2007年04月17日
小雨降る日の営業・・。
・・・この間の日記「ツイてる!!ラッキー」にコメント入れていただいた方々、ありがとうございました。土日はブログ見る暇もなく、MIXIは移動中の携帯から、最新日記を見てるだけの2日間。

やっと、事務仕事から解放され(・・・ホントは土日じゃ終わらなくて、あと1日、今週のどっかで時間とらねばなんないのぉぉぉ〜(泣))今さっき、自分のブログに入れていただいたコメントを読んで、それに対するお返しコメントを入れたとこですー!!

・・・今日は小雨。
朝からアポイントが入っていて直行で営業先に行ってお話を聞いて来た。

すごい、すごい充実した時間・・。新しい事を始めようとしてる私に、何のメリットも無いのに自分の忙しい時間を割いてくださったEさん、感謝します。すごく勉強しました。

それから更に一度事務所に戻り、Eさんのご意見を元に必要な書類を作り直して、用意して、また営業先へ・・。

その合間に、仕事依頼になるかも??って電話を頂き、更に別な営業先に俳優プロフィールを持ち込んでお話させていただく。結論、明日!!決まるといいなー!!

移動中の電車の中で、俳優たちと仕事場に入った、出た、オーディション受かった、落ちたー、明日の入り時間変更だの、なんだのの連絡メールのやり取り・・。

むむむmmmm・・・、あたま、パンクするかも??

うっかりミスをしないように、十分に気ぃつけてるつもりだけど・・・。
自分で自分が怖いから、俳優さんたち、自分の現場は自分でちゃんと確認してねぇぇぇぇ〜・・。(笑)

小雨降る今日は、寒かった・・・。

でも、傘さすの大嫌いな私は「水もしたたるイイ女!!」になって、一日かけずり回っていた・・!!

あら??温かい部屋でパソコン開いてるウチになんか寒気が・・・。
風邪引くのかなー??

070416_235640.jpgイヤ、根性で風邪なんか絶対引くもんかー!!(笑)

・・・おやすみー!!我が家の愛猫たち・・。

あんたたち、もうぐっすりだねぇ〜☆

ねごと、むにゃむにゃ言ってるしぃ〜♪

しあわせなんですかねー???

ねぇ、ちいちゃん、ちょこっと起こしてみたくなったんだけど・・(笑)

ダメ???(笑)

だって、私まだまだ仕事あるんだよー!!

・・・なのにぃ・・・。はぁぁぁぁ・・・。

あんたたちの寝顔見てると、わたしまで眠くなっちゃうんだよー!!♪

寝てないで、付き合ってよぉぉぉぉ〜!!☆☆☆♪♪

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています