2011年03月31日
2011年4月出演情報☆
<2011年3月31日更新>

<NEWS>〜舞台情報『Father】〜下記に記載!


<Web企画>

この度の東北関東大震災により被害を受けられた皆様に心からのお見舞いととともに、今、自分たちに『何が出来るか?』と弊社俳優たちが企画しました☆


少しでも明日の皆様の笑顔の為に・・!!毎週月曜日更新♪♪


『Genki VOX』 (元気VOX)

G−Firnds/KENTA檜尾健太(ヒノキオ ケンタ)
尾関伸嗣(オゼキ シンジ)
水野直(ミズノ タダシ)


(第5回 尾関 伸嗣MC)毎週月曜日更新(2011/04/18)

(第4回 水野直MC)毎週月曜日更新
(2011/04/11)


(第3回 檜尾健太MC)毎週月曜日更新(2011/04/4)




<テレビO.A情報>
******************

<4月3日>(日)18時45分〜スタート!(全12回)


NHK4月期BS時代劇
「新撰組血風録」 (原作〜司馬遼太郎) http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/shinsengumi/

4月3日スタート NHK BSプレミアム 18時45分〜(再放送翌週土曜日11時〜)
※初回のみ73分版 後・18:45〜19:58

2011033120315431074.jpg2010050218444810640.jpg
尾関 伸嗣(オゼキ シンジ)


斎藤一 役 レギュラー 


<4月10日>第2回
<4月17日>第3回
<4月24日>第4回


<4月1日>(金)NHK BSプレミアム20時〜21時30分

「太郎と敏子 〜瀬戸内寂聴が語る究極の愛〜」

2011033120000728563.jpg
2011022812302218591.jpg今谷 フトシ

(岡本太郎役)





今吉祥子
2011022812315626471.jpg
(岡本敏子役)







4月3日再放送
10時〜11時30分



<4月1日>(金)フジテレビ『金曜日のキセキ』

2011022812312212618.jpg
大原やまと(オオハラ ヤマト)







<4月4日>より
NHK朝ドラ 『おひさま』〜★女学生役準レギュラー出演しています!
201104062158176727.jpg2011040621583011628.jpg
第2週 第7回、8回、10回、11回、12回、
第3週 第13回、第14回、16回、
第4週 第19回、20回、24回、
第5週 25回、26回、29回、
第6週 31回、32回、33回
千葉美紅(チバ ミク)
植田ゆう希(ウエダ ユウキ)


<4月19日(火)>スタート!TBS火24時55分〜
   
2011033120484020253.jpg『マッスルガール』

藤澤 信泰(第1回)

〜吉田将樹役(レフリー)




<4月19日(火)>スタート!NHK火22時

『マドンナ・ヴェルデ〜娘の為に産むこと』
2011033120562432691.jpg
堀越 富三郎(第3回・4回) 

(5月3日・5月10日OA)






<4月24日(日)>スタート!

日曜ナイトドラマ23時〜『アスコーマーチ』

2011033120530627938.jpg
水野 直(第1回)

〜借金取り役







<4月25日(月)>月曜ゴールデンドラマ21時〜

『美食カメラマン◆\碓罅〕気了件簿2〜京都源氏物語華の道の殺人』


2011033121010729650.jpg押元 奈緒子

(北條 由布子役)








<舞台情報>

201104062220076533.jpgG-Friendsの【Father】が舞台に!

檜尾健太 主演舞台
『Father』前売りチケット
檜尾健太 Official BLOG限定・先行予約販売開始!!


公演日程
4月27日(水)15時/19時
28日(木)14時/19時
29日(金)12時半/16時 19時半
30日(土)13時半
※会場は開演の30分前です

場所/
麻布十番アトリエ・フォンテーヌ
http://oneonone.jp/m/12/fonte.html
チケット代/
前売り・当日共に
¥4200(全席自由)

劇場キャパシティの関係で、一公演につき、100枚しかチケットを販売しておりません。定員になり次第、ご予約を締め切らせて頂きますのでご了承下さい。当日券での入場はほぼ困難な状況ですので、お早めにご予約下さい。弊社にメール予約OK!


<CM情報>



2010090115071824285.jpg大阪ガス TV-CM

『〜たのむよ人間・宣言編〜』
(ゴリラ村長声出演)

松原正隆(マツバラ マサタカ)





2009120911515215222.jpg2009120911520715147.jpg久光製薬『コレストン』CM
  (2010年6月19日まで)
     
小日向文世さんの部下役

田中登志哉(タナカ トシヤ)
江木圭(エギ ケイ)



しいの食品『酒盗』CM  
(2011年11月末まで)
2011020118452917767.jpg2009120911515215222.jpg2011020118444711601.jpg

針原滋(ハリハラ シゲル)
田中登志哉(タナカ トシヤ)
松田ジロウ(マツダ ジロウ)




2011020118430212572.jpgチョーヤ『梅酒』CM
(2011年12月18日まで)

咲羽靖子(サワ ヤスコ)






2009120911515215222.jpg三井住友銀行CM
(2011年7月1日まで)
酒屋の店主役

田中登志哉(タナカ トシヤ)





 
2011年03月24日
顔をあげて前を向いて☆
こんにちは☆親愛なるみなさま

今日も無事に目覚めたことに感謝!

お元気ですか?震災からはや13日・・。今だにいろいろと大変な状況が毎日放送されています。
被災にあわれた方には心からお見舞い申し上げます。

でも、今、私たちに出来ること、自分たちが元気と勇気をなくさないこと、
『人生、たらいの法則!』人の幸せを願うといつしか自分に却ってくること!

みんな大変です。私たちの放送業界、イベント業界も自粛、無期延期の嵐です(ー_ー)!!

弊社俳優3人(尾関伸嗣&檜尾健太&水野直)が、今、自分に出来ること・・・、
『元気を届けること』をテーマにこんなことを始めました!

名づけて・・・・

GENKI VOX』(元気VOX、WEB版です)毎週月曜日にアップします☆

ぜひ、見てみてくださいね☆



 
2011年03月15日
少しでも明日が笑顔になりますように・・・。
2011年3月11日・・・・。

私はこの日をきっと何年たっても忘れないだろう・・・。
お亡くなりになった方には心からご愁傷様を申し上げます。

今だ行方知れずの方、避難所生活を強いられている方、救助を待っている方・・・。

東京にいて何も出来ないのがはがゆく、昨日、駅前で募金活動をしている方々にありったけのお財布にあったお金を募金しましたが、きっと焼け石の水なんでしょう・・・。

テレビで繰り返し見る映像、いろいろな情報、回ってくるデマを含んだチェーンメール・・・。
毎日毎日が、かつて経験したことないほど『鬱状態になりそうな気持ちと戦う毎日』です。
090414_235136_1.jpg
家では飼い猫が何が心配なのかいつもよりそばにびったりはりついて私のことを見守っています・・。☆☆
(何か感じることが動物的カンであるんでしょうね・・)

そんな中、昨日のテレビであるおばあちゃんがインタビューでこう答えてました・・。

【毎日が感謝の日々で、おにぎり食べてもありがたいと思うし、何を見てもありがたくて、何をしても何をやって頂いてもありがたくて涙だ出る・・・】と・・。

その言葉にはっとした・・・。

感謝とか、ありがたくて・・・という感情は常日頃持ってはいるけれど『ありがたくて涙だ出る』ということは私の今までの生活にはあまりなかったことで、それだけ恵まれて幸せだったのだろうと今更思います。

芸能界に生きてこの年齢までいて、先日からの未曽有の災害の時には芸能は一番必要のないものになるんではないかという不安が押し寄せ、テレビでもドラマやCMはやってないし、世の中に仕事で貢献出来るのはもっと落ち着いてからになるだろう・・という焦燥感・・。

先日私が企画した『ここに来れば元気になる!【元気VOX】』という企画だって、命の問題が最優先の時は後手に回り、今はただただ行方不明の皆さんや避難所生活の皆さんの無事を祈るばかり。
町に出ればお米やトイレットペーパーの買出しの列だ出来ていて。。。。。。

ともかくも昨日ラジオで聞いたこの歌が私の心に響きました。



なぜこの歌なんだろう・・・。そんなことも日々考えながら暮らしています・。

明日を生きるために必要なのは食糧と水だけではありません。

【希望】 と 【くじけない心の強さと優しさ、明日への勇気】

今こそ日本人は自分だけのことを考える時ではありません。

自分に何が出来るか考えて行動する時です☆
出来ることは少ないし何の助けにもならないかもしれないけれど。。

【明日を生きるために、今日を生きよう】




 
2011年03月10日
3月9日【元気VOX】終了!心から感謝をこめて☆
おはようございます! 

昨日は弊社のイベント『元気VOX』へのご来場、本当にありがとうございました。
ご来場頂いた皆様にはお忙しいのに足をお運び頂き心から感謝しています。主催イベントであまりゆっくりお話出来ず申しわけありませんでした。

110309_170026.jpg110310_100736.jpg出演者の俳優たちもそれぞれ自分たちの発信の場として自分たちですべて準備を整え、殺陣チームは作、演出も自分たちでやり、

総合演出、当日の舞台監督はかなやす慶行が見事に采配し、総合MCと漫才の水野直もいかんなくその才能を発揮し、大原やまと君たちの芝居は今谷フトシが鬼のように今吉祥子や千葉美紅が泣くまで演出にこだわったと聞き(笑)

佐藤文吾も自分でこれをこの人たちとやりたいと色々動き、

昨夜は尾関伸嗣と植田ゆう希が客入れ手配やDVD録画とったり、おつまみ用意したり会場セッティングしたりと二人で黙って午後から来て裏方をやってくれ、後片付けもお客で来たたくさんのアルファ俳優陣が自ら手伝ってくれました(*^_^*)
110309_170047.jpg
イベントもお越し頂いたのりのいい皆様のおかげ様で盛況、好評でしめくくることが出来ました。
お花や差し入れありがとうございました!この場を借りて御礼申し上げます(*^_^*)








201103101425509633.jpg2011031014194213013.jpg【新G-Friends】も健太の歌はまだまだプロとしてはまだまだです新潟や栃木からファンの方が応援に駆けつけてくださったり、

ダンサーさん3人も熱いパッションで健太を、【新G−Friends】プロレベルまでもう一度盛り上げようとしてくれています。

健太もあの熱いこころざしは永久に失わないでしょう・・。
これから本当に『ピンチはシャンス!』を実現してゆきたいと存じます。すべて回りで支えて下さって入る方、応援して下さっている方がいるからこそ頑張れるんだな・・とあらためて思いました。

お心遣い頂いた皆様のおかげと、何とか感謝を成功で返さないとね!とみんなで誓い合いました☆

201103101420268772.jpg2011031014201213342.jpgおかげさまで入場料合計 129、000円  3%の3870円を僭越ながら本日ユニセフに寄付させていただきました。
心から感謝しています。


また劇場にお越し頂けれるような面白い企画イベントをこれからも続けて行きながら弊社俳優を大きく育てるべく努力して参ります。

今後ともどうぞ弊社俳優&G-Friendsをよろしくお願い申し上げます。

取り急ぎ・・・。心いっぱいの感謝をこめて・・・(*^_^*)美斉津 拝