2017年06月30日
青柳尊哉、尾関伸嗣出演ドラマ、明日7/1OA〜!
こんにちは〜☆本日も1000%絶好調〜☆
6月も今日で終わりですね。
先週のことが昨日に感じるほどあっと言う間の激動の半年でした(笑)
今月も皆様、お疲れ様でした(^^♪
 
さて、いよいよ明日、青柳尊哉と尾関伸嗣出演のドラマがOAとなります。
宜しかったら今月は3回OAがあるそうですのでどこかでご覧いただければ幸いです♪
 
●7月1日19時45分〜OA
カナダ建国150周年記念project
BSイマジカドラマ
【MOSAIC-CANADA-(モザイクーカナダ-】第12話
〜「 旅のゴール」つながる未来へ〜
 
☆7/1/1(土)〜19:45〜21:00
☆7/9(日)〜深夜 4:45〜6:00
☆7/14(金)〜16:15〜17:30
 
青柳尊哉(アオヤギ タカヤ)黛利夫役
尾関伸嗣(オゼキ シンジ)水島尚樹役
 
監督:杉山嘉一
 
 
 
MOSAICCANADA0701.jpg

 
2017年06月29日
6/30【宇宙船Vol157】青柳尊哉 「闇のメイキング部屋」単独インタビュー記事掲載☆

<青柳尊哉の単独インタビュー掲載>

こんにちは〜☆いよいよ明日6月30日、

【宇宙船Vol157】発売となります☆

...

内容は先日の【ウルトラマンオーブグランドフィナーレレポート】や【ウルトラマンジード】の特集など盛り沢山☆

 

そして、劇場版【ウルトラマンオーブ〜絆の力おかりします】blue-Ray&DVD発売記念で、

初回限定版に収録されている【ジャグラスジャグラー 闇のメイキング部屋】

青柳尊哉の単独インタビューが掲載されております☆

 

“闇のメイキング部屋”・・・ネーミングが(笑)

 

よろしければご覧いただければ幸いです☆

 

どうぞよろしくお願い申し上げます〜☆

 

20170630.jpg

 
2017年06月28日
青柳尊哉 初デザインアクセサリー本人スチール撮影☆

こんにちは〜☆本日も1000%絶好調〜☆

さて昨日は青柳尊哉が初デザインしたオリジナルアクセサリーの完成品を身につけてのスチール撮影が行われました(^^♪

 

とても素敵なスチールとなっております。...


HPへの詳細アップは7月初旬だそうです。

 

お問い合わせもたくさん頂き誠に恐縮でございますが、
弊社で販売等は一切行っておりませんので(笑)
お問い合わせなどは銀時さんへお願い申し上げます☆

 

店頭に見本もある模様。

 

本物の貴金属たっぷり使用で、工房の職人さんの手作業、青柳尊哉のオリジナルデザインということで決してお安いものではないのでご購入の関してはご無理なさらず〜(笑)
写真や店頭でお手に取って見て頂くだけでも・・・と思っております。

 

青柳尊哉本人が初デザインが形になったことが嬉しくてわくわくしておりますので、今まで通りコメント、いいね!などの応援、話題にして頂くだけでもとっても嬉しいです(^^♪

 

どうぞもろもろの発表をお楽しみに〜☆

 

2017062815593723778.jpg

 
2017年06月28日
7月8日(土)スタート「ウルトラマンジード」出演者告知です♪

こんにちは〜☆今日も1000%絶好調〜!
さぁ、いよいよ「ウルトラマンジード」始まりますね〜☆

 

7月1日は直前スぺシャル!
7月8日(土)毎週土曜日あさ9時〜スタート♪

...

弊社から第1回から準レギュラー的に水野直(ミズノ タダシ)
第2回に平家秀樹(タイラ ヒデキ)
第4回から桜木梨奈(サクラギ リナ)が出演させて頂きます。

とっても楽しみ☆

 

子供番組とおう認識をウルトラマンオーブでわたくしは改めました(笑)

 

大人の鑑賞に十分耐えるべく、その道のプロの各部署の大人たちが結集して創っている作品、
とても面白い奥深いドラマです。

 

皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます〜☆

 

2017062815571624289.jpg

 
2017年06月25日
4年前の6月24日、映画【Father】ワールドプレミア動画☆in岐阜県土岐市駄知町にて
わ、なつかしい〜!ちょうど4年前の昨日、

2013年㋅24日映画【Father】worldpremiere 舞台挨拶でした。


尾関伸嗣、青柳尊哉 水野直 桜木梨奈 月野木隆監督など


撮影でお世話になった尾関の実家、岐阜県土岐市駄知町の皆様、お元気でしょうか?

来年のNHK朝ドラ【半分、青い】もこのあたりのお話ですね♪

地元が活性化しますように〜!



 
FatherDVD.jpg

 
2017年06月25日
4年前の6月24日 Father ワールドプレミア動画☆in 岐阜県土岐市駄知町にて
わ、なつかしい〜!ちょうど4年前の昨日、
2013年㋅24日映画【Father】worldpremiere 舞台挨拶でした。


尾関伸嗣、青柳尊哉 水野直 桜木梨奈 月野木隆監督など


撮影でお世話になった尾関の実家、岐阜県土岐市駄知町の皆様、お元気でしょうか?

来年のNHK朝ドラ【半分、青い】もこのあたりのお話ですね♪

地元が活性化しますように〜!



 
FatherDVD.jpg

 
2017年06月23日
『鼻歌』『ガチャガチャ』上映 7月2日☆

こんにちは〜☆今日も1000%絶好調〜!

さて前回渋谷で開催され立ち見が出るほど大好評だった
国内外のグランプリ短編映画16本が

 

7/2(日) 千葉市美浜文化ホールに集結します。...


弊社からは『鼻歌』『ガチャガチャ』の2本が上映されます。

佃尚能監督、松本動監督出席予定、⭐️

 

出演俳優の尾関伸嗣、青柳尊哉、正木佐和、桜木梨奈、水野直もスケジュールが空けば登壇させて頂きます〜☆

 

第1部では大林宣彦監督の初期短編映画を上映!
すごい!!!

 

カンヌ国際映画祭2017からの最新リポート映像も
初公開☆(第3部) ゲスト監督、俳優、多数来場予定♫

↓↓↓ 詳細はBSFF in 千葉美浜へ ↓↓↓

 

全体の予告編、絶賛公開中〜☆

https://www.bsff-films.com/mihama へ☆

【チケット予約はコチラ】
http://chiba-aw.jp/mihama/ticket

 

 

お近くの方、よろしかったら千葉に〜(^^♪

 

 

201706231428326196.jpg

 
2017年06月22日
青柳尊哉出演NHKドラマ『ガタの国から』OA日および制作日誌撮影風景紹介☆
こんにちは〜☆今日も1000%絶好調〜!!!

さて、NHKドラマ『ガタの国から』のサイトが更新され、
青柳尊哉の現場風景などが紹介されております。

ウルトラマンオーブのジャグジャグは回りを振り回しておりましたが、今度は真反対の振り回されるちょっと気弱な脚本家という役どころ(笑)

http://www.nhk.or.jp/saga/saga_drama/diary/17.html

佐賀の地元では一足早く先行放映されるようです☆
お手すきにHPなどご覧頂ければ幸いです(^^♪

NHK佐賀局発地域ドラマ
『ガタの国から』
演出:田島彰洋
青柳尊哉 脚本家/山津ピロシキ役

<先行放送>
■7月14日(金)
19:30〜20:45
(NHK佐賀ローカル総合)

<本放送>
■7月19日(水)
22:00〜22:59
(BSプレミアム)

OA,お楽しみに〜(^_^)v
2017062212190419230.jpg

 
2017年06月21日
青柳尊哉デザインオリジナルアクセサリー完成!
こんにちは〜☆今日は雨模様ですが心は1000%絶好調〜!

さて、ついに、青柳尊哉本人オリジナルデザインによるアクセサリーが完成しました!
自分の想いや夢が形になるのは感無量なことだと思います。
 
男性・女性どちらにも一生の宝物として身につけて頂ける様
考えに考えて出来上がりました(^^♪
 
身につけた時の全体イメージなど詳細は7月に正式に発表になりますが、
来週、青柳本人がこのアクセサリーを身に付けてスタジオ撮影を致します。
 
かなりのボリュームあるシルバーと、18Kゴールドの2種類をご用意しました。
球体の中はどちらもクリスタルとなっております。

気になるのはお値段かと存じますが・・(笑)
シルバー29800円(税別)、18Kゴールド 230000円(税別)になりました☆
 
クレジットにて分割払いもOKだそうです。
 
ひとつひとつ職人の手作業による製作ですので、
完全受注発注となります。
 
ご注文受付は7月15日頃→8月31日受付締切
 
11月末〜12月頭頃、青柳尊哉による直接<お渡しイベント>あり。
 
シルバー、ゴールドのご注文の方どなたにも喜んで頂けるお渡しイベントを考えています(^^♪
 
イベントにお越しになれない方にはお渡しイベント終了後、宅配便にて発送。
(何か喜んで頂ける特別プレゼントを企画中)
 
ざっとの詳細ですが、どうか正式発表と青柳のスチール写真などをお楽しみに☆
 
青柳尊哉Twitter
 

 
 
2017062113272610285.jpg

 
2017年06月20日
青柳尊哉、尾関伸嗣 「MOSAIC」完成試写&打ち上げ

こんにちは〜☆今日も1000%絶好調〜☆

 

さて、昨日は7月1日にOA予定の
【MOSAIC CANADA 第12話(最終話) 「 旅のゴール」つながる未来へ】の完成試写会と打ち上げでした。

 

弊社からは青柳尊哉と尾関伸嗣が参加!

 

3年の月日をかけて制作されたカナダロケのドキュメンタリーと、今回撮影のドラマパートの融合で、とてもいいドラマでお奨めですし、この話だけご覧頂く方でも十二分に楽しんで頂けます。

 

青柳尊哉の「俳優という役柄」がどう効果を発揮しているか、
尾関伸嗣の懐深い柔らかさがどう作品の中に存在しているか…などドラマの本筋以外にも楽しんでご覧頂ければ幸いです(^^♪

 

メインの女優さんたちとの中で好対照な男二人になってますとは、杉山嘉一監督のお言葉☆

 

OAは7/1(土)/BSイマジカ/19時〜位(後日正式にOA時間等発表)

 

BSイマジカドラマ

【MOSAIC-CANADA-(モザイクーカナダ-】

〜「 旅のゴール」つながる未来へ〜

http://www.imagica-bs.com/mosaic-canada-/index.html

 

演出:杉山嘉一

青柳尊哉 黛利夫役

尾関伸嗣 水島尚樹役

 

どうぞ銃後の応援(笑)よろしくお願い申し上げます〜☆

2017062011570132155.jpg

 
22件中(1件〜10件を表示しています)   前   |