2017年12月18日
12月23日、青柳尊哉出演映画2作品上映〜!
さあ、12月23日、Xmasイブイブは青柳尊哉DAY!

青柳さんが出演させて頂いた映画2作品上映のお知らせです。

1、新宿歌舞伎町ロフトプラスワンで開催の「シネマ秘宝館69」で
『女兵器701』が上映されます!田口清隆監督登壇予定!

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone

2、渋谷アップリンクにて2009年に公開された
W主演映画 “キリトル” 田中情監督登壇予定

http://www.uplink.co.jp/event/2017/49416

残念ながら青柳さんはこの日からお仕事で佐賀に…(笑)

全くテイストの違う2作品、同じ日別な場所で上映とは何とありがたいことです!(^^)!

どうぞよろしかったら会場へお越し頂ければ幸いです。

#青柳尊哉 #田口清隆 #田中情 #女兵器701 #キリトル
1223.jpg

 
2017年12月16日
青柳尊哉、ジャグジャグヤムチャ〜♪

ウルトラマンジード、今週も一気にクライマックス!

盛り上がりましたね〜(^^♪

 

あと1話で終わりは寂しい気持ちもあります。

...

昨年を思い出します。

 

さて、昨日発売になったの青柳尊哉の初シールとカード、

本人インタビュー、皆様お読み頂けたでしょうか?

https://ameblo.jp/red-shark1973

 

ドラゴン画廊・リーさんに描いて頂いた

 「ジャグジャグヤムチャ」(笑)

 

素敵な体験と宝物を頂き嬉しさ満杯!

 

ありがとうございます☆

 

青柳尊哉 ウルトラマンジード ドラゴン画廊・リー
ヤムチャ ジャグラスジャグラー ジャグジャグ
ウルトラマンオーブ

S__12591107.jpgDRFDeI2U8AATQ0k.jpg

 
2017年12月15日
青柳尊哉、初キャrクターシール&カード本日発売!

おはようございます。

 

さぁ、ついに、ついに、
初の青柳尊哉のキャラクターグッズ(シール&カード)が本日から発売になります。

 

何とシールの作画はおまけシール“ビックリマン”の作者のグリーンハウスさんとUTA VILLAGEさんの2種類...

 

カードの作画は“転生したらヤムチャだった件”のドラゴン画廊・リーさん

 

見よ、この青柳さんの嬉しそうな顔(笑)

 

なんかどこかで見たようなシーンの再現もつい・・(笑)

 

レッドシャークさんから本日19時位に詳細と青柳インタビュー記事が公開になります。

 

今回、非売品の期間限定Xmasプレゼントシールもあり☆

http://gplex.buyshop.jp/

 

 

お楽しみに〜☆

 

…ところで、

 

当方、無知でして、シールというから普通に50枚位のシールかと思ってまして…、

 

年賀状とかにバンバン貼ろうと思っていたら、
こういうグッズって、そうじゃないんですね〜(笑)

 

セット??これを皆さん、どうするんでしょう?? なぞ?

 

ファッション雑誌のインタビューやスチール撮影や、
今回のシールとか、
色々な今まで知らなかった世界に連れて行って頂けています。

 

 

ご尽力を賜ったすべての皆様に感謝!!!

 

ありがとうございます〜!!

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

#青柳尊哉 #レッドシャーク #キャラクターシール 

2017121512173931837.jpg

 
2017年12月14日
青柳尊哉掲載ファッション雑誌12/22発売!『RUDO』2,3月合併号

おはようございます。本日も1000%絶好調〜!寒い…(笑)

 

この所ファッション雑誌さんの取材やスチール撮影が続いている青柳尊哉、

 

先日撮影させて頂いた雑誌の発売日のお知らせです☆

 

来週!12月22日発売!...
    【RUDO】2,3月合併号

 

“男臭さに絶対的にごだわるファッション誌”というコンセプト。

さて…、青柳さんの男臭さとは…(笑)

 

繊細、ダンディ、セクシー、少年のような、男っぽい…などなど、色々な雑誌で色々なイメージで呼んで頂けて、表現者としては嬉しい限りですね(^^♪

 

お楽しみに〜(^^♪

 

RUDO ⇒ http://www.rudoweb.jp


 
2017年12月13日
青柳尊哉インタビュー☆2018年1月10日発売予定【MonoMax】2月号
さて青柳尊哉、昨日は雑誌の取材とスチール撮影でした。

自分では選ばないだろうビームスさんの衣裳でちょっと可愛くなっています(笑)

来年から始まる【#ウルトラマンオーブTHE CHRONICLE】と【#劇場版ウルトラマンジード】についてお話させて頂きました☆

お楽しみに〜!(^^)!


2018年1月10日発売MonoMax2月号

BEAMS特撮部」(112) 4C/1P&WEB連動記事

 

連載開始からもうすぐ10年! 100回も突破しますます元気な長期連載「ビームス特撮部」。

実は皆“特撮”好きだった!という、セレクトショップ「ビームス」のメンバーが、毎回様々な特撮関係者に会いに行ったり、あるいはビームスに招いたりして、特撮に対する夢を叶えるという連載を行っているページです。

またWEB記事のほうでは、青柳さん本人の趣味やいま欲しいアイテムなど、プライベートにまつわるお話がアップされる予定です。

 

色々と初めての経験をさせて頂きありがたいことです☆

 

さあ、今日もお仕事がんばろう〜(*^_^*)

 

#青柳尊哉 #ウルトラマンオーブ #ウルトラマンジード 

#劇場版ウルトラマンジード #ジャグラスジャグラー #ジャグジャグ

MonoMax


20171212.jpg

 
2017年12月11日
桜木梨奈チケット発売中! 2018年1月の舞台出演情報です〜!
おはようございます!本日も1000%絶好調〜”
さぁ、ウルトラマンジードにトリィティプ(ピット星人)役にて出演させて頂いた
桜木梨奈の来年1月の舞台出演情報です。
ぜひこの機会に宜しかったらお願い申し上げます。
 
桜木さん扱いチケット申し込みURLもございます。詳細はこちら ↓
 
ぶっちゃけ、青柳尊哉の舞台もそうですが、
 
俳優扱いURLで申し込んで頂く方が多方面にホントにホントにありがたいのです〜(笑)
 
どうぞよろしくお願い申し上げます〜!
 
桜木梨奈Twitter https://twitter.com/Rina_Sakuragi


2017121112511514031.jpg

 
2017年12月09日
劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!』公開決定イベント レポート動画がアップされました☆

こんにちは☆今週の #ウルトラマンジード 23話、面白かったですね〜♪

そして『#劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!』の予告も!

 

公開決定イベント レポート動画がアップされましたね☆

 

ジャグジャグ役の青柳尊哉の紹介写真がインパクト強くて、当方スタッフたちも大爆笑でございます(笑) 朝倉リク役・濱田龍臣さん、鳥羽ライハ役・山本千尋さん、坂本浩一監督を迎えて行われた、公開決定記念イベントの様子、 まだご覧頂いてない方はぜひお手すきにご覧頂ければ幸いです(^^♪ ↓

https://www.youtube.com/watch?v=RX5LA-Ktxdk&feature=youtu.be

 

来年3月10日の公開ですが、来年早々1月6日からテレ東さんのジードが終わったあと番組で『ウルトラマンオーブ THE CHRONICLE』も始まります。

 

また、TVオンエア時のジャグラスジャグラーが見れることもお楽しみに〜☆ (^^♪

 

 

◆青柳Twitter  https://twitter.com/takaya_aoyagi

◆シネマトゥディ https://www.cinematoday.jp/news/N0096532

◆ウルトラマンジードHP https://m-78.jp/geed/movie/

◆予告編 https://www.youtube.com/watch?v=JZ-lmYSXWE4&feature=youtu.be&app=desktop

◆アルファセレクションTwitter https://twitter.com/a_selection_pro

 

2017120911374444501.png

 
2017年12月05日
ヒーローズ「ULTRAMAN」公式ポータルサイトにて月に1回のイラスト&エッセイ連載スタート!
おはようございます!本日も1000%絶好調〜(^^♪
さて青柳尊哉、新しいお知らせです☆
すでにご存知の方多数かと存じますが(皆様、お早い〜笑)
昨日から、青柳さんの新しい挑戦が始まりました!
「ULTRAMAN」公式ポータルサイト月に1回の直筆イラストとエッセイの連載です☆
 
【青柳尊哉の徒然なるままに vol.1】ぼくがぼくであるために
 
色々なことに挑戦させて頂いて本当にありがたいことです。
 
これから毎月1回の連載で思い付くままに・・。
 
お読み頂いた方に楽しんで頂ければ嬉しいです(^^♪
 
夢と志(こころざし)の違い・・。
 
私は、夢を本気で叶えるために行動するのが【志】だと思っています。
そして応援して下さる方々に感謝を忘れない。
 
さあ、今日もお仕事がんばろう〜(笑)
 
 
2017030111551416097_1.jpg

 
2017年12月04日
青柳尊哉のシール&カードが制作発売決定です☆
ついに、青柳尊哉本人のシール&カード制作発売が決定しました!
レッドシャークさんよりご連絡頂き、
 
青柳尊哉本人のカードにシール?
ジャグジャグではなくて本人のですか?
いやいや、どんな風に使うのか想像つかないのでお断りさせて下さい。
いやいや、応援させて下さい。
 
。。との押し問答の末(笑)レッドシャークさんの熱意ありがたく実現します〜
 
シールとカードの発売開始はクリスマスまでにと言うことで、特別クリスマスプレゼント企画もあるようです。
 
も〜ね、こうなったら、当方もお年玉袋にでも年賀状にでもバンバン貼ってせっかくの青柳さんシール、幅広い活躍をしてもらおうと思っています。
どんなシールになるかお楽しみに〜( ◠‿◠ )
 
本人はとっても照れております(笑)
 
レッドシャークさんTwitter
 
ayagi20171204.jpg

 
2017年12月01日
ジャグラスジャグラー参戦!2018年3月公開【劇場版ウルトラマンジード】

さあ、青柳尊哉、とっても嬉しい出演情報です!

 

『劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!』
2018年3月10日(土)よりロードショー!

...

ジャグラスジャグラーが参戦します(*^_^*)

 

あぁ、言いたかったぁ〜(笑)

 

ジャグジャグは今度はどんな役回りでしょうか?

 

昨日の夜、情報公開があり、本人のTwitterとかにたくさんの嬉しい反響を頂きました。

 

子供から大人まで視聴者の皆様にたくさん愛される悪役もめずらしいとは言いますが、 
すべて、50年、ウルトラの世界を愛している制作の円谷さんや、監督、スタッフ、出演者の皆様との愛の結晶の姿。

 

青柳尊哉が制作陣、出演者の方々と創り上げたジャグラーという役が、
ウルトラマンオーブ、ウルトラマンジードに貢献出来ることが嬉しいです。

 

 

そしてジードが初めてという方や、これからウルトラマンを見始める予備軍のお子さまたち、大きなお友達(笑)

 

すべての方に貢献出来たら、青柳尊哉にとっても俳優冥利に尽きる最高に幸せなことだと思います。

 

感謝は尽きません。本当に大きな反響を頂きありがとうございます!

 

公開をお楽しみに!(*^_^*)

 

◆青柳Twitter 
https://twitter.com/takaya_aoyagi
◆シネマトゥディ2017/11/30 https://www.cinematoday.jp/news/N0096532
◆ウルトラマンジードHP https://m-78.jp/geed/movie/
◆予告編 https://www.youtube.com/watch…

2017120116110541823.jpg2017120116112343122.jpg2017120116115842430.jpg

 
11件中(1件〜10件を表示しています)   前   |