2010年07月04日
お嫁さんがほしい・・・。

うわー、とんでもなく日記の更新が空いてしまいました・・・・(泣)

コメントなど中々返せず・・・・。本当にごめんなさい・・・。

今、私の40ン年の人生の中で一番忙しいんじゃないかな?
本当に忙しいと1週間前の事がもう1ヶ月も経ったような気がすることを実感!

あぁぁぁ・・・・!!!お嫁さんが欲しいです!

そして、愛がほしい。。。(笑)

・・・あ、『愛』は毎日たくさんもらっています!!!
個人的にじゃないとこがちょい寂しくもあり、今はそんなどこじゃないんであきらめも入りつつ・・・・・・☆

この期間、たくさんの新しい様々な方との出会いもあり、職業も政治家さんから新聞記者、一般の高校生まで様々ですが、『出会うべくして出会っている』という運命の歯車をまざまざと実感しています。

私の活動のこの頃は、平日は俳優マネージメント、土日はアーティストのG−Friendsのイベントプロモーション・・と3月から1日もお休みがありませんが、出会う人すべてに元気を頂いてエネルギーを貰っています。

・・・だが、・・・さすがに風邪を3年ぶりくらいに引き込み、まだ2週間、咳が出続けて治りません・・・・(はぁぁぁ・・・。もう自力で直す基礎体力に頼ってもダメか・・・、とさすがにしんどくて薬をとうとう飲みました(笑))

でも、7月の本格的『夏』の覚悟を決め(暑いからねぇ〜、体力勝負!!!)今から、本日のライブの用意をして出かけます。

そして、今月はウチの俳優の出演している映画が3本公開されます。1本は昨日公開されまして。ぜひお近くの映画館に足をお運び下さいね☆

http://lucky-woman-akko.dreamblog.jp/blog/405.html

俳優たちがこころから感謝の現場が続いています☆

弊社女優の正木佐和ちゃんが初めて商業映画の主演を頂き、カメラマンさんがかの有名な『クリストファー・ドイル』さんで、英語が飛び交う現場の中で、『See you tomorrow!!!』と笑って言い合う環境で,最高に楽しかったという感想の撮影を終えました。

尾関伸嗣と溝口園枝が自力でオーディションで勝ち取った映画の現場が今、佳境です☆

USC School of Cinematic Arts 制作
『TSUYAKO』
監督:宮崎光代 プロデューサー:鈴木智也(博報堂)/ミッシェル・ペラーリ 
編集:エミー・アドラー
http://www.tsuyakothefilm.net/

自力で映画オーディションを突破し、今月からリハが始まり、9月末まで北海道に長期映画ロケに出かける俳優たち五人(大原やまと、江木圭、鈴木誠克、水野直、森崎啓)の生活と現場の間での人生をかけた悔い無き戦いも始まります。

そして、がんばって、がんばって、がんばって、がんばって、今この時期の人生すべてをかけて『必死』という言葉を本当に実感させられる『G−Friends』が新潟で大きく新聞記事で取り上げられ、ここから更に上を目指す彼らの戦いのライブが本日これから始まります。
2010070410410211397.jpg
各地のイベント会場で色々は方に歌を聞いていただき、励まされ、CDをお買い上げ頂き、そのお買い上げ金額が彼らの生活のギャラになる毎日・・・。会場の皆さんに励まされ、人間性も日々成長しています。

上京組である彼らは家賃も生活費もすべて自力捻出ですから、とても気持ちは楽しくて、でも、トレーニングとアルバイトの日々の中で、体力は苦しいです・・・。





・・・・私も今が一番ストイックな毎日です(笑) 
『がんばれー!!わたし!!』
『よくやった!!わたし!!』
・・・・と自分に言葉のご褒美あげながら、死ぬまでこんな戦いの日々でしょう。

でも結果は必ずついてくると信じて、『今やらないでいつやるの??』とG−Friendsの歌の歌詞に励まされやり続けることでしょう・・。(笑)

さぁ。今から、部屋の掃除して、ご飯食べて、洗濯物干して・・と人間の基本的作業を終えて、
二子玉川に向かいます。

(あぁぁぁ〜☆ お嫁さんが・・・・ほしい・・・。)

会場でどなたとお目にかかれるか最高に楽しみ!! see you today!!

☆2010
7/4(sun)☆

G-Friends主催EVENT


『For everyone Vol.12』〜G-Friends
  “
Father” RELEASE PARTY〜

ビックなゲストが登場!!!!

@二子玉川pink noise
http://www.gourdisland-music.jp/pinknoise/
OPEN 16:30 〜22:30  G−Griendsの出演は20時30分位から☆