2006年09月14日
天使と悪魔
<感謝><ありがとう><うれしい><ありがとう><ありがとう><ありがとう>・・・・と、本当にこんなにありがたい出来事と懐の深い方々にめぐまれて生きている!という実感に日々なのに、なんで、なんで、<くやしい><疲れたー><もうイヤ!><みんなだめじゃん!>・・なんて他人と比べたり、八つ当たりしたり、いらいらする感情が無くならないの?

ほんと素晴らしい方々に毎日会って刺激も受け、尊敬もし、あんな人になりたい!と思う人たちに毎日会っているのにね?

器が小さいわ〜!!疲れたなんて言ってんじゃないよ、私!!

まだまだだね、私も・・・・。今日一日、出会った人に感謝!!

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています