2011年02月01日
冬来たりなば、春遠からじ・・・☆
・・・ご無沙汰してしまいました。

あっという間の激動の1月でした・・。みなさまはお元気ですか?
昨日は特に寒かったけれど、今日はホンの少しあたたかくなりましたね☆

1月の私の心境はタイトル通り・・・。

いやぁぁぁ〜。ひどい1月でした・・・。
すがすがしく始められるはずの新年にまさかこんな交通事故みたいなひどい出来事が起きようとは・・・。

交通事故って、どんなにこちらがルールを守っていても、相手が守らないことがあるから本当にすべてにおいて注意が必要です。
・・・・ま、どんなに注意しても、起きる時は起きますが・・・。(笑)

今のところ『命』に別状ないのですが、『精神は危篤状態』です(笑)

今年は1月のブログに書いたように『冬に咲く花』になろうと思っていましたが、やっぱり、
【1年中咲く花】にしようかなぁ〜☆

冬に咲く・・とか書くから、きっと神様が私に『冬』を試したんだわぁ(ー_ー)!!

こんなにひどい1月は私の人生の中で始めてでかなり凹んでおりますが、それでも、私は鬼になりみんなを守らなくてはいけません。それが『会社代表』の最も大切な仕事ですから・・。

1月が一番最低の月だったので、考えようによっては・・・

【今年はもう昇る一方です】

特に今年は『兎の登り坂』の年ですしネ・・♪♪♪

何でもものは考えよう・・・。物事は中立だと言いますネ。

何が起きても受け取る側の心しだい・・。冬はあるけど花は咲きます☆

110123_153253.jpg110123_153309.jpg ・・・ふと、

とある駅のホームのこんな心遣いが身にしみる今日この頃です☆

よし、今日からまた


がんばろーっと!!