2016年07月29日
映画【シン・ゴジラ】いよいよ本日から公開です☆

映画【シン・ゴジラ】いよいよ本日から公開ですね〜☆
私は試写会で拝見しましたが、とにかく臨場感があり、絶対に大画面で見て頂きたい、まさにエンターテインメントの映画です。
シン・ゴジラのキャストは総勢328人!

弊社からは、4名の俳優が出演させて頂き、それぞれスタッフさんや共演の方々と力を合わせて作品に貢献させて頂いております(^^♪

...

渡部遼介(ワタベ リョウスケ) 金融担当大臣秘書官役
白畑真逸(シラハタ シンイチ)内閣審議官役
水野直(ミズノ タダシ)小隊長役
藤澤信泰(フジサワ ノブヤス)自衛隊幹部役

 

 

予告編→

https://www.youtube.com/watch?v=M89VLZgo1Vg

 

実はちょっと変わった人々などが出演しており、
【映画監督の犬童一心や、ミュージシャンのKREVAなどもジャンルを超えて名を連ねております(*^_^*)

ぜひ、映画館で見て頂きたい映画です☆

よろしくお願い申し上げます〜☆ 

 

 

 

 

 

20160729_1.jpg