2007年04月25日
パワーアップ!!
・・・今日は、昨日夜遅くまで、事務所でアルファセレクションの俳優であり、アクティングトレーナーでもある吉田一平さんと打ち合わせをしてた内容についての展開を考えつつ、各方面の今後の展開を検討・・・!!

朝一で先週訪問した南日本放送から、中松俊哉に「取材」という形で出演依頼があり、OAは彼の出身地の鹿児島のみらしいが、故郷の親御さんや、友人たちに声を聞かせられるのはうれしいことだろうと思う・・。

昼ごろ、先週からご相談させていただいた案件でわざわざ「その後どうか??」と心配してくださったお電話をEさんから頂く・・。ホントにうれしい!!

忙しいのに気にかけて下さっていたんだなーと、じーんとするとともに、あ、あ、あぁぁぁ〜、忙しい方だから、あとでメールで報告しようと思ってたのに・・・、一歩先越されてしまった・・・。申し訳ない・・・。
事務所に戻って、早速お礼のメール打って送信したら・・・・、送信したら・・・、送信したら・・・。

・・・・送れない!!・・何で??何で??アドレス違ってる??
何回も送ってみたけど、変な英語の、たぶん、送れてません・・て文章が出る。

・・・でも前にこの英語の文章出てても送れてたこともあるんだよねー!!
もしかすると、ストーカーみたいに同じ文章が何回も届いてるかも??・・・だったら、ごめんなさーい!!!!

・・・夕方から、色々勉強させていただくために、某制作会社のYさんという女性プロデューサーに会う。
このYさんも、私、本当に今までお世話になってて、感謝してるけど、それを越えて、さばさばしてて、上下の区別で態度の変わらない人間的に大好きな方なんだよねー!!

前にも書いたけど、女性で、このTV制作プロデューサーのYさんと、某映画制作プロデューサーのIさんは、ホント、仕事抜きで、お友達付き合いしたい方々・・。

仕事をもらう立場の私が、同じ女性同士で気があったり、信頼出来る関係になる人って、あんまりいないからねー!!
・・・基本的に私も女だから(笑)、子宮で考えることも日々、多いからさぁー!!(笑)(笑)
今度、このお二人を引き合わせてみようかなー!!きっと気が合うと思うんだよねー!!
三人で飲みながら、色々話が出来たら面白いなー!!

・・・今日は長い時間を割いて、色々教えて頂いた・・・。
聞いてて思ったのは、「企画を横取りされたり、3年間の苦労が実らなかったり、人間不信になりそうな出来事をたくさん経験してるのに、でも、自分の人を観る目を信じて、人を信じてる」ってこと・・。

すごいことだよねー!!

私なんか、一生懸命売り込んでた俳優に理不尽な辞められかたした時の人間不信とショックがけっこう残ってるもんねぇぇ〜!!ちゃんと筋を通してキチンとあいさつして辞めて三年後に戻ってきた俳優もいるけどねー。これは嬉しかった!(笑)

・・だから、私もすべての人に対して人間不信になってる訳でもなく、今まで回りにそういう人がいなかったからショックが大きかったんだって思ってるんだけどねー。・・・最初のうちに良い経験になって良かったよ・・!

まぁ、仕方がないさ!!辞めていった人は、遠くで幸せになってください!!て感じでこうやってなにかのついでに思い出すだけで日々記憶に遠くなっていく・・・。
今、私を信じて待っててくれてる、助けてくれてる、<今、ここにいる人>を信じて、明日の夢を食事にしてやっていくのが面白いよね。・・・ホント、色々あるからねー!!

今週はドラマの準レギュラーに決まった俳優もいるし、たくさんの俳優にドラマや映画やCMの仕事が決まったし・・。

過去にとらわれるのは、今年から無くなった!!

今年は新しいアルファセレクションが生まれようとしているよ・・!!

夜、やはり、明日の約束のKさんから、明日は忙しくなりそうだから・・とわざわざ気にかけてくださった電話ももらった。
・・・超多忙の有名Pだから、そんな気遣いしてくださるなんて思ってもみなかった・・!!お人柄に感激!!惚れた・・・(笑)

今日会ったYさんもそうだけど、私のことを考えて待ち合わせの喫茶店を電話してきてくれたり、EさんやKさんみたいにお気遣いしてくださったり・・・。
周波数を「ありがとう!!!」「ついてるー☆」「ラッキー☆」に合わせると、ホントにいろんなやさしさや人間性の豊かさや気配りが見えてくるな・・・。はっぴいだよね・・私・・・!!☆☆

今、毎日、毎日。パワーアップ!!イケイケ!!ノリノリのテンションになってるよー!!(笑)・・何でだ???・・・つまり、そーいうことだ!!

私が会う方々すべてにパワーをすこしずつ貰ってんだー!!

私も、私に会うと元気になる!!って言われることがあるけど、さらに人からもらったパワーを人に分けてあげられるようになりたいね・・・。
いや、なるんだー!!!

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています