2007年09月01日
今日から9月☆
・・・・もうすぐ、ブログを書き始めて1年に、な、なるんだナ・・。

(さっきまでテレビで、塚地武雅主演の「裸の大将」を見ていたので、しゃべりかたが移ってし、しまったんだナ・・・)(笑)

さすが、似ていたわ〜!!塚地さん☆
(・・・私は裸の大将をテレビドラマでやる時は絶対ウチの俳優のかねちくけんじがジャストキャスティングだと何年も前から思っていて、絶対これやるまでにかねちゃんをビックな俳優にしようと思ってたのにぃぃ〜!先に塚地さんが映画で新人男優賞とっちゃったからねー!くやしー!!(笑)

一年間、日記が続くことって私のとっては<人生、初!!>
(ノートに書く日記ならこんなに続かないモンねー!ふふふ・・♪♪)

1年前は何考えてたんだろう??って読み返して見ると面白い!ふーん!!なるほど〜・・。

でも過去は過去・・・。たまに思い返してみるのも軌道修正とかにはいいけど、しみじみ振り返って「昔は良かった!」って言葉だけは吐きたくないね。(笑) いつでも“今、今日が一番だね!!”

・・・この1年、加速が付いて自分の望む方向に飛んでいる実感がある・・。

070901_224852.jpg・・・私の人生のバイブル・・。
「ソースマイク・マクマナス著)」
20歳の頃から、私はこんな本は大好き!!

そして実践出来てること、出来てないこと・・・。
節目節目に本棚から取り出してはこの本を開く・・。

・・・・すると、明確な答え(もう、私の中ではすでに知ってて、忘れてる大切なこと)が還ってくる・・・。

すべての人にある「ワクワクすること」

そこには・・・、

人生を「劇的に活性化させる“奇跡の力”が宿っている」

何故なのか答えは明確に出ない。

でも明確なのは・・・“ワクワクがあなたの人生を強力にドライブすることだ!”

も一度、この文章を胸に刻んでおこう・・。来年、また、このブログのページを見たら・・・
もっともっと強力なドライブが」かかっているのだろう・・。

それを信じて、毎日の色々を言い訳けの人生で送らないように気を付けて、楽しんで☆