2016年07月07日
尾関伸嗣(オゼキ シンジ)小田急ロマンスカーCM開始!

こんにちは〜☆今日は曇天・・。しかし、心はいつも快晴!
暑くもなく寒くもなく、絶好の営業日和でございます(^^♪

今日は3件、決ったお仕事の台本を頂きに上がるのですが、それがまた、電車移動距離がすごく離れていて・・・(笑)
ありがたい悲鳴でございます。

...

そろそろマネージャーが欲しいですが、マネージャー業は土日もなく激務なのでなかなかやってくれる方が見つかりません(^_^;)
どなたか愛情と情熱のある方、いらしゃらないでしょうか〜?(汗)

 

さあ、そんなこんなの毎日ですが、気分はすっかり夏休みモードのCM、

弊社の尾関伸嗣(オゼキ シンジ)がパパをやらせて頂いている、小田急ロマンスカーのCMです。

 

仲のいい家族・・。子供は両親から大切にされると自分のことが好きになって、人にも優しく出来る人間に育つそうです。

人に優しくするには、まず自分のことを認めて好きにならないと。。。

 

うーん。もっと、人にも自分にも優しくしようと反省しきりな私です(笑)

まだまだ、まだまだ未熟な私ですが、弊社俳優たちの顔晴(がんば)りの縁の下の力持ちとしてまだまだ、まだまだ顔晴(がんば)って色々と挑戦します。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます〜☆

 

“小田急ロマンスカー” 今日ロマンスカーで。2016夏 「釣りと昼寝」篇60秒
https://www.youtube.com/watch?v=Q3mImx89GzA

 

 

●尾関伸嗣ブログ http://ameblo.jp/ozeki-shinji/

 

今後とも応援よろしくお願いします〜☆

 

201607071145145122.jpg