2007年07月26日
心から溢れる笑顔♪♪

・・・・今日、電車の向かいに座っていた女性・・、何だかすごい嬉しそうに携帯を見ていた。

満面の笑顔&笑顔&笑顔・・・(笑)

見てるこっちまで引きずりこまれる笑顔・・。もう夢中状態・・。

すごいねー!!他の人の目を意識しないで夢中になれるメールって、「いったい誰から??」

真正面だったから、見えなかったのがザンネン〜!!

・・・想像するに・・・、その人40歳位の普通の主婦っぽいいでたちだったから、多分「家族の誰か??」だろうと思う・・。

ご主人じゃないよねー??(何でだ??と突っ込んでみる・・(笑)。いやー。たぶん違うでしょー?
あの笑顔が御主人からのメールだったら、あぁぁ〜、いいなー☆)

たぶん、子供から・・・。それも、男の子じゃないの??

友人から聞いた話、それとウチの経理をやってる子持ちのスタッフさんの話・・。
自分の子供でも、「女親にとって、男の子って特別」なんだってー??

ホント??

女の子の方が、女親にとってかわいいのかと思ってたけど〜??

だって、おとこの子って、よく分からなくない??

今日から、私の妹の一人息子(小6)が、夏休みになって私の母(つまり彼にとってはおばあちゃん)のウチ(つまり私のウチ)に遊びに来てるけど、もー、何の話していいのか分からん??(笑)

小学生以下の子供が居る世の中のお母さん、ご苦労さまです(笑)・・・
これから夏休み終るまでご飯作る回数増えちゃうねー!!一回学校に行くようになって回数へるのを経験してからまた増えるのはけっこうきつくないですかー??(笑)

人間、一回でもラクするとねー・・(笑)
でも自分の子供だからやってられるんだよねー??

・・・私、自分の甥っ子だけど、普段子供のいる生活慣れてないから・・、なんかヘン!!

あぁぁぁー!!話が続かん、見たいテレビは漫画じゃないってー!!ニュースを見るんだぁ〜!
テレビの音、うるさいったらぁ〜☆もうー、子供は寝ろっ!!・・・Etc・・・。

20070405121643.JPG
「いらっしゃーい!!」・・・最初の私の満面の笑みは、ものの3−4時間で・・・、

「早く寝てしまえー!!」(心の中・・)になりました(笑)。

猫ならねぇぇ・・・。邪魔になんないからねー。
犬は遊んでー!って自己主張するでしょ??きっと、犬を飼える人って、フトコロ深い人なのかも??って思っちゃう。

じゃあ、猫飼ってる人は???(笑)

動物を見てる時の表情は、赤ちゃんを見てる時とおんなじでしょ??だぶん・・。

あの携帯見てた女の人みたいな笑顔で、同居してるペットを見てる時間が多いよね、きっと★

だから、普段、キリキリしてる私みたいな人間は、ペットに癒され、般若の顔が防げるのですー(笑)

・・・・我が家のお猫様方、荒れてる私の気持ちを引き受けてくれてありがとう(笑)
あんたらのお陰で、明日も笑顔で起きれますー!!

PS,このクソ暑いのに、「枕もとで寝るのは・・や、め、てぇぇぇ!!!」
               「枕元でお手入れすンのも、や、め、てー!!!」

毛が・・・、毛がぁっぁぁ〜。顔に飛んでくるー!!!暑いんだよ〜!!!お願い〜★