2011年10月03日
2011年9月は・・・☆
元気ですか???明子さんへ☆

はい、私はばりばり元気です!!(笑)

2011年9月は・・・・・、
1回もブログが書けなかった・・・(泣)

2011100321272519075.jpg2011100321285119074.jpg2011100321274318623.jpg2011100321275827488.jpg








9月3日は私の誕生日で、その前の日にイベント版<元気VOX>があり、終了後の打ち上げで勢大に弊社俳優さんたちにお祝いをしてもらったり、事務所を応援して下さっている方から誕生日プレゼントを頂いたり嬉しいことばかりだったのに、そのお礼もブログで書けず、大変失礼いたしました<(_ _)>

行さん、いつもありがとうー!!!!

そしてなんとすごいことに、私のアルファセレクション所属俳優さんで2人、同じ誕生日の人がいるんです(笑)
一人は元気VOXにも出てくれたり、今回は会場のお手伝いをしてくれた、咲羽靖子さん(写真一番右)
そしてもうひとりは、江木圭君という男性です。

すごいよね、30数人中三人って確率(笑)

ドラえもんもおんなじ誕生日だしね(笑)
(なかなかドラちゃんのようにいろんなアイテムで回りの人を助けられないけど・・)

とにかく、自分の誕生日の日に<自分で選んだ好きな仕事に関わっていられる>ということは、幸せなことですね♪・・と私は思う・・・。


あまりのクソ忙しさにも(笑)9月を思い起こせば、

希望ばかり、いいことばかりの日々でした!

しあわせー!!!!(*^_^*)

かわいいイトコの結婚式も9月25日にあったし・・。

いとこ、親戚が一同に長野、東京、埼玉から集まるのは
結婚式はお葬式しかないけど。。、やっぱり結婚式はいいですねー!
貰い泣きしました・・・(*^^)v


そして我がアルファセレクションに

下記のビックニュースが!!

<NEWS>


2011091219532018363.jpg正木佐和!!アメリカ映画祭にて
     
【ベストアクトレス賞】を受賞しました!!!

アメリカファンタスティック・フェスト(Fantastic Fest):
米・テキサス・オースティンにて開催 される「ホラー」「ファンタジー」「SF」「アクション」分野を専門とするアメリカ最大規模のジャンル・フィルムの映画祭。開催は、2011年9月22日〜29日。
公式HP:
http://fantasticfest.com/

今現在、正木佐和はオランダ映画祭に行っています。

いよいよ10月8日(土)今週土曜日から公開です!
東京近郊の方、ぜひ、舞台挨拶も初日にありますから見に来てね☆
映画ライターさんたちに『今年一番面白い単館映画だ!』と好評を頂いています。
詳しくはこちら↓
http://lucky-woman-akko.dreamblog.jp/blog/449.html

地道な努力が目に見えて結果として出てくると余計に心が浮き立ち楽しいですが、
そこに至るまで、いったいどれほどの人が続けていけることだろうか??

アルファセレクションも来年で設立10年になりますが、
・・・いったい何人の人が自ら『やりたい!』と言って入ってきて、何人の人が結論を自分で出して辞めていったことだろう??

結婚、出産、その他の事情で俳優そのものを辞めた人もいれば、余所の事務所に移った人もいるけれど、それぞれ自分で出した結論を人のせいにする人はいないと思っている。
自分の人生だしね・・。誰も人の人生に口出しは出来ませんから(笑)

最後に、
自分が、
どう生たのか??

・・・自分で満足する人生でありたいね♪

人のせいにはしたくないよね???!

だからこそ、私は毎日
『ああ、今日もしあわせ!!』と言って寝て、
『ああ、今日もしあわせ!』といって起きます!実際に口に出して・・・(爆笑)

・・・馬鹿みたいでしょう??(笑)

でも、ホントに幸せだと思うことが起きるし、みんなの笑顔が嬉しいし、
そうなるとマイナスのエネルギーの人は近寄らなくなるから不思議です☆

毎日毎日しあわせな気分で過ごすのが一番大切だよね♪

10月はちょっとブログ更新がんばろー!!(*^_^*)