買い上げ頂きました。ありがとうございます♪

4月ドラマ・映画出演俳優たちの現場写真・・♪♪2010042822005728083.jpg2010042822023020546.jpg2010042822033927855.jpg201004282204365961.jpg                       201004282208586044.jpg
2010042822100921026.jpg2010042822122728319.jpg2010042822124228320.jpg201004282213395578.jpg2010042822062028320.jpg







某時代劇出演/菊間秋彦     NHK龍馬伝/日暮玩具     某TVドラマ/枝光利雄・
某TVドラマ/大和田礼子    映画『ちょんまげぷりん』 /植田ゆう希
尾関伸嗣〜爆弾を胸に抱いて(カメラマンさん絶賛のワンシーン)
マイク真木さんと弊社女性スタッフと、森久ともよとワタクシ〜♪♪
4月25日『G−Friends』のライブ風景・・・・などなどこの他にもたくさんありますが・・。

♪♪(●^o^●)〜♪おまけ・・・♪ ↓

<わたくしの・・・癒しのひととき・・・・☆☆☆☆☆>
      あぁぁぁ〜早く帰ってネコ抱っこして寝たい・・。癒してくれて・・ありがとう・・だよー☆

neko1.jpgneko2_1.jpgneko3.jpgneko4.jpgneko5.jpg

 
2010年04月02日
2010年4月最新出演情報☆

<2010年4月14日更新>

<NEW>


<4月17日(土)>NHK 土曜時代劇『まっつぐ』19時30分〜


2010040418533110846.jpg201004141345523629.jpg花ケ前浩一(ハナガサキコウイチ) (右)
 松坂屋番頭 伊平役(準レギュラー

堀越富三郎(ホリコシトミサブロウ)(左)
 加賀湯主人役





<舞台情報>

おかげさまで、のべ900人弱のお客様に来場いただき、無事、千秋楽を迎えました。
本当にありがとうございました★

4月6日(火)〜11日(日)

  ☆舞台『爆弾を胸に抱いて』作・大塚ひろし/演出・中田新一
2010040418521011021.jpg2010040418552417034.jpg2010040418533110846.jpg2010040418543116849.jpg
(写真左から)
尾関伸嗣(オゼキ シンジ)
森久ともよ(モリヒサ トモヨ)
堀越富三郎
(ホリコシ トミサブロウ)
邦城龍明(ホウジョウ タツアキ)


全席日時指定ですので前日でも当日でもいらっしゃれるご都合がございましたら、ぜひ弊社にお電話、メールなど頂ければ幸いです。

<公演日>
20100402213754993.jpg4月/
6日(火)19時開演
7日(水)19時開演
8日(木)19時開演
9日(金)14時、19時開演
10日(土)14時、19時開演
11日(日)12時、16時開演

公演時間は1時間40分を予定してます。開場は開演の20分前になります。

料金3500円 全席指定

場所
中野テアトルBONBON 中野区中野3-22-8 ポケットスクエア 03-3381-8422
http://www.pocketsquare.jp/bonbon/top.html


<テレビOA情報>

★4月7日(水) テレ朝系 21時〜


2010040419043511185.jpg新番組〜『臨場2』 第1話 山岡紀美代 役

             
押元奈緒子(オシモト ナオコ)

          


            


★4月23日(金) TBS 22時〜

2010040419092417548.jpg新番組 『ヤンキー君とメガネちゃん』 第1話

檜尾健太(ヒノキオ ケンタ)







★4月3日(土)・10日(土)・17日(土)・24日(土)〜 WOWOW 24時〜

2010030323063430474.jpgWOWOWミッドナイト☆ドラマ『SOIL ソイル』(全8回)
☆3月6日よりOA開始☆

正木佐和(マサキ サワ) 準レギュラー 主婦・加藤 役

(以下、本人よりメッセージ)
監督は清水崇さんと山口雄大さんという、奇才まつり!
撮影中は、大好きなお2人との仕事で、刺激的で夢のような日々でした。
原作はカネコアツシさんのマンガです。
めっちゃ面白い作品になっているに違いないっ☆
わたしは、「そいるニュータウン」に住んでいる主婦・加藤役で出演予定です。
頭のお団子が目印。イメージカラーは黄色です。
2010年3月6日(日)深夜0時スタートです!!
(第1話は無料放送☆)
http://www.wowow.co.jp/drama/index.php
皆様、ぜひぜひご覧くださいませ


★4月26日(月) NHK 8時〜(再放送 12時15分〜)
2010040418533110846.jpg
朝ドラ 『ゲゲゲの女房』

堀越富三郎
   (ホリコシ トミサブロウ)
   




<CM情報>


<NEW!>

2010030323393031447.jpg
キリン のどごし生〜のどごし品質とは?篇〜



加藤竜治(カトウ リュウジ)



<NEW!>

2010040419301718464.jpgアサヒビール 『クリアアサヒ』CM


松田ジロウ(マツダ ジロウ)






<NEW!>

2009112515430827222.jpgサントリーCCレモン TV−CM

枝川吉範(エダガワ ヨシノリ)







<引き続きOA中〜>

2009112515430827222.jpgセブンイレブン/プレミアム

枝川吉範(エダガワ ヨシノリ)






2009112515430827222.jpghttp://goreiouge.jp/cm.html JPS 五苓黄解 


枝川吉範(エダガワ ヨシノリ)






200911011129503826.jpgJA.jpg

JAバンク『ちょきんぎょキャンペーン』
     CM&ポスター

針原滋(ハリハラ シゲル)





2009120911515215222.jpg2009120911520715147.jpg久光製薬『コレストン』CM
     小日向文世さんの部下役


田中登志哉(タナカ トシヤ)

江木圭(エギ ケイ)




200911011208517363.jpg
杉下絵美(スギモト エミ)

『ちばぎんCM』(  〜2010/06/30まで)
         http://www.chibabank.co.jp/







200911011210033844.jpg咲羽靖子(サワ ヤスコ)

『リサーラソーセージCM』
(〜2010/06/12まで)
(またはマルハニチロ新CMで検索)





<WEB>

2009112515430827222.jpg枝川吉範(エダガワ ヨシノリ)

東京都水道局HPキッズコーナー・忍者のサイゾー役
http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/kids/dots_search/index.html


 


 
2010年04月02日
是非ともの・・・・☆
こんばんはー。アルファセレクションの美斉津です。
だいぶ桜の花も咲き始め暖かくなって参りましたがいかがお過ごしでしょうか?
明日はお仕事ですが、花見です(笑)仕事以外でお花見に行ったのは10年前位?
・・不毛な生活してるのかしらん??

本日は
<ご案内が2点>で、ぜひ、このブログ読んでる方に見て聞いて応援をお願いしたいことがあります。


(声匳蠡哀◆璽謄スト『G−Friends』の新曲PV『Father』が出来上がりました。

G-Friends_7.jpg
画質と音はDVDより格段に落ちるのですが、とりあえずYouTubeにアップ致しましたのでぜひ最後までご覧いただければ幸いです。
今まで200人以上の方たちから(特に30オーバーの方々)『感涙もの』だと評判頂いております。

ぜひ、ぜひ、アクセスして、音と映像をちゃんと聞いて見てください☆そして、何かを感じていただけたら嬉しいです!!!

YOU TUBE Father  URL



 

『G−Friends』は弊社所属のアーティストでもあり、俳優としても活動させて頂いている、檜尾健太&たべひろのぶのユニットです。
このPVは6月の父の日までをめどにメジャーデビューを目指して、私がプロデュースをし、映画界の杉山嘉一監督さん、永森芳伸カメラマン、編集(映画関係の方)にお願いし、かなりクオリティの高い映画テイストのドラマ仕立てとなっております。
出演者も、メインの父役〜針原滋、息子役〜尾関伸嗣、それ以外の出演者も元全日本チャンピオンボクサーのコウジ有沢さん、子役以外は、かなやす慶行、正木佐和、松原正隆などのワンシーン出演から、エキストラみたいに顔出しはないけど・・に至るまで全員弊社の俳優が彼らの為に出演協力しています。

本当に、エキストラさんでは出来ない『熱気』や『真剣な情熱』は、俳優だからこそ、顔が写っていようといまいと映像として伝わるものです。それも、全部、同じ事務所の『G−Friends』の為の友情出演です。彼らも『絶対恩返しするんだ!』と感謝しつつ、毎日がんばっています。

・・・・・・弊社、まったく音楽関係にコネクションがなく、それでも夢を形にするべく、一から飛び込み営業をしている状況ですので…(笑) 
頑張りますー☆

*********************************
∧声劼尾関伸嗣・堀越富三郎・邦城龍明・森久ともよですが、来週の4月6日(火)〜11日(日)舞台をやることになりました。

大変お忙しいのは重々存じ上げておりますが、近場の方はぜひ彼らの生の演技も見て頂きたくお願い申し上げますー☆
全席日時指定ですので前日でも当日でもいらっしゃれるご都合がございましたら、ぜひ弊社にお電話、メールなど頂ければ幸いです。

☆舞台『爆弾を胸に抱いて』作・大塚ひろし/演出・中田新一


<cast>
小松未可子/尾関伸嗣(メインキャスト)/蛯名清一/湯沢勉/田中美登里/安永和彦/亜坊/内田亮介/井野戸芙美/ムラナカユカ/西入美咲/星野麻美/森久ともよ/秦慈一/合志英知/邦城龍明堀越富三郎/石田信之/
マイク眞木(友情出演)/森章二
                  <公演日>
20100402213754993.jpg4月/
6日(火)19時開演
7日(水)19時開演
8日(木)19時開演
9日(金)14時、19時開演
10日(土)14時、19時開演
11日(日)12時、16時開演

公演時間は1時間40分を予定してます。開場は開演の20分前になります。

料金3500円 全席指定

場所
中野テアトルBONBON 中野区中野3-22-8 ポケットスクエア 03-3381-8422
http://www.pocketsquare.jp/bonbon/top.html

あらすじ
20100402213626978.jpg行幸で退去を迫られるホームレス村。そこへ若い娘・小夏が逃げ込んでくる。そこでイラク派兵から帰還直後に自殺したとされる恋人の健治の父親と遭遇する。小夏によって明かされるイラク戦場の恐ろしい被爆実態、健治の死の謎…。
やがて小夏が隠し持つ爆弾が発見され二人の自衛官、健治の上官と小夏の兄が現れて村は新たな戦場へと化していく…

尾関伸嗣よりメッセージです☆
『演出に映画監督の中田新一監督をお迎えし、20代〜70代の個性的な面々が舞台を飾ります。俺は自衛官の役で堅苦しい形式に戸惑い悪戦苦闘中です。あまりのストレスに先日、ブリーフを裏表&前後反対に気付かず丸一日履いていたという失態をしました・・・・。坊主にもしました・・。失うものは、もうありません。絶対に良いもの見せます。ぜひよろしくお願いします。』

そんなこんなで、桜の花は桜の花として、その道に外れることなく、まっすぐに、すばらしい花を咲かせ、実りある人生を生きようと毎日毎日努力し放題にしています。

  どうぞ皆様、今こそ、よろしかったら、彼らの心からの応援、よろしくお願い申し上げます☆