・・・・何か、4月に入って、「新・年度」になったら、なんか、なんか・・・!!!
すごく、すごく、「やる気」と「行動」が一致してきた!!
昨日の新しい方の出会いから、今日、いきなり、また、私の中で
「私が前からやりたかったこと」と「そのためにやること」が実際の行動として起き始めて来た!!
“言霊(ことだま)”・・・・私が口に出したことは、必ず実現できた、この人生!!
傍若無人に見えるほど、やりたいことをやりたいようにやって来たように見えるけど、
・・・ホントはやりたいこと・・・じゃなくて、やらなきゃいけない事・・・だったりしたのんねー、今、思い返せば・・・。
今回やり始めたことは、プロダクション設立の5年前から、口に出していたこと・・・。
ついに、やり始めよう・・・。
今はまだ、「胎動」の時・・・!!!!でも確かな響き・・・!!
楽しんで、楽しんで、眠くないくらいになった、昔の事業立ち上げの時を思い出す・・・。最初に会社を起こしたのは30歳位の時だから、あの時は、体力はあったし、頭は回っていたけど、「知恵」と「知恵を貸してくれる人」がいなかった・・。
今は体力はあんまり自信ないけど、
「知恵と、経験と、仲間と、知恵を分けてくれる人」が財産になった・・・!!!こんな財産を眠らせないで・・・、
今こそ!!やる時だと、私の中の「ハイアーセルフ」のメッセージがある・・。
確かに。受け取った実感の今日この頃・・・。
TrackBack (0) | by misaizu
TrackBackURL :
ボットからトラックバックURLを保護しています