2016年05月28日
Tokyo 48 Hours Film Project 2016 5月28日撮影中〜!

Tokyo 48 Hours Film Project 2016
5月28日朝5時〜!

この作品はディシーンが多いので、どこかでスケジューリング間違うと撮りこぼします☆

...

主演の松原正隆さん、朝からひたすら走っています!!!

ごめんね〜。アラフォー俳優さんには相当きつい映画になってしまいました〜(^_^.)

 

カメラマンの道川さんも走ってます!(すみません〜(^_^.))

午前中にはたくさんのアルファセレクションの俳優たちに集まって貰い、
他の事務所の俳優さんや、俳優養成所のポーラースター東京アカデミーの生徒さん数名にも集まってもらってひたすら撮影☆

 

お昼ごはんはちょっとにぎやかでございました☆

 

とにかく、、汗!汗!汗!で、主演の松原さんの体力、気力にかかっています。

曇りで良かった〜! これがギンギラのお天気だったら、俳優にも監督にもスタッフさんにも地獄でしたね〜☆

 

ついてる!ラッキー!!!!でございます☆

そんなこんなで無事に撮影終了!

 

残り29日19時30分納品まで、今度は編集さんにかかっています。

 

監督、録音部さんは、撮影終わりでデーターを編集さんに持ち込みに出発!

 

出演者の皆様はまずはお疲れさまでした!

 

どんな作品になるのかぜひ、6月11日はプレミア上映会にお越し下さいませ〜☆

13307282_249546792078550_5699320586510548598_n.jpg13339711_249546838745212_4071962680262125491_n.jpg