2016年07月31日
ケンジ、走れ!ディレクターズカット版MA終了〜☆

松本動監督作品映画「ガチャガチャ」、
川野弘毅監督作品映画「ケンジ、走れ!」
 

ディレクターズカット版、MA終了しました〜☆


あ、川野組、監督と主演の松原さんとの写真、撮り忘れた〜。

 

松本組は、監督と音楽の桃井さん、アフレコに来てくれた針原さん、ありがとうございます〜(^-^)...
半日ぶっ続けで作業してくださった協映スタジオの山縣さん、ありがとうございました〜(^-^)

20160731_1.jpg

 
2016年07月31日
ガチャガチャディレクターズカット版MA終了〜☆

松本動監督作品映画「ガチャガチャ」、
川野弘毅監督作品映画「ケンジ、走れ!」
 

ディレクターズカット版、MA終了しました〜☆


あ、川野組、監督と主演の松原さんとの写真、撮り忘れた〜。

 

松本組は、監督と音楽の桃井さん、アフレコに来てくれた針原さん、ありがとうございます〜(^-^)...
半日ぶっ続けで作業してくださった協映スタジオの山縣さん、ありがとうございました〜(^-^)

20160731.jpg

 
2016年07月29日
青柳尊哉(アオヤギ タカヤ)“ウルトラマンオーブ”明日第4回OAです☆

こんにちは☆ 毎日暑い日々も続いておりますが、ウルトラマンオーブも熱く熱く、明日、第4回のOAでございます。

 

オーブの宿敵、ジャグラス・ジャグラー役の青柳尊哉も、皆様のお声に励まされ、さらにさらに面白くなるよう、日々撮影に励んでおります。

 

第3回は思わぬ変態ぶりをご披露し・・((笑) これからどんどんジャグラーは変わって行きます☆

 

明日のOAも、ウルトラマンオーブ、SSPのメンバーとともにどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

第4回予告編  7月30日(土)テレ東系 朝9時〜

 

https://www.youtube.com/watch?v=RuM18ySJjp4

 

 

*写真は第3回のOAでございます☆

20160723.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルトラマンオーブHP
http://m-78.jp/news/n-3827/

円谷プロダクション ツイッター
https://twitter.com/tsuburayaprod

 

【無料見逃し配信サイト】

・ウルトラマンオーブ番組公式サイト(テレビ東京・あにてれ)
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ultraman_orb/

・円谷プロ公式YouTube「ウルトラチャンネル」

https://www.youtube.com/watch?v=cccar3DXWFU

・GYAO!http://gyao.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
2016年07月29日
鼻歌、8月に韓国へ☆

【韓国】アジア最大級<映画×音楽>フェスが8月開幕! 

 

カンヌで話題『鼻歌』ほか邦画4作品も上映☆

 

映画「鼻歌」が8月に韓国・堤川国際音楽映画祭(Jecheon International Music & Film Festival)で上映することになりました!


 色々な国で上映されることはとても光栄です!!

 

鼻歌の上映は、上映日:8月12日(金)・14日(日)です。

 

http://news.biglobe.ne.jp/trend/0727/gad_160727_4829432002.html

 

2005年から始まり、今年で12回目を迎える堤川国際音楽映画祭(以下JIMFF)は、とにかく音楽に特化した映画ばかりを集めた上映と野外ライブを中心とした映画×音楽フェス。映画は、音楽にまつわるフィクションから、実在のアーティストに密着したドキュメンタリー、アニメーションまで盛りだくさん。

 

今年のJIMFFには、音楽をテーマにした4本の邦画がラインナップ入り。どれも個性あふれる一見の価値のある作品。恐らく一堂に会することは2度とない、これらの作品を観て回るのも、乙な楽しみ方かもしれません。

■『くちびるに歌を』(三木孝浩 監督)
新垣結衣主演、長崎の離島を舞台に元・凄腕ピアニストと中学校の合唱部が合唱コンクールを目指す物語。上映日:8月15日(月)


■『鼻歌』(佃尚能 監督)
今年のカンヌ映画祭で話題を呼んだ短編作品、尾関伸嗣主演。さすらいのトランペット吹きが故郷の銭湯で不思議な少女と出会う。上映日:8月12日(金)・14日(日)


■『JUNK STORY』(佐藤太 監督)
X JAPAN、hide初のドキュメンタリー映画。死後17年、hideの軌跡を関係者たちのインタビューで振り返る。上映日:8月12日(金)・13日(土)


■『お母さん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました』(遠藤ミチロウ 監督)
伝説のパンクバンド、ザ・スターリンの遠藤ミチロウが自ら監督したドキュメンタリー。故郷福島の震災を経て、還暦を迎えた遠藤はプロジェクトFUKUSHIMAに乗り出す。上映日:8月12日(金)・15日(月)

8月11〜16日 韓国で映画と音楽三昧な週末を

 

 

8月第2週の週末を挟んだ、ちょうど休みも取りやすい時期。観光も兼ねて、ちょっと海を渡って映画と音楽に浸ってみるのも、いつもと違う夏休みになって面白いかもしれません。ちなみに、映画マニアである筆者垂涎の演目は、世界一の無声映画伴奏家、ベン・モデル氏がバスター・キートンの『キートンの蒸気船』とハロルド・ロイドの『ロイドの人気者』に生演奏で音楽をつけるコンサート&上映です。もしも、古典名作喜劇好きの方がいらっしゃったら、こちらも是非チェックしてみて下さい。


■堤川国際音楽映画祭(JIMFF) 公式HP:
http://www.jimff.org/ (英語)

画像提供:Jecheon International Music & Film Festival

 

2016072918511932918.jpg

 
2016年07月29日
映画【シン・ゴジラ】いよいよ本日から公開です☆

映画【シン・ゴジラ】いよいよ本日から公開ですね〜☆
私は試写会で拝見しましたが、とにかく臨場感があり、絶対に大画面で見て頂きたい、まさにエンターテインメントの映画です。
シン・ゴジラのキャストは総勢328人!

弊社からは、4名の俳優が出演させて頂き、それぞれスタッフさんや共演の方々と力を合わせて作品に貢献させて頂いております(^^♪

...

渡部遼介(ワタベ リョウスケ) 金融担当大臣秘書官役
白畑真逸(シラハタ シンイチ)内閣審議官役
水野直(ミズノ タダシ)小隊長役
藤澤信泰(フジサワ ノブヤス)自衛隊幹部役

 

 

予告編→

https://www.youtube.com/watch?v=M89VLZgo1Vg

 

実はちょっと変わった人々などが出演しており、
【映画監督の犬童一心や、ミュージシャンのKREVAなどもジャンルを超えて名を連ねております(*^_^*)

ぜひ、映画館で見て頂きたい映画です☆

よろしくお願い申し上げます〜☆ 

 

 

 

 

 

20160729_1.jpg

 
2016年07月22日
青柳尊哉(アオヤギ タカヤ)ウルトラマンオーブ明日第3回OAです。

こんにちは〜☆今週は月曜日が暦上のお休みだったので、なんだか今日が木曜日みたいな感覚は私だけでしょうか?(笑)
さあ、今月、毎週土曜日、朝9時からOA開始した「ウルトラマンオーブ」、明日は第3回の放送です。
弊社の青柳尊哉(アオヤギ タカヤ)、オーブの宿敵のジャグラス・ジャグラー役として、第2回にして視聴者の皆様から、
「きもい」「こわい。。」「変態」だの、「中2ポエマー」だの「デンジャラス」だの「狂いっぷりがいい」etc・・・などと、俳優冥利に尽きる絶賛の褒め言葉を頂いております(^^♪

...

明日は第3回、回を重ねるごとに、ジャグラーもどんどん変化してゆくことでしょう〜。

ぜひ今後ともオーブ、SSP、ジャグラーと応援よろしくお願い申し上げます〜☆

 

見逃した方は円谷プロさんの太っ腹な「無料見逃し配信」がございます。

どうぞよろしくお願い申し上げます〜☆

 

●オープニング映像
https://www.youtube.com/watch?v=NXrqp5BYuao

●ウルトラマンオーブHP
http://m-78.jp/news/n-3827/

●円谷プロダクション ツイッター
https://twitter.com/tsuburayaprod

●【無料見逃し配信サイト】

・ウルトラマンオーブ番組公式サイト(テレビ東京・あにてれ)
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ultraman_orb/

・円谷プロ公式YouTube「ウルトラチャンネル」

https://www.youtube.com/watch?v=cccar3DXWFU

・GYAO!http://gyao.yahoo.co.jp/

‪#‎ウルトラマンオーブ‬ ‪#‎青柳尊哉‬ ‪#‎ジャグラスジャグラー

20160716.jpg20160716-2.jpg

 
2016年07月15日
青柳尊哉☆ウルトラマンオーブ第2回予告編です☆7月16日OA
先週の土曜日から始まった今年のウルトラマンオーブ、
ネットの評判などを拝見しても嬉しいご意見が多くて私も嬉しいです。

今週の第2回もぜひご覧頂き、青柳尊哉のジャグラス・ジャグラー役を、(大人は(笑))、ぜひ、応援して頂ければ幸いです。

 

第1回無料配信中です☆

●7月16日 テレ東系 朝9時
【ウルトラマンオーブ 】第2回
予告 https://www.youtube.com/watch?v=FM4mvpKsJbs

 

ウルトラマンオーブHP
http://m-78.jp/news/n-3827/

円谷プロダクション ツイッター
https://twitter.com/tsuburayaprod

 

【無料見逃し配信サイト】

・ウルトラマンオーブ番組公式サイト(テレビ東京・あにてれ)
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ultraman_orb/

・円谷プロ公式YouTube「ウルトラチャンネル」

https://www.youtube.com/watch?v=cccar3DXWFU

・GYAO!http://gyao.yahoo.co.jp/

本日も素敵な出会いはがございました☆

お時間を割いてくださいました皆様に心から感謝申し上げます。

どうぞご縁を繋げていただけますように・・・。  美斉津

アルファセレクションさんの写真

 
2016年07月12日
【ガチャガチャ】【ケンジ、走れ!】ディレクターズカット版ピクチャーロック完成!

こんにちは〜☆本日も快晴!心も快晴!

 

おかげさまで映画製作の中で皆さんの熱き情熱に触れられるとっても充実した日々を過ごさせていただいております☆

 

先日行われた映画コンペ『The Tokyo 48 Hour Film Project 』にて、“最優秀観客賞(観客投票1位Agroup)”“最優秀撮影賞(鈴木雅也さん)”“最優秀作品賞3位”の3賞を頂いた弊社製作の短編映画【ガチャガチャ/GACHA GACHA】のディレクターズカット版のピクチャーロックが終わりました〜

 

週末にお付き合い下さい下さいました松本動監督、撮影の鈴木雅也さん、編集の宇田川伸一さん、音楽の桃井聖司さん、本当にありがとうございました!
48のコンペでは時間制限の中で泣く泣く落したシーンもありましたので、ディレクターズカット版で更に面白く致しました〜☆



そしてもう1作品、【ケンジ、走れ!=Tearless-】のピクチャーロックも完成!

この作品も『The Tokyo 48 Hour Film Project 』にて、“最優秀観客賞(観客投票1位Bgroup)”を頂いております(^_^)v



忙しい中、快く作業して下さったカメラマンの道川昭如さん、編集の日下部元孝さん、監督の川野弘毅さん、ありがとうございました〜☆


せっかく皆様のご協力を頂いて作った作品ですのでここからどんどん大きく育ててゆきたいと思っております(^^♪

 

 

ガチャガチャ、予告編も何故かアクセスが増え続けております。

ぜひ、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

【ガチャガチャ/GACHA GACHA】

HP→http://www.gchagacha-movie.com/
予告編→https://www.youtube.com/watch?v=Pr1Aw39SqYs
facebookページ→https://www.facebook.com/gacha48/

「ガチャガチャ/GACHA GACHA」
出演/正木 佐和、青柳 尊哉、針原 滋、桜木 梨奈、田中登志哉、平家 秀樹、今吉祥子、花ケ前浩一

脚本・監督/松本動

 

 

【ケンジ、走れ!=Tearless】

 

●川野組「ケンジ、走れ!-Tearless-」

主演/松原正隆
出演/かなやす慶行、大浦理美恵、西岡玲、渡部遼介、仙頭美和子、星野雄梨 伊藤慶徳、三濃川陽介

玉熊直人、水野直、佐野啓、平家秀樹、枝川吉範、今吉祥子、田中登志哉、奥田由美、夕生朝子、

岩永裕代、朝霧靖子、小林元樹、江木圭、佐藤文吾、竹中寛幸、枝光利雄、白畑真逸、太田雄冴、平安竜二、大村正泰、桑原弘行、邦城龍明、ほか

監督:川野弘毅

 

予告編→ https://youtu.be/JDY0E3HdLwo

 

 

20160709_1.jpg13438975_1128476523839069_5473191906746012059_n_1.jpg

 
2016年07月12日
ガチャガチャ、ディレクターズカット版ピクチャーロック完成!
先日行われた映画コンペ『The Tokyo 48 Hour Film Project 』にて、“最優秀観客賞(観客投票1位Agroup)”“最優秀撮影賞(鈴木雅也さん)”“最優秀作品賞3位”の3賞を頂いた弊社製作の短編映画【ガチャガチャ/GACHA GACHA】のディレクターズカット版のピクチャーロックが終わりました〜☆

週末にお付き合い下さい下さいました松本動監督、撮影の鈴木雅也さん、編集の宇田川伸一さん、音楽の桃井聖司さん、本当にありがとうございました!
48のコンペでは時間制限の中で泣く泣く落したシーンもありましたので、ディレクターズカット版で更に面白く致しました〜☆

...

せっかく皆様のご協力を頂いて作った作品ですのでここからどんどん大きく育ててゆきたいと思っております(^^♪

予告編も何故かアクセスが増え続けております。

 

ぜひ、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

HP→http://www.gchagacha-movie.com/
予告編→https://www.youtube.com/watch?v=Pr1Aw39SqYs
facebookページ→https://www.facebook.com/gacha48/

 

「ガチャガチャ/GACHA GACHA」
出演/正木 佐和、青柳 尊哉、針原 滋、桜木 梨奈、田中登志哉、平家 秀樹、今吉祥子、花ケ前浩一

脚本・監督/松本動

プロデューサー/美斉津 明子
ラインプロデューサー/尾関伸嗣
撮影/鈴木 雅也
録音/木村 聡志
編集/宇田川伸一
音楽/桃井 聖司
ヘアメイク/ビューティ★佐口
制作/美術/小道具/中西 理恵

製作/株式会社アルファセレクション

20160709.jpg

 
2016年07月12日
松原正隆(マツバラ マサタカ)ブライダルCM、絶賛OA中〜!
こんにちは〜☆本日も快晴!絶好の営業日和でございます〜(^^♪
今日は、何と10年ぶり位でしょうか?ある監督さんに久しぶりにお目にかかります。
先日の七夕ではないですが、こうして月日が巡り、以前ご縁を頂いてもそれっきりになってしまった方と再び巡り会えるのはとても嬉しいことでございます(^^♪
 
さて、今日は、アルファセレクションきっての怪演俳優(笑)、松原正隆(マツバラ マサタカ)の今、OA中のブライダルのCMのお知らせです。
松原は、実年齢は46歳、花嫁の父にしては若いかな〜?というお声にお答えして、
オーデションでは髪型から衣裳からめがねなどの小道具から完全に50代に見えるよう創りこんで行きました。
その心意気とセリフでなく表情で表現する心情を杉山嘉一監督、プロデューサーさんが買って下さり、見事に合格しました!
とてもいい物語ですので、ぜひご覧頂ければ幸いです。
 
 
 
【大切な人と気持ちをつなぐジュエリー「フェスタリア ビジュソフィア」ブライダルTVCM】
 
結婚式という幸せな場面で、新婦に対する、両親と新郎それぞれの想いを、
出版されて70年たった今でも世界中の人々に愛される名作「星の王子さま」の文中にある心に響く名言になぞらえて物語が進行します。

監督:杉山嘉一
 
新婦の父:松原正隆(下記3パターンすべてに出演しています)
 
ひとつの家族を3つの視点から描いた連作!
どれから見て頂いてもいいのですが、お奨めは、
【新郎編】→【新婦の母編】→【新婦の父編】という順番だとの杉山嘉一監督のお言葉です☆
 
★フェスタリア ブライダルTVCM「新郎編」
https://www.youtube.com/watch?v=rlqW2hexBfE
 
「僕にとって君は、この世で唯一の存在」になってしまったのは、
あなたがいなくなると平気でいられなくなってしまったから。
唯一の存在という二人の絆は、ダイヤモンドが結び、これからも続いていきます。


★フェスタリア ブライダルTVCM「新婦の母編」
https://www.youtube.com/watch?v=5ZL1DyNQyPo&list=PLm7V_hnUV5nJeUnYzluV0EN7h1LNTcO-u&index=2

「あなたのことが大事なのは、あなたのために時間をかけたから」
一緒にいた時間、生まれた絆、温かい想い・・・
母親が娘に注いだ計り知れない愛情。
”こころで見なくちゃ、ものはよく見えない”と、距離は離れても、いつでもいつまでもつながっていることを教えてくれます。

★フェスタリア ブライダルTVCM「新婦の父編」
https://www.youtube.com/watch?v=CPVWDhj4cJk&list=PLm7V_hnUV5nJeUnYzluV0EN7h1LNTcO-u&index=2

「大人は大事なことを何も聞かない」。
本当はこころの奥にある気持ちを素直に伝えられない。
それは、”娘を想う父親の気持ち”、”父親を想う娘の気持ち”が大きいから。
でも、言葉でなくても伝わる瞬間があることを知っているのも、また父親であり娘なのです。

 
 
201607121216214302.jpg

 
16件中(1件〜10件を表示しています)   前   |