2017年07月28日
7/29(土)明日OA!桜木梨奈、水野直 ウルトラマンジード 第4回
桜木梨奈、水野直出演、 明日OA! テレ東系あさ9時〜

 

#ウルトラマンジード 第4話「星人を追う仕事」に出演させて頂いております。


桜木さんは何か手から出てますが…(笑)


Amazon版ウルトラマンオーブ「ザ・オリジンサーガ」第1回で、

青柳尊哉と戦ったクグツの毒に侵された母親役で切れのいいアクションをご披露させて頂いた彼女、


あの時は顔が隠れていましたが今回は(^^♪


予告編にも映っております☆


予告編→https://www.youtube.com/watch?v=S6omvWTCums&vl=ja


見逃した方は放送直後から無料見逃し配信もございます☆

 

http://m-78.jp/geed/


ぜひ、ご覧くださいませ💖 
 

 
2017年07月26日
青柳尊哉、W出演映画、明日クランクイン!
おはようございます!本日は恵みの雨(^^♪

(ただし撮影現場はスケジュールどうなるかドキドキもの(笑))

さあ、青柳尊哉、明日から五藤利弘監督作品、
【美しすぎる議員(仮)】
W主演映画クランクインです!

プチ地方ロケで朝から晩まで泊り込み超ハード撮影でしょう・・か?(笑)

暑さに負けずいい作品を皆で力を合わせて創りたいですね(^^♪

どうか応援よろしくお願い申し上げます〜☆
2017072611463025712.jpg

 
2017年07月25日
7/28劇場版【ウルトラマンオーブ】青柳尊哉NA【ジャグラスジャグラー“闇のメイキング部屋”】
こんにちは〜☆本日も1000%絶好調〜!
すでにご予約の方多数かと存じますが(^^♪
さあ、いよいよ今週金曜日、
7月28日、
劇場版『ウルトラマンオーブ
   〜絆のちからおかりします〜』
待望のブルーレイ&DVD 発売です!!

【メモリアル初回限定版】には、
青柳尊哉ナレーション、
『ジャグラスジャグラー
  “闇のメイキング部屋”』ほか 特典多数!
2度と手に入らない(笑)

とってもお得な限定版をよろしかったらお手元に〜♪

201707251228055269.jpg

 
2017年07月24日
青柳尊哉、 TBS 『わにとかげぎす』絶賛撮影中!
青柳尊哉、昨日はTBS『わにとかげぎす』の撮影でした☆

今までずーーーと、夜中から翌朝までの撮影ばかりで、
昨日初めて、朝6時30入りという昼間のシーンでしたがもう2度とない昼シーンかも?(笑)

第4話から9話まで、少しづつのシーンですが続けて出演させて頂きます☆
 
青柳さんが原作にとても思い入れがあり、
3月にTBSさんに行って出演を希望した頃の熱い想いが形になりました!
 
ぜひ第2話もよろしくお願いします〜☆
 
TBSのHPに応援コメントサイトがございます。

宜しければ青柳尊哉応援メッセージなどお手すきにコメントして頂けると嬉しいです〜。

どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます〜☆
 
2017072411582727762.jpg

 
2017年07月24日
枝川吉範 ソニー損保CM オンエア開始!

おはようございます!

本日も1000%絶好調〜(^_^)v

 

さて、枝川吉範(えだがわ よしのり)出演!

...

テレビ、WEBCMがOA開始となりました☆

 

内田ゆきさん主演

『ソニー損保<ソニー損保を選んだ理由篇>』

h

ttps://www.youtube.com/watch?v=PvTWaC44X-c

お手すきにご覧頂ければ幸いです☆

 

・・ところでこの風貌と声で、枝川さんは何と38歳(笑)

いつも誰より若く見えてしまい、

それが本人のいい所でもあり、悩みでもあり・・(笑)

 

どうぞよろしくお願い申し上げます〜☆

 

 


 
2017年07月21日
青柳尊哉出演 ウルトラヒーローズEXPO2017 DVD発売決定!

おはようございます!

 

青柳尊哉が年末年始、全12日間、ウルトラマンオーブのジャグラスジャグラーとして東京ドームシティ プリズムホールに出演させて頂いたイベント、

「ウルトラヒーローズEXPO 2017」で好評を博したライブステージ公演のDVD化が決定致しました。

...

 

『ガイ&ジャグラーも出演!『ウルトラヒーローズEXPO2017 バトルステージ 決戦!光を超えて闇を討つ』

 

DVD 9月6日発売!

 

予告→https://www.youtube.com/watch?v=uJ9oO5kHg1I

 

子供たち&大きなお友達の年末年始の熱気と偉大なるパワーが伝わっています。

この時は本当に素敵な時間を過ごさせて頂いて感謝だけの日々でした。

 

やっぱり、生の迫力には叶わないけれど・・、
でもこうしてライブステージも映像に残して頂けるのはとっても嬉しいですね〜(^^♪

2017072112020213274.jpgHON2A4_H1.jpg

 
2017年07月21日
ウルトラマンジード出演中の水野直、総合司会&漫才ショー出演7/23
おはようございます。本日も猛暑の模様(^_^.)

しかし、1000%絶好調〜(笑)

さてそんな暑さを吹き飛ばすべく、
毎週土曜日朝9時〜ウルトラマンジードに絶賛出演中のひまわりのような男、水野直、
恒例の岐阜県土岐市の夏祭りに総合司会&杉並ファイブの松清さんと漫才ショーをやらせて頂きます。

*尾関伸嗣の故郷ですが、今回、尾関さんは撮影中のため行けません。残念!!

●7月23日(日)10時〜!セラトピア土岐にて!

お近くの方、ぜひお越し頂ければ幸いです〜(^^♪

明日OAの #ウルトラマンジード,

第3回もどうぞよろしくお願いします〜(^^♪☆

201707211106174813.jpg

 
2017年07月20日
青柳尊哉出演、NHKBS佐賀発地域ドラマ『ガタの国から』ご視聴ありがとうございました!

おはようございます!今日も暑いですが1000%絶好調〜(^。^)

 

さて、昨夜は青柳尊哉が本人の故郷の佐賀で撮影させて頂いたNHKBS佐賀発地域ドラマ『ガタの国から』がOAでした。

 

ご視聴頂きました皆様、ありがとうございました。

...

 

青柳さんは気の弱い脚本家の役でしたが、また、『ウルトラマンオーブ』劇場版のような、最後のエンディングで温泉入浴シーンがあるとは・・(爆笑)!
(聞いてなかったんですが〜〜(笑))

 

佐賀県の干潟も嬉野も祐徳稲荷もとっても素敵なところで、
人工的な東京に暮らしていると地方の豊かな自然が恋しくなりますね♪

 

地元の撮影参加のおじ様たちもいい表情!いい笑顔!

出演者の皆さんの佐賀弁も可愛く、タイ語も効果的に使われ、お話もテンポよく、ムツゴロウがしゃべると言うファンタジーも大自然の中ではすんなり溶け込んで面白かったです。

 

脚本家の山津ピロシキ、なんでピロシキという名前かは(笑)
コチラ ↓
http://www.nhk.or.jp/saga/saga_drama/diary/18.html

 

見逃した方はまた再放送があるかとは思いますのでぜひその時に☆

今日もいい1日でありますように〜!

2017072011183427269.png

 
2017年07月19日
青柳尊哉 W主演映画『美くし過ぎる議員』衣裳合わせ♪

こんにちは〜☆

 

今日も1000%絶好調〜!!!

 

さて、昨日は青柳尊哉、新しい長編映画の衣装合わせでした。

 

ほのぼのなお人柄の五藤利弘監督が昨年から準備していた企画映画にW主演で参加させて頂きます。

 

タイトルは『美しすぎる議員(仮)』

 

今度はどんな役でしょうか?(^_^)v

 

コメディではございません(笑)

 

撮影もうすぐ! お楽しみに〜♪

 

 

2017071912472021185.jpg

 
2017年07月19日
いよいよ今夜スタート!青柳尊哉出演ドラマ『わにとかげぎす』

いよいよ今夜!

 

 

TBS7月期『わにとかげぎす』スタート〜!

 

青柳尊哉は第4回からの出演ですがドラマをより楽しんで頂く為にも、

ぜひ、今夜の第1回からご覧頂ければ幸いです。

 

 

番組の感想や青柳への応援メッセージなど、

 

ぜひ番組HPへガンガンお寄せ頂ければ(笑)嬉しいです(^_^)v

 

どうぞよろしくお願い申し上げます☆

 

 

2017071912433320598.jpg

 
29件中(1件〜10件を表示しています)   前   |