2008年09月28日
初めての経験☆
・・・今日はけっこう涼しい・・。半袖で外に出たら・・さむーい!!!(北海道では雪が降ったそうですが、早いよ〜!)寒いのは、暑いよりキライです・・・。

目の下のピクピクは前より少なくなったけど相変わらず続いてます・・。(治る為にはストレスの少ない、規則正しい生活をすることだとか・・。
そんなの無理だもんねー!!特にストレスってやつは生きてる限りつきまとうのでしょう・・・。

毎日毎日の中で、うれしい事もたくさんあるけど、がっかりすることもたくさんある。
がっかりすることがストレス・・ってなったら、ガッカリしない為には期待しないこと・・って結論になるけど、そんな人生も送れないし・・(笑)。単純に睡眠不足もストレスのひとつでしょうしね?

ここ1週間の中で、いい事、がっくしくること、取り混ぜたら、いい事の方が多いけど、がっかりくることの数じゃなくて、深さの問題ですわ・・・・・・・・。

まず、昨日、アイスリボンという女子プロレスの新木場大会に、がんばってる弊社の植田ゆう希と、森久ともよが出場。
昨日のは、演出なのかなんなのか、出場の選手紹介の出のタイミングの悪さや、最後の名前紹介が無かったことなんか、どんな演出意図なんでしょう??とがっかり・・。(本人たちもね・・・)

080927_181633.jpg080927_181647.jpg

















仮にも入場料2500円取っていて、彼女たちのファンも友人も来てたし、映画監督の杉山嘉一監督や、弊社の俳優や、友人たち・・。少なくとも10人は、森久と植田を観に行ってたわけですよ・・。
なのに。。。試合内容はともかく、そいいうわざわざ足を運んだ観客のこと、どう考えてあんな最後に紹介もない演出になったのか、ホント、疑問です・・・。新しいお客様は大事だと思いますけど・・。

ま、本人たちより、私が怒ってるので、逆に本人たちになぐさめられましたが・・・。

そして終ったあとの飲み会は延々と7時間??(爆笑)
ご一緒してくださった杉山監督は『ダークナイト』のジョーカーのキャップをかぶり(6000円もしたんですって・・(笑))、とっても楽しくて面白い話で盛り上げてくださったし、本日のプロレス試合も、男女問わず、生で試合を見るのは初めてという事で、本日の試合内容についても映画監督の目線でとってもいいことをおっしゃってくださいましたー☆(はぁぁ。すっきり!!!)

・・・そして、3日位前ですが、人気最高潮のNHK大河ドラマ『篤姫』の最終回に、弊社の枝川吉範(エダガワ ヨシノリ)と、今吉祥子(イマヨシ ショウコ)が出演が決まり、本番を迎えました。夫婦役です。

この日は何人かのレギュラー出演者がオールアップを向かえ、たくさんの取材が入っていました。
二人とも、大河ドラマは初めての経験なので、ちょっと緊張気味・・。前日のリハーサルの方がもっと緊張したらしい・・。かわいいねー(笑)
篤姫、最終回!ふたりの初々しい演技、ご期待下さい〜。
080924_132506.jpg080924_183650_M.jpg


















・・・そして、来年1月8日スタートもNHK木曜ドラマ『Q・E・D(証明終了)』の第1回ゲストに、尾関伸嗣(オゼキ シンジ)が、熊倉修一役(スカイダイバー)で出演決定しました
制作発表もしてるし、原作はコミックなのでどんな役なのかは、ご期待下さい(笑)

これから撮影なので、初めてのお付き合いの演出の方の期待に答えるべく、頑張ってもらわなくては・・・。
スカイダイビングも初めての経験でしょうしね。。。。

そんなこんなで、初めての経験つくし・・・。毎日が新鮮です。
がっかりすることもうれしい事も全部全部、たくさん飲んで栄養にして、すくすく大きくなりましょー☆