2006年11月19日
笑顔
朝から仕事であちこち飛び歩き、またまた、てっぺん越えての帰宅・・。

今日一日、を思い返して、一番鮮烈に心に残るワンシーン・・・。

・・・今日のお昼の2時位かなー???
駅降りて改札出て、エスカレーターですれ違ったその人!!

なんかいいことあったんだろうねー!!
100メートル先からでも分かる<笑顔>というか<微笑>というか、<思い出し笑い>というか・・・。
いやー、幸せオーラ満載の30歳位の男性のその表情!!

まるで・・・宝くじ??初めての子供??結婚の申し込みしたらいい返事来た??

      契約とれた???オーディション受かった??(笑)

なーんて、聞いてみたくなる<心からこぼれる微笑(ほほえみ)>

ほんと、幸せそうだったなー!!(本人、きっと気が付いてないよねー!)


・・・ああ、私もこんな表情で毎日生きたいなー!!道をこんな表情で歩いていたら、きっと、すれ違う人も楽しくなるねー☆

ふと、自分の姿を振り返ると、さすがに連日で足どりが重くて、眠くて眠くて・・・。ついつい、下をうつむいて歩いてましたー!!

・・・はっ、いかん、いかん!!!暗くなるよ…下むいてちゃね〜☆

<心からあふれる微笑>を、私の11月後半のテーマにしよう!!
・・・・・<から元気も元気のうち>だもんねー!!!

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています