2006年11月12日
なつかない猫PART2
・・・10月に中旬に<なつかない猫>って文句言ってたウチの5月に拾われたショウちゃん(♂)が、この頃、ちょっと態度が変わってきた。。。

昼は相変わらず人の顔みちゃあすっころんで逃げてるけど、夜、まー、ドスンと寝室の私のベットの上に登って寝るようになった。

・・・・♂猫は、でかい!!重い!!

だけど、せっかく来てくれてるから脅かさないように私は身動きできない。

寝らんないんだよ〜、あなたぁ〜!!

そっと頭なでるとゴロゴロ言うようになった。カワイイ!!

・・・だけど、なんで夜限定??昼だって同じ“私”でしょうがー!!

ま、あせらない、あせらない・・・・。やっとすこしなつきかかってきたもんねー。

ジゴロが女を落とす時ってこんな心境??(笑)

ふだん気の短い私が、動物には気が長いこと・・。ウチの俳優さんたちにもこんなに気ぃ長くして見守っていた方がいいのかねー?

なんか、それじゃみんなの為にならない気がして、つい、口うるさくなっちゃうんだよねー。うーん、悩むなぁ〜・・・。

猫と人間は違うしネぇ〜。飼い猫は私いなくちゃ生きていけないけど、ウチの俳優さんたちは私居なくても生きていけるもんねぇ??
・・・でも、私はウチの俳優さんが売れてくれないとごはん食べられないしねー?
なんか、メビウスの帯みたいな問答になっちゃうなー??

夜中にこんなこと考え始めたら寝れないじゃんかー!!!

<深く、静かにもぐれ>!!!今日のワタクシ・・・。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています