2006年12月19日
一流の定義
・・・一流の人間になりたい・・・。

・・・一流の人間に会いたい・・・。

・・一流の場所に居たい・・・。

・・・一流の会社にしたい・・。

・・・・・・・・・「一流」ってなんだろ・???

昔の私は<お金持ち>=<一流>と単純思考だった(笑)。
だって、お金があればブランド品とか、一流といわれてるモノが持てるもんね・・・。

でも、今は、今まで私が生きてる中で3000人とか5000人とか出会ってる人の数だけ
私なりの<一流>の定義が出来てきた

・・・<自分が楽しんでやってることで、回りも幸せに出来る人>・・・かなー?
言葉に表すと難しいんだけど・・・。

でもそれだけじゃなくて、

営業で仕事中に突然お邪魔しても、立ち上がって話を聞いてくれる人がいる・・。

仕事のメールで返信の必要が無くても、忙しいだろうに、きちんと返信してくれる人がいる。

自分の言った言葉にきちんと責任を持ってくれる人がいる。

何のメリットも無くても、手助けしてくれる人がいる。

一人で黙々と、誰にも弱音を吐かずにやり遂げる人がいる。

     ・・・・・・・みんな、みんな、私が仕事であった一流人たち!!
(会社は一流といわれてるとこなのに、人間としてはどうよー??って人も多いから、そうじゃ無い人は、みんな私の[一流人リスト]に入ってる。
・・・すいぶん、たまったよー(笑)

近い将来、この方たちと、なんかでかいこと、やりたいなー!!!


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています