2008年01月08日
たっぷり充電したあとは・・・☆
・・・例年よりちょっと長いお正月休みを頂きました☆

いつもは5日が金曜日だったりするのでだいたい5日から新年初仕事なんだけど、今年は4日じゃ早いし、5日は土曜日で現場しか動いてないし・・・で、今日まで事務所はお休みで、明日からいよいと2008年初出勤です〜♪♪

はぁぁぁ〜!!年末年始、たっぷりと充電させていただきましたん!

新年早々、何人かの俳優たちが自宅に来て楽しく飲んだりしながら今年の抱負を語り、初詣で会社と自分と回りの人たちの幸福を願い、テレビを見て、映画を見て、本を読んで、ぐだぐら惰眠をむさぼり・・・。とっても至福のお正月・・。

健康でいられるっていいね。

ご飯が美味しい。お酒が美味しい。タバコが美味しい。おせちが・・・。(もう、飽きた・・・!(笑))

昨日から某映画の現場に朝6時半入りで、ウチの塚田美津代さんが行っていたけど、現場同行は
勘弁してもらって(笑)、一日のんびり自宅でたまの母孝行。

いつもはご飯、ウチで食べない、いや 食べれない私。おせちは母が作ってくれたので毎日食べてたけど、さすがに飽きたので、今日はちょっと私が作ってみました・・・。

えへへ〜!!作るって、コレ、作るって言わないよね〜♪・・・お好み焼きとホイル焼き!(笑)

ま、手料理って言えないけど、私にとっては十分、手料理!!美味しく食べて欲しい気持ち!気持ち!です。えへへ〜♪

さあ、明日から、また外食の日々!お母さん、あなたがいないと、私は仕事出来ません!

いつもありがとう。これからもよろしくね(笑)☆

今年は、「結果を出す☆」・・・コレが私の新年の誓いです。

努力はあたりまえ!努力を評価するんじゃなくて、そして、努力を人に言ってアピールするんじゃなくて、「結果」を出す!これがすべてです☆ がんばろーっと♪♪

080105_220414.jpg080105_221251.jpg