2007年04月28日
世間さまは・・・。
・・・・・うー、今、やっと起きてきましたー!!(笑)

夕べは、某有名プロダクションの女性マネージャー0さんと、某テレビ制作会社の女性プロデューサーYさんと、ウチの女優の正木佐和と、河野安郎と、私の大好きな女性映画制作会社のプロデューサーのIさんと・・・、女中心の飲み会ですごく楽しい時間を過ごした・・。

特にネコ大好き!!という事が判明したYさん・・・、やっぱり、共通の好きなモンの話は盛り上がるね〜(笑)
だから「飲み会」って大事なんだよねー!!
だって、今まで3年くらいのお仕事での付き合いがあり、ウチの俳優キャスティング頂いているけれど、こんな機会がなけりゃあ「ネコ大好き!!」ってことすら知らなかったもんねぇぇぇ〜☆

そして、女性マネージャー0さんとは初対面だったけど、会社の名前聞けば誰でも知ってるとこだから、新人売り込むのもウチより楽じゃないんかなー??って思ってたら、とーんでもない!!

ああ、やっぱり、真剣にやってる人には、それなりにまた悩みが切実にあるもんなんだなー・・。

抱えてる俳優を真剣に売ろうとすれば「有名プロダクションの名前」が、逆にマイナスイメージになることもあるんだねー。
適当にやれば、会社の名前でどんな仕事もとってこれるだろう立場だけれど、その方向を俳優と自分が望んで無い時は逆にマイナスからのスタートになるのかー???

ウチの場合は「ゼロからのスタート」だから、まだ楽??(笑)

色んな話が聞けて有意義な時間だった・・・。

ところが、ところが・・・、ひとつ、失敗・・・・!!

飲み終わって終電で帰ろうとしたんだけれど、まだちょっともの足りなかったんで、ウチの俳優二人と次の店へ・・・。
2時過ぎまで盛り上がって、さあ、帰りましょう・・・って、タクシーつかまえようとしたら・・・。

ふえぇぇぇぇーん!!!!

渋谷って、渋谷って、この時間、帰る人一杯で、ぜーんぜん、タクシーこないじゃなーい!!!!
あ、そこの個人タクシー、乗車拒否するんじゃないわよー!!
私、長距離よぉ〜・・・!!
女だから近場だと思ったのかしらん??
いつも、そうだよね・・・。雨の日なんかねー!!
ガツガツ長距離のお客さん捕まえようとしてんの見え見えだもんね・・・(笑)

だからぁ、長距離のお客サン、ここにいる!!ってー!!
看板掲げようかしら・・・!!
それで寄って来たら、ワンメーターで降りてやるぅー!!(笑)(笑)(笑)

結局1時間以上タクシー待ちして、酔いも一気に覚めてしまったよぉぉぉ〜!!ああ、もったいない!!・・・。

世間様は今日からG・Wに突入かぁ・・・???全然気が付かなかったねー。

ワタクシにはG・W、関係ございません・・・。(泣)

だから、渋谷もあーんな時間まで、まあ、いるわ、いるわ・・。カップルやサラリーマンや、若者がうじゃうじゃ・・(笑)

教訓・・・渋谷で飲む時は「朝までコース」か「終電コース」か、どっちかにしましょうー!!
     中途半端はとんでもないことになりますー!!(笑)

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています