2008年09月08日
ありがとうございましたん〜☆♪
・・先日の9月3日の私の誕生日前後、みなさま、たくさんのお祝い、激励のお手紙、コメントなど本当にありがとうございましたー!!

ドラえもんと同じ誕生日の私としては、本当はドラえもんのようなアイテムを使って、さっと夢を叶えたいところですが・・・(笑)

楽をすると『のび太』のようにあとから後悔しますから・・地道にがんばりまーす!!


わたし、昔から、直筆の手紙、カードとか、年賀状とか、いつまでも捨てることが出来ず、何年も何年も、ずーっとずーっと、取っておくほうです(笑)

引出しが一杯になって、下のほうにある10年くらい昔の年賀状や何やらが黄ばんでくる頃、思い切って『えい、やっ!』と片付け始めますが、本当は、一軒屋とかで、庭があれば、焚き火をして燃やすと何となくほっとできるんですよねー。

ごみと一緒に捨てるのは忍びないので、ずーっと手元にあるのです・・。みなさんの気持ちですから・・・。

なぜ、『火』というもので燃やすと粗末にした感覚が無くなるのでしょう?

やはり『浄化の火』ということでしょうか???
・・・・かといって、新年のお寺とかのお炊き上げの火に古い手紙を持っていくのもねー??おフダじゃないからね〜????(笑)

皆さんは、もらったメッセージカードや手紙、年賀状はどうしてますか??

最近はメールも多いので、うれしいメールメッセージは私は『はっぴぃメール』というホルダーを作って、別枠で保存しています。そして、手紙とかを写メールでとって保存することもやってはいますが、
現物もたくさんとってあるんですよねぇ〜♪♪

ま、・・・私が死んだら、誰かに片付けてもらえばいいかー?(笑)

080908_163733.jpg・・話は変わって、先月下旬から公開している
中原俊監督作品『落語娘』・・・キネマ旬報とはでも、親しい監督さん、プロデューサーさんたちにも好評です。

弊社俳優、尾関伸嗣がテレビディレクター役
       花ヶ前浩一が落語家役で出演しています。

皆様、ほんとに見てご損はない面白い作品なのでお時間あったら映画館にお出かけくださいね☆

キネマ旬報9月下旬号評では
『軽妙にして味わいのある、女前座と異端児師匠の落語もの、中原監督の語り口は、もう自在そのものでオチも実に見事。中盤これが本格的ホラー映画になってしまうのに正直のけぞった・・』など、★4つが多く、出演者としては、出演作品の評判がいいのはうれしい限りだと思うけれど、お仕事入れていただいたマネージャーしとても、本当にうれしい限りです!!

080908_162316.jpg・・そして、先週6日からNHK土曜時代劇『陽炎の辻2』が始まりました。19時30分〜OA

弊社からは、今週の
9月13日(第二話)・11月8日(第10話)に河野安郎が、
大塚左門役で、

9月20日(第3話)で、かなやす慶行が、長太郎役で

それぞれ面白い役どころで出演していま。

今月発売の『NHK土曜時代劇、陽炎の辻』完全ガイドブックに載っていた、河野の写真です。

これも昨年放送のパート1が非常に評判良かったし、内容も良かったし・・で、マネージャーの私にはうれしい内容にのお知らせでもあります。


・・・そんなこんなで、またまた、いろんなお知らせできるように頑張ろうと思います。
出演俳優情報や、最新情報の更新もしなくては・・・。

パソコン苦手にアナログ人間だからねー、大変なんだよ、更新するの・・。

誰か手伝ってくれないかしらん???
・・・でも愛情込めて書くには、やっぱり私しかニュアンス出せないかぁ・・・。(笑)がんばろー!