2022年05月31日
【ちょっとだけ俳優の近況報告/#松原正隆 #水野直】

【ちょっとだけ俳優の近況報告/#松原正隆 #水野直】

昨日は、NHK某作品の衣装合わせ!
(ちむどんどんではありません!(^^)!)

松原正隆、水野直、二人とも弊社に所属して10年以上ですが、
プライベートで仲が良くても同じ作品の同じシーンに出演するのは初体験です☆
監督のシーンに対する熱き想いも聞き、さらにテンションが上がった時間でした!

出演情報随時!
お楽しみに〜!(^^)!

20220530-1_1.jpg

 
2022年05月31日
【ちょっとだけ俳優の近況報告/#三濃川陽介】
【ちょっとだけ俳優の近況報告/#三濃川陽介】
さぁ、三濃川陽介、昨日は某映画作品の現場でした!
初めての『お父さん』役!

妻役の俳優さんや、監督、スタッフさんの愛を感じる、ハラスメントとは無縁の穏やかな現場!
この作品に参加出来たことを幸せに感じる一日だったとのことです。

出演情報随時!
お楽しみに〜!(^^)!

yousukeminokawa20200530.jpg

 
2022年05月31日
【ちょっとだけ俳優の近況報告/#松原正隆 #水野直】

【ちょっとだけ俳優の近況報告/#松原正隆 #水野直】

昨日は、NHK某作品の衣装合わせ!
(ちむどんどんではありません!(^^)!)

松原正隆、水野直、二人とも弊社に所属して10年以上ですが、
プライベートで仲が良くても同じ作品の同じシーンに出演するのは初体験です☆
監督のシーンに対する熱き想いも聞き、さらにテンションが上がった時間でした!

出演情報随時!
お楽しみに〜!(^^)!

20220530-1.jpg

 
2022年05月30日
5/30(月)【本日出演情報/#松原正隆】#NHK朝ドラ #ちむどんどん
【本日出演情報/#松原正隆】
毎朝の楽しみ♪#NHK朝ドラ #ちむどんどん 
5月30日(金)第36回 NHK8時〜(再放送12:45〜)

わ、暢子の運命やいかに!!

まもるちゃんもネコちゃんと一緒に歌子を見守り笑顔でいます!(^^)!♪

お昼からの再放送やNHKプラスでぜひ見逃し配信を〜☆
https://www.nhk.or.jp/chimudondon/


#松原正隆 #まもるちゃん
2022053012093621584.jpg

 
2022年05月30日
【映画上映情報】「#星に語りて 〜Starry Sky〜」
【映画上映情報】
弊社の #正木佐和、#枝光利雄、#花ヶ前浩一 #今吉祥子 が出演させて頂いている長編映画
「#星に語りて 〜Starry Sky〜」(松本動監督)の滋賀県で開催される上映会が、
#滋賀報知新聞』が記事として取り上げられました!
次回の上映は6/11だとのことです。

記事はこちら
→ http://www.shigahochi.co.jp/info.php?type=article&id=A0036491&fbclid=IwAR2ozHmSpl6vHLHUgipST65bluNrh4pOt81wCUdaD-fXfqe9YAd42G8-iOg
滋賀の皆様、お近くの皆様、ぜひ!!!
____________________
2022053012082428251.jpg

 
2022年05月27日
【出演情報/#松原正隆】NHK【ちむどんどん】第35回
【出演情報/#松原正隆】
毎朝の楽しみ♪#NHK朝ドラ #ちむどんどん 
5月27日(金)第35回 NHK8時〜(再放送12:45〜)

ついに良子の結婚式!好きな人と相思相愛で結ばれるのは本当に幸せですね〜!(^^)!

まもるちゃんも全身で喜びを表現していました!(^^)!♪

お昼からの再放送やNHKプラスでぜひ見逃し配信を〜☆
https://www.nhk.or.jp/chimudondon/


#松原正隆 #まもるちゃん
2022052711510441594.jpg

 
2022年05月27日
【配信中!/正木佐和】【OUR STORIES〜120秒の物語〜】3話『おてつだい』
【出演情報/#正木佐和】
さぁ、毎週木曜放送!昨夜関西テレビにてOAだった
【OUR STORIES〜120秒の物語〜】3話『おてつだい』
(監督:大内隆弘)
正木佐和が、母:飯島久美子役で出演させて頂きました。

こちらから来週の次話がOAするまで全国の皆様にご覧頂けます☆
ぜひお手すきに〜♪

https://www.ktv.jp/ourst/

202205271148113808.jpg

 
2022年05月27日
【見逃し配信中!】#持永雄穂主演/【奇跡体験 #アンビリーバボー】 <母の足跡を辿らせてくれた日本人>篇
さぁ、昨夜OAだったフジテレビ系
【奇跡体験 #アンビリーバボー】
<母の足跡を辿らせてくれた日本人>篇
思わず当方も感涙した感動の物語でした!

持永雄恵のご兄弟の、形見となったハンチングと共に主役・木川剛士さん役で出演させて頂きました。

赤の他人厚意をひしひしと感じる実話です。
TVer等の見逃し配信でぜひ!
→ https://tver.jp/episodes/epvkz42olz
202205271146583808.jpg

 
2022年05月26日
5/26(木)【本日出演情報/#正木佐和】関西テレビ【OUR STORIES〜120秒の物語〜】
【本日出演情報/#正木佐和】
さぁ、吉瀬美智子さんナビゲーターのとっても素敵な2分間ドラマがOA中です。
本日はこのところ主人公やヒロインの母役多数の正木佐和!

お母さんといえば正木佐和!(^^)! 関西の皆様ぜひ!

5月26日(木)関西テレビ 22時54分〜
【OUR STORIES〜120秒の物語〜】
3話『おてつだい』
正木佐和 飯島久美子役
監督:大内隆弘

https://www.ktv.jp/ourst/

2022052612444126644.jpg

 
2022年05月26日
5/26(木)【本日出演情報/#持永雄恵】CX系【#アンビリーバボー】

【本日出演情報/#持永雄恵】

●5月26日(木)フジテレビ系 20時〜
【奇跡体験! #アンビリーバボー】

〜アメリカに住む女性から不思議なメール篇〜

持永雄恵 出演予定
(予告なく内容は変更になる場合があります)
https://www.fujitv.co.jp/unb/index.html

motinaga5.jpg


 
2022年05月25日
【ちょっとだけ俳優の近況報告/#尾関伸次】

【ちょっとだけ俳優の近況報告/#尾関伸次】


尾関伸次、昨日は某作品の衣装合わせでした!(^^)!

衣装部さんにお邪魔するとそこには先週第3話OAだった
『嫌われ監察官音無一六』のポスターが!
レストランオーナー柏原泰光役で出演させて頂きました。
見逃し配信中です!(^^)!

こちらの衣装合わせ作品は出演情報随時!
とっても素敵な物語に重要な役で出演させて頂きます。
お楽しみに〜☆


20220224ozeki.jpgS__15630339.jpg

 
2022年05月25日
【ちょっとだけ俳優の近況報告/#三濃川陽介】

【ちょっとだけ俳優の近況報告/#三濃川陽介】
三濃川陽介、昨日の衣装合わせはお世話になった監督と久しぶりの再会!
そして今まで演じたことのない<夫/パパ>の役☆

25歳で弊社に縁を結んだ彼も今年で32歳!
もうそんな役柄を演じる年齢になったのですね〜!(^^)!

出演告知は随時!
お楽しみに〜!(^^)!

20220524minokawa3.jpg

 
2022年05月25日
【ちょっとだけ俳優の近況報告/#池田諭】
【ちょっとだけ俳優の近況報告/#池田諭】
さぁ、池田諭、前乗り泊含め6日間、地方での映画ロケが終了しました!

地元の方々の温かさ、スタッフ方々の映画パッションに触れ、
スタッフも殆どネイティブで、現場では英語、フランス語、日本語が飛び交いワイワイガヤガヤ。
楽しい時間を過ごさせて頂きましたとのこと!(^^)!

皆さんの最たる映画愛を感じながらの、充実した日々だったようです。
ありがとうございました!
出演告知は随時!
お楽しみに〜!(^^)!
ikeda20220520.jpg

 
2022年05月24日
【映画公開中☆/#白畑真逸】 映画【#MAYONAKA】
【映画公開中☆/#白畑真逸】
映画【#MAYONAKA】
2022年製作/77分/アメリカ/監督:ロバート・カプリア

池袋シネマロサにて6/3まで毎日20:45〜
公開中です。皆様、ぜひ!
https://eiga.com/movie/96863/

公式サイト
https://mayonakamovie.com/?page_id=3618&lang=ja

2022052412180318755.jpg

 
2022年05月24日
【ちょっとだけ俳優の近況報告/#三濃川陽介】

【ちょっとだけ俳優の近況報告/#三濃川陽介】
さぁ、東京は晴れ晴れといいお天気です!

三濃川陽介、本日は某作品の衣装合わせです!(^^)!
役に合わせて髪を切りました☆

出演情報随時!
お楽しみに〜☆

minokawa20220522.jpg

 
63件中(1件〜15件を表示しています)   前   |