2006年09月20日
プレゼント!!
今日は一日、事務所でデスクワーク!!!朝11時アポイントがあったんで早起きして、いいべべ着て向かったら、一日間違えてて、明日だったぁぁぁ〜!
・・でも、ふっと手帳見る気になって、途中で気がついたからラッキー!!

事務所に昨日のスポーツ新聞があったからちょいと見てみたら、知り合いのプロダクションの、原田佳奈ちゃんという女優さんがDVDを発売するらしい・・・。あそこの社長さん、がんばってるなー!・・そのDVDには、うちの尾関伸嗣も友情出演してるから、楽しみだなー?監督は今をときめく篠原哲雄監督だしなー!うちもがんばろー!!

今週は4日しかないから、いそがしーぞ!と気合を入れて仕事してたら、うちのデスクのあやちゃんが<プレゼント>といって、ピアスをくれた!!!
かわいい!!!
ピアスも、
照れてたあやちゃんも!!

京都に旅行に行ったお土産らしいけど、<美斉津さんに似合うと思って・・・。>と、添えてくれた言葉が、また、嬉しかった!

プレゼントって、人を幸せにするねー?

私が受け取れる<人生からのギフト!>ってこういう事なんじゃないかと思うんだよ・。

子供の頃は、お土産やプレゼントが、とても、とても、嬉しかったね!!今は???

お誕生会や、クリスマス、お年玉、お土産・・。
そのプレゼントをくれた人の、気持ちが、自分を向いててくれるようで嬉しかったんだな〜?

いつの間に、感動が薄れてきたんだろ?
自分で買えるようになったから・??

・・少し違うな・・。考え方???

特に、私たち日本人は遠慮があって、自分の人生からのギフトも受け取らないように、長い間、洗脳されてんじゃないかしら?

幸せになるにはまだまだ修行が足りない!みたいな、考えがどこかにあるのかな?

幸せになっていいんだよ、私も、あなたたちも!!
みんな!!みんなね!今すぐに!!

・・・こんなこと言うと<いい人ぶってる>とか言われるの、怖いよねー?だから、口に出せなかったりするんだよね?

でも、私は口にどんどん出すぞー!!<幸せになりつつあるんだー!>

まずは、毎日、小さなことから<幸せを感じる力>をとりもどさなくっちゃ!!、ね?

そんなことを夜、ゆっくり考える機会をくれた、あやちゃん、サンキュ!!

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています