2009年12月16日
2009年12月は『夢の階段をひとつ上がった!!!』☆
・・・・こんにちは〜!親愛なるみなさま☆
日々寒くなって師走の模様になって来ましたがお元気ですか??

今日はとってもうれしい報告を!!

弊社俳優が、初めてテレビドラマの主演を頂きました!!!
それも2人も!!そして、その他のメインキャストにも5人!!

すごいことですよね?!映画なら単館系とはいえ主演をやらせて頂いたことのある俳優はいますが、なかなか公共電波のテレビでは色々な関係でメイン、レギュラー、まして主役を頂くことは、いくらいい俳優が所属していてもウチのような弱小プロダクションにはなかなかチャンスを頂けないことが多いものです。

・・・今回、大胆にもそのチャンスを下さったのは『東海テレビ』の某プロデューサーさん!
心から感謝して、感謝を越えた気持ちで。。。
              本当に『ありがとうございました!!』

東海テレビと言えばフジテレビ系のどろどろ路線の昼ドラに歴史あるテレビ局ですが、今回の企画は初企画!これが評判を呼んでシリーズ物になるべく、プロデューサーさんは毎日現場に来てらっしゃったとのこと。その位、力の入った企画です。

下記がそのOA詳細です!

☆『温水洋一の “死ぬかと思った!!”』 
ナビゲーター、温水洋一、 演出 日比野朗、 原作『死ぬかと思った』(アスペクト社)
     6本のコメディタッチのシュートオムニバスドラマです。

12月29日(火)16時55分〜17時50分<東海テレビ>(東海地区〜愛知・岐阜・三重)
12月29日(火)15時10分〜16時05分<富山テレビ>
1月8日(金)  14時05分〜15時<福井テレビ>

<Love Songs>
200912161253251086.jpg
尾関伸嗣(オゼキ シンジ)主演!!

脚本 龍田 力
        〜三枝 晃 役(主役)




<魔のダイヤル><運命の赤いソース>
200911011136535114.jpg
松原正隆(マツバラ マサタカ)主演!

脚本  五十嵐 暁美<魔のダイヤル>
       〜飯塚 俊夫 役(主役)

脚本 早野 円<運命の赤いソース>
       〜飯塚 俊夫 役(メインキャスト)  
  
<Baby,s Shout>脚本 龍田 力

枝光利雄(エダミツ トシオ)〜小松川 大介役(メインキャスト)
堀越富三郎(ホリコシ トミサブロウ)〜小松川 修二役(メインキャスト)
仙頭美和子(セントウ ミワコ)〜小松川 聡子役(メインキャスト)
邦城龍明(ホウジョウ タツアキ)〜神田 守役(メインキャスト)
溝口園枝(ミゾグチ ソノエ)〜神田 美和子役(メインキャスト)
200911011130596607.jpg200911011131415285.jpg2009121613212916011.jpg2009121613241216491.jpg2009120116410313272.jpg


  





・・・本当にありがたいことです!!
今回、このような大胆なキャスティングをして頂いたこと心から感謝しています。

・・・アルファセレクションは、私が20年以上所属していた俳優事務所が解散になったのを機に7年前に立ち上げた俳優事務所。
かつて18歳から女優業を始め、名のあるビックな俳優になって、テレビドラマや映画にいい役で出演し、故郷の父母、親族、友人に『錦を飾り、親孝行出来る』人間になることを夢見た25年間。

今、私は裏方に回り、所属してくれている表舞台の俳優たちと一緒に、その俳優の夢に自分の夢を重ねて一歩一歩歩いている・・・。

今回のことは、少なくとも7年間の夢の階段を大きく一歩上がったと思います。

そして、それはすべてオファを下さった方がいたからこそ!!
今までも、名も無き事務所の名もなき俳優たちをご起用下さったプロデューサーの方、監督、演出の方たち、一生懸命営業努力をしてくれてるマネージャー、デスクマネージャー、すべてのかかわった方々のお陰さまです。

これからも周りの方たちに感謝し、更なる成長と、発展を目指して頑張ろうと新たなる思いで今日は昼間から事務所で日記を書きました(笑)。

日々感謝!!!

すべての情熱ある人たちとこれからも真摯に関われる機会があることを祈って!