2008年09月14日
あら????
・・・・このところ一週間くらい、右目の下が突然、しかも頻繁に、ピクピクと痙攣が起き始めた・・。

今までもホントにたまーにあったし、他の人でもたまにならあるよね??
自分の身体の事は過信してる私としては(笑)ほっといいたら治るだろう・・ってんで、知らんぷりして1週間・・。

あら???・・・な、な、治らないー!!!!!うわ、困るぅ〜・・・・(シクシク・・)

これはいよいよ医者か????
・・・じゃ、どこに行けばいいのかと色々ネットで調べたら・・。
なんだか怖いことも書いてあったけど(瞼痙攣とかは脳の血管から来ることもあるから、MRIを撮れ・・とかね(笑))、でも、ほとんどが疲れとストレスだから、ゆうーっくり寝れば治ると。。。

あと、肩、首の凝りからも来るらしい・・。ああああ〜、それはそれは、ホント、凝ってるのは間違いないわ・・・。
針灸治療がいいみたい・・。鍼かぁ〜??・・・痛いのかな????(痛みにはヘタレな私・・)

・・・でも、ま、・・治らないと困るから、夕方からのある映画の衣装合わせ同行前に、これから治療院に行ってきますー!!コレ書いてる間もピクピクしてるぅ〜。。。いやん・・・。
・・・鍼かぁ・・・。やったことないんだよねー。ちょっと怖いかも????(笑)
ま、何でも経験!経験!

・・・ところで2点のお知らせです!
080910_185009_M.jpg9月10日に、女子プロレス映画
     「スリーカウント」が撮影アップしましたー
http://3count.ne07.jp/

弊社の植田ゆう希(向かって右)と、森久ともよ(左)

二人ともお疲れ様!!!
あと、まだ10月4日、川崎大会にて実際の試合の収録は残っているけど、芝居部分はオールアップ!

そして、これからもこの2名は、実際にアイスリボンという団体の女子プロレスラーとしてリングに立ちます。
9月27日新木場大会・10月4日川崎大会・10月18日新木場大会・・・などなど・・。

一昨日も千本桜ホールというところでやった試合。
映画監督の中原俊さんと、映画プロデューサーの赤間さん
が応援観戦に来てくださいました。

・・・終ったあと、色々いい話が聞けたねー☆

「お客さんをいかに本気にさせて楽しませるか??コレは、俳優の根本の部分と同じだよ」・・と。・・・さすが映画監督!!そこを観てるか??(笑)するどいダメ出し、ありがとうございます☆

うわっつらの演技じゃない、「女優としての、強く、しなやかな根」を、女子プロレスというプロの世界に飛び込んで、育ててる二人・・。何やるにも「根」がしっかりしてなきゃね・・。
本当に、これからの変化、成長が楽しみです。

ぜひ、身体張って頑張ってる二人の応援、今後もよろしくお願いします・・☆
(お客様たちのブログのプロレス観戦記も拝見してますが、あたたかく、そして、シビアです(笑))

そしてこちらは・・・、
080914_115512.jpg只今、フランス国内で絶賛上映中の映画
「INJU」(江戸川乱歩原作「陰獣」)のHPです・
http://www.inju-lefilm.com/

(バーベット・シュローダー監督、ブノワ・マジベル主演)

弊社の尾関伸嗣が平田一郎という役で、
女優陣、正木佐和、今吉祥子、大和田礼子が京都祇園の舞妓役で出演しています。

HPの予告編、メイキングに、尾関の演技がチラリ、舞妓姿がチラリ、・・そして
ギャラリー写真集に女優陣の舞妓姿が載っています。

来年日本公開になる模様・・。

こちらも楽しみです(原作が面白いからねー!!)



PS.
昨夜NHKの土曜時代劇「陽炎の辻2」(2話)に、河野安郎が大塚左門役で、いい芝居してました。来週は、かなやす慶行が、長太郎という役で出演します(昨日の予告にもちらりと出ていましたが、まさに、化けてます(笑)お楽しみに・・。)

次回予告と毎週のあらすじにも二人の名前、出ています☆
http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/kagerou2/

そのほか、まだまだここに書けない現在進行形のお話もたくさん・・・!!

今が頑張り時!!早く、目の下、治さなくっちゃー!!!ホント、けっこう気になります(泣)