2007年12月05日
寝込んでおりました・・・。
20071205220433.jpg・・・ワタクシ、先日の土日・・・。

寝込でおりました・・・。ねこむって、ネコむ?(笑)

もちろん、こんなに気持ちよくはなく、日当たりもなく、カーテンを閉め切った部屋でひたすら動物のように体力の回復をじっと待つ2日間・・・。

あっ、ああああー!折角の貴重な土日がぁ〜!
(もちろん、お仕事はキャンセル・・・(泣))

おかげさまで月曜はちょっと身体がふわふわ、火曜は片足ふわふわ・・・、やっと本日、完全復活!!!!

風邪でもなく???・・・ン??何か身体中痛くて起きれないんですーって感じはなんなんでしょう?

なんか、どっかから何か付いて来た?って感じでした(笑)

そんな、こんなで日記更新も気になりつつままならず、本日は携帯の保存データから日記にアップしときたい写真をのっけますー!
071101_150215.jpg071101_150107.jpg071129_183228.jpg 071130_210254_1.jpg








<毎週木曜・林邦史朗先生による  <映画監督面接後> <ドラマ・愛の迷宮・打ち上げ>
 殺陣・アクション稽古風景>       古山慎佑君     松田ジロウさん・正木佐和ちゃん   
                         松田ジロウさん    中松俊哉さん、菊間秋彦さん

・・・・なんだかどれもこれも、見つめていると、愛しくて涙が出るかも?しれない、私・・(笑)

面白いもんで、体調のいい時と悪い時って同じ写真見ても感じるもんが違うんだよねー。

体調悪い時は、ああ、なんとか早く元気になって、こんなに頑張ってるみんなをもっともっと売らなくちゃ・・って、なんだか殊勝な気持ちなるし、
体調いい時は・・・、「もっとがんばれー!」って思うしね・・(笑)

人間なんて勝手なモンだわね・・。そーいえば、自転車に乗ってる時は、「その道歩いてるねーちゃんたち、どけ!ったらぁ!まーったく迷惑な!」って思うし、歩いてる時は、「自転車が偉そうにベル鳴らして歩行者をどかすんじゃないわ!」って思うもんねー!(笑)

・・・つまり、物事は、どんなことがあっても<意味付けするのは、自分>ってことなのよね〜♪

さて、今日の出来事はどんな意味付けしましょうか?
どーせなら、はっぴぃに、はっぴぃに、はっぴぃに、はっぴぃに、はっぴぃに・・!

あら、こんなに連呼したくなるってことは、わたくし、今、アンはっぴぃ?(笑)

いいやいや、単なる願いでございます♪

何があっても次の瞬間、心はいつも<陽だまりのネコ>のような感じでいたいなー☆