2007年04月24日
ありがとうー!!
・・・この前、ブログでお願いした「韓国語で手紙書いてくれる人、どなたか知りませんか??」に対して早速情報下さった、あさづき かなみさん、ありがとう!!

おかげさまで、今週中に目的達成出来そうですぅぅぅぅ〜!!

ホント、感謝します☆☆☆ありがたいなーと思います!!

・・・彼女、今OA中のフジ「鬼嫁日記〜いい湯だな〜」で、全振り付けを担当している振り付けの方なんですよねー。第2話は(明日・・・あ、今日か??4月24日、21時〜)はご自身も出演されているとか・・・(笑)

彼女とは、以前、うちの俳優の尾関伸嗣が「特命係長只野仁」に出演していた時に現場でお世話になり、その後、ずーっと本人とお友達付き合いをしていただいていたみたいで、最近そのご縁で紹介され、一度飲みに行ったことがあるお付き合いの方・・・。今は私のブログに「あさづき かなみブログ」でリンク貼ってありますー!!観てみてねー!!面白いよー☆
(最近私もMIXIの仲間にさせていただきましたが・・・(笑))

そんな超多忙の方が、こんな親切に情報下さるなんて、感激!!
私もいつかお返しできるかな??いや、したいなー!!!いや、するぞー!!!(笑)

・・。はぁぁぁl・・・今日は夜中の一時半まで、先だっての税務監査の後始末・・・。5年間のどんぶり勘定のつけがぁぁぁ!!

いや、もう、やけですわ・・・。朝一からガンガン電話が鳴って、メール4−5件打って、電話して、デスクのあやちゃんと一週間の打ち合わせして、衣装合わせ行って、急にアポ取れた営業先に2軒行って、事務所帰って事務、しかも計算仕事なんてさぁ・・・!!もう、死ぬって!!(笑)

まだ計算終わんない・・・・・。うっうっう・・シクシク・・・。大嫌い!!計算なんて、帳尻合わせるに、得意な人がやればいいのよ・・・!!

わたしには・・・。むり・・・・!!お腹減ったし〜・・・。
070424_012610.jpg帰りにコンビニ寄ったら・・・。

アラ???

新商品が・・・(笑)

待つこと3分☆

こんなもんで、今日一日のエネルギーと、明日の頭の回転とパワー、補給しようなんて・・(笑)

むちゃかしらん???

写真撮ったら、あまりのわびしい食事に笑えてきたー!!(笑)(笑)

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています