2009年03月06日
生き残るには・・・☆
ちょっと雨のせいか頭が痛く、私を怒らせるヒトもいたので(笑)、ブルーな気分でウチに帰ってきたら・・・・、

あらら、癒されてしまいましたぁー!!!単純です(笑)

IMG20090216143509987.jpg確か、ダーウインによると、

『激動の中、生き残るものは、強いものでもなく、賢いものでもない。ただ、“変化するもの”のみ』
・・・だそうだ・・。

・・・・・そうだよねー!

『変化するもの』・・かぁ・・・。

この大不況まっだだ中のお仕事維持は『ピンチはチャンス』と、気持ちを変化させないとね。
つまらないことに頭を悩ませても時間の無駄だし、疲れてる時はネコに癒され、嬉しいことがあった日はネコにご馳走して癒してあげて・・(笑)

動物のように、自分に正直に、自然体で生きたいモンです☆☆☆

PS,
めったに起きない頭痛は、『イヴ』を飲んだら治ってきました。めったに薬飲まないと、飲んだ時に効くわぁぁ〜☆

今夜は、どのネコが私の隣で寝るのかな?
4匹いるけど、いつも違うんだよね、愛人4人みたいなもんでしょうかね(笑)