2011年06月08日
イベント『元気VOX』と、今、思うこと♪
(*^_^*)
アルファセレクションイベント『元気VOX』△無事終了いたしました☆

御来場頂いた皆様、出演者、『MIYAGINO』演出・脚色を担当して下さった杉山嘉一監督、会場スタッフのみなさま!アルファセレクションで当日お手伝いしてくれた俳優さんたち(ビデオ撮影の大原やまとくん、会場整理の松田ジロウさん、佐藤文吾さん、田中登志哉さん)やみんな、みんな、本当にありがとうございました。感謝です!

おかげ様で、出演者には交通費程度ですがギャラが払え(笑)、東日本大震災の義援金にも多少の寄附をさせて頂くことが出来て、スタッフさんが頑張ってくださった会場にも貢献することが出来て、今回、新しい試みとして会場にいらしゃれない地方のお客様にもユーストリームでWEB上で生配信するということもやってみて、表情は分からない据え置きカメラでしたが雰囲気は見ていただけました。
でも、やっぱり芝居やイベントは生ですよ、ナマ!!(笑)

・・・といいつつ、尾関伸嗣や水野直や檜尾健太も3人揃って出演していたので(尾関は芝居、水野は総合司会と漫才、檜尾はアーティストとして『G-Friends』ライブを)3人がやっているWEB版の『Genki Vox』にてイベントハイライト(前半部分)をアップしました。
後半部分は来週月曜日になります☆


&feature=youtu.be


今、イベントや様々な外に向けての発信や、1月に突発的に起きた「なんだ?これ〜??」と生まれて初めてのひどい経験や、3月の起きた未曽有の震災を経て思うこと・・。

・・・それは『天から試されている!』という感覚です。

口で言うのはカンタン!

感謝します、一生懸命やります、人生賭けます!ありがとう!頑張ります!等々・・ね(*^_^*)

でもね、人間って、
やってあげたことはいつまでも忘れないけれど、

やってもらったことは・・・
・・・
「忘れる!!」んだよねぇぇぇ・・・・!!

だからこそ、ブログなんかは公開日記だけれど、「書く=忘れない!」っていう決意かも?

たまに私も同じ月の何年前から見てると、ああ、1年前はこうだったな、2年前は・・、3年前は・・とどんどん思い出して来ます。

その時に思い描いていたことが今、ぶれずに実現出来ているか?そこに向かって歩いているか?色々再確認出来ます。

特にやってもらったことを書く日記はいいよね、今更だけど・・・(笑)

今回のイベント元気VOX癸欧錬渦麑椶離ぅ戰鵐箸糧疹覆鯑Г泙┐討なりの力作になりましたから、そのぶん、ものすごく大変な人が何人も続出!

みんな頑張ってくれたけど、その中でも特に大変だったのは、
ドラマの本番やりながら、親しい御身内にご不幸があったにもかかわらず降りずに総合演出・舞台監督、出演をやってくれた、かなやす慶行!
ドラマやCM本番やりながら、会場下見から付き合ってくれて、今回の2本の舞台の話の作・演出、出演をやってくれた、今谷フトシ!
総合司会と漫才でいつも会場をもたせてくれてる水野直!

極めつけは、俳優として出演しながら今回の俳優出演告知VTRの何日かに分けての撮影、編集、録画を前日夜中までやりつつ、さらに・・・、
・・・今回の会場に椅子が足りなかったせいで、約30脚のパイプ椅子を(借りるとこは4階エレベーターなしのビルで)一人で階段登り降りして運び入れ、さらに朝までコースで当日打ち上げで飲んだあと、一人で返しに行ってまた階段登り降りし、全部に椅子の返却までをやってくれた・・尾関伸嗣!(ホント、ごめん!!)

本当におつかれさまだと思います。
本当に懐が深いです!

かならず、彼らには人生で近いうちに天からのお返しがくると思います。

いや。。。、私が『仕事でお返ししなければ・・・!』(笑)

新たなる決意の今日この頃で、元気VOX/第2回の終了でした☆
(次は8月終わり頃かなぁぁ・・・・)