2007年04月19日
今日のラッキー!!ついてる!!
今日の文句は「赤裸々モード」にぶちまけた!!!はぁ、すっきり!!(笑)

そして、昨日、今日の「ラッキー☆ついてる!!」は・・・・、

●昨日、すごくすごく大事な絶対遅刻出来なかったアポイント・・・。
赤坂見附にあるその会社に行くのに、わたしの乗ってた地下鉄の電車、

「赤坂見附に降りたとたんにアナウンス」
・・・「只今、池袋で車両故障の為、全線、運転を見合わせます・・・」

====ひゃぁぁぁぁ・・あぶなー!!よかった、予定より一本早い電車に乗ってて〜!!
ついてる!!ラッキー!!☆☆

●今日の「「ラッキー☆ついてる!!」は・・・、
今日買ったスポーツ新聞の占い欄!!

「今日のあなたは<濡れ手に粟>の仕事運」!!!

はっはははー!!今、PCで漢字変換したら<濡れ手に泡>になっちゃった・・。

これじゃ、意味、逆になっちゃうじゃんねー!!!??(笑)(笑)

今日の仕事運は、きっと明日以降、効果が出るでしょう・・・。!!

わたし、大好き!!濡れ手に粟、とか、そういう言葉!!(笑)

もう、毎日、ツイてる☆ラッキーな事、1個は書くぞー!!と決心した本日の私でしたー・・・。

そっちにアンテナ張ると、ホントにそんな日々ばかりになるかもね???ホント!!




 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています