2007年03月07日
タクシードライバーは見た!!
・・・あー、良かった!!
機嫌の悪いときに、サイアクの顔見せないで・・・。(笑)

面白い世の中になったよー!!こんなタクシーの運転手さんもいるってことがある・・・。

世の中、誰とどこで縁があるかわからないし、これからどうなっていくのか分からないけど、なんか今日は、ちょっと嬉しかった・・・。

どっかで、見て覚えてくれる人がいるんだねー!!って実感した、このタクシードライバーさんのブログ。
   ↓
  http://blog.mag2.com/m/log/0000212141/ 

わたしもたまーに、のぞいちゃおうーっと!!
・・・(そのうち、テレビドラマとかになったりして・・・笑。その節は、私に版権ちょうだいねー!!!)

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています