2017年03月13日
尾関伸嗣 明日、3月14日発売<週刊女性>に取材記事が掲載されます☆

3月14日発売!尾関伸嗣、<週刊女性>に紹介記事が掲載されました☆
先日女性誌で取材をして頂き、3ページフルカラーに9人が特集されるとのこと。

 

最近すっかり稽古場でいじられキャラと化しているという報告が来ている彼ですが、「わらいのまち」の舞台のことではございません。「オネエ系」についてでもございません。

...

なんと『CMイケメン特集』でございます(笑)。

素の明るい柔らかな人柄と笑顔で、常に年間3〜5本のCMに出演している彼ですが、

 

今回の舞台、タクフェス『わらいのまち』では、お坊さんの役ですのですっかり髪を剃っています。
しばらくCMは無理ですね〜(^_^.)

 

前にもありましたが一回坊主になるとそいういう役が続くのです。

役者ですから、こーなったら、戦前でも戦後でも、現在過去問わず、僧侶の役でも〜☆何でもやりますよ〜(笑)

 

本当は殺陣がかなり出来るので、時代劇劇画の『バカボンド』の中の【胤舜(インシュン)】の役などイメージですけれど・・。

 

・・・そういえば、かの震災の折にはちょうどNHKの【新撰組血風録】で斉藤一役で本番中でした。
今回のタクフェスの宅間さんや永井大さん、辻本祐樹さんと4ヶ月ご一緒させて頂いていました。

 

明日の週刊誌、ぜひ剃髪前の(笑)尾関伸嗣をご覧頂ければ幸いです。

よろしくお願い申し上げます〜☆

 

◎タクフェス舞台【わらいのまち】寂漣役にて出演!
3/30〜4/12東京グローブ座、ほか、名古屋中日劇場/兵庫阪急ホール等

 

■4月5日 14時の回 尾関伸嗣アフタートークあり!絶賛発売中〜☆

HP http://takufes.jp/warainomachi/

2017031319190914964.jpg