2010年12月31日
2010年12月31日大晦日にて・・☆
・・・・怒涛のごとくの年末を過ごし、今、私は・・・、まだ、事務所にいます(笑)
この日記が本年最後の仕事納めです♪♪

20101231150531448.jpg本年は本当にありがとうございました!

たくさんの、今年巡り会えた出会いに感謝!
たくさんの、温かい気持ちを下さった皆様に感謝!
たくさんの、応援、情熱、思いを下さった皆様に感謝!
仕事を下さった方々に、
昔ながらの友人に、
家族に、
弊社所属の俳優陣に、アーティスト『G−Friends』に・・・感謝!!

すべての『ご縁』を紡いで下さった皆様に感謝と幸多き来年を願っています☆


さあ、来年は今年よりもっともっとはっぴぃな年に・・・。

私が縁あった方々を幸せに出来るように・・・・。

来年は、自分より、自分以外の方々の幸せを心から願います。
ホンネを言えば、それはとても難しいことだけれど、でも、心からそう思えるように努力する1年でありたいと思っています(*^_^*)

みなさん、よいお正月をお迎えください!

2010123115154329091.jpgPS・

今年すでに20歳近くなるうちのネコ(ぴーたん)は人間で言うと
90歳越えてるハズ・・・。

・・・だが・・・、

この好奇心!!!

コーヒーカップに顔突っ込んで、匂いを感じ、飲んでいます(笑)

いくつになっても『猫のような好奇心』は無くしたくないもんです。
日常のものごとに好奇心と感動を忘れないように・・・♪

さあ、今から大掃除&買出し!!
(今から・・・・笑)
はたして無事、年末大みそかが過ごせるか・・・????

年末最後まで挑戦します!がっ
、・・・も、いいかなー?掃除は・・・・適当で・・・・(笑)☆

来年は皆様にとって心から充実した幸せな年であることを祈っています!

また来年、よろしくお願いします!元気で【精一杯、生きましょうー♪】ね!!


 
2010年12月09日
おかげさまで・・全国1位優勝!!出来ました♪
いつも弊社アーティスト【G−Friends】の件ではお世話になっており誠にありがとうございます。
本日嬉しいお知らせがあり記載させていただきました。
先日の「日記でもお願い事をさせて頂きました弊社アーティスト『G−Frineds』の着うたランキングバトルの件、
みなさまのおかげ様をもちまして昨日『ぶっちぎり全国1位優勝』で締めくくる事が出来ました。
◆最終結果はコチラ◆
http://www.itadaki.ne.jp/mail_jump.php?cd=3
※パソコンサイトでは入賞者の11組を紹介しております。
※全ての最終結果は携帯サイトでご覧ください。
G-Friendsの参加曲、『Father』のTV ON AIRは、
福岡県を中心に、山口県、佐賀県、大分県、長崎県、熊本県の一部、約747万人の視聴者に対して放送をするフジテレビ系テレビ西日本(TNC)のバラエティー番組「九州魂」の音楽コーナーで、2011年1月19日(水)26:15〜26:45に特集する予定です。
そして2011年2月中は、同番組のエンディング曲として毎週水曜日の深夜に放送されます
本当に彼らの事をよく知らない方もいらしゃるのにご協力いただいたと思いますが心から感謝させて頂きます。
ぜひどなたかご協力くださった方々がいらっしゃいましたらわたくしどもが心から感謝していたとお伝え頂ければ幸いです。
どうぞ来年のOAなどの詳細等分かりましたら随時お知らせさせていただきますし、今後とも『G−Friends』の応援、御指導ご鞭撻よろしくお願い申し上げます。
以下二人からの言葉を貼り付けました。
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。 

G-Friends-TOP1.jpg
●【G−Friends】のKENTAです。
この度はitadakiランキングバトルにご協力頂け、本当にありがとうございました!
心から感謝しております!これからも常に日本一を目指し、突っ走ります!
本当にありがとうございました!
<檜尾健太の昨日より今日・今日より明日>
http://ameblo.jp/hinokiokenta/



●【G−Friends】のたべひろのぶです!
皆様の多大なるご協力無しでは絶対に達成出来ない結果でした☆
本当に本当にありがとうございました☆
活動にてご恩返し出来る様頑張ります☆
今後とも宜しくお願いします☆
HIRONOBU http://ameblo.jp/tabehiro/

・・・・・・本当に携帯からの投票の操作のやりかたが分からない方や端末暗証番号を忘れてしまった方がわざわざ携帯ショップに一緒に行って下さったり、毎日毎日1ポイントづづマメに投票して下さったり、投票推移の一覧表を常に配ってご友人やお知り合いの方々に広めて下さったり。。。言葉に出せないほどの感激をみなさまから頂きました。

ここで大切なのは『今の現状は自分たちの力ではないこと。今の自分たちに折り合いをつけて満足したり諦めたりしないで、常に感謝をもって精一杯、今、これからを生きて、そして…結果を出し続ける決意』だと思っています。

取り急ぎ・・・。心から感謝をこめて・・・。
PS.寒くなってまいります。
くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。本当にありがとうございました! 美斉津

G-Friends.pdf