|
・・・・やっと今さっき、録画したNHK時代劇<陽炎の辻>を見た・・。
ウチの俳優、尾関伸嗣が山尻頼禎役で出演させていただき、また山尻家家臣役に枝光利雄、堂下勝気、檜尾健太も出演させていただいている。 ・・特に今回、尾関は彼を応援してくださってる方々がご自身のブログなどで事前に何回も宣伝して下さったり、彼の地元紙にも紹介され、事務所に激励のお手紙やお電話頂いたりと、放送前からけっこう盛り上がっていたので、今日の放送見るまでは<カットされてたらどーしよう???>と、(笑)、それだけが不安でしたー(笑)。
・・・今までにもあるからねー。時間の関係で出演シーンが減らされてるってこと・・・。
無事、カットされず、しかも大きく名前まで出していただいていた。ああああ・・・良かったー!!NHKさん、ありがとう☆
応援してくださっている皆様、本当にありがとうございました。心から感謝します☆
・・・・しかし、イヤなやつでしたねぇぇぇ〜(笑)
キャスティングの時にプロデューサーの一柳さんが、彼はさわやかな俳優さんみたいだけど、イヤな奴、ちゃんと演じてくれるかなー?と心配されてましたが・・・・(笑) 正直、私もあんなに顔が変わって、あんな嫌な奴になってるとは思いませんでした(笑)。 イヤな奴の役は、ちゃんとイヤな奴で演じないと、全てのストーリーが台無しになるからねー。
<役を演じる>ということの楽しさは本人も収録終った後で言っていましたが、ファンの皆様、あれは<役>なので幻滅しないでねぇぇ(笑)
・・・さあ、次のステップは、今度は“ああいうイヤな役も、変態じみたストーカーチックな役(今日、試写で見た尾関の役・・・日本映画学校2年脚本ゼミの実習の中での役なので一般公開はないけど、とっても好評でした)もやって引き出しにした上で、魅力ある<主役>に”階段を上って行かせましょう!!
これから収録予定の、名古屋の<月の映画>のクロ監督、よろしくー☆(笑)
何年も戦っていかなくてはならない若い才能、何年もやってきたキャリアの俳優の才能・・・ これを育て、芽を出させ、葉をつけ、華を咲かせ、実を結ばせる・・・。 これは大変なことだけれど、役者も事務所も、あきらめない限り、チャンスはある!!
へこんだ時には、顔も知らないけれど、温かい応援をしてくれる方々のメッセージがカンフル剤になります。本当にありがたいことだと思います・・・・。
明日は6時起き・・・。
がおー!!!(吠)がんばるぅぅぅぅ〜!!!!(笑)
| by misaizu
|
|