2007年03月17日
夢いっぱいのバック☆
・・・今日、バックを約1年半ぶりに買い換えた。

もちろん、毎日仕事で使う、うちの俳優のプロフィールやら、宣材CDRやら、ノートやら、なんやかやを入れるものだから、もー、2−3件回って、吟味しましたぁ〜☆

あ・・・、疲れた・・・。

まず、バックはそれ自体が重いと、中身入れたらかなりの重さで、見てくれ良くても、肩と腰と足がボロボロになって一週間で買い換えるハメになんのよねー・・・。これ、今までの経験・・・。

始めの頃、見てくれに飛びついて、結局、使えなくなって押入れに放りこんだ5つ、6つのバック・・・。
たいして使ってないから、捨てるに捨てられないけど・・・。もう、捨てるか誰かに差し上げるかしないとなー・・。

そして、昨日まで使っていたバックは、すごく丈夫でポケットがいっぱい!!

(あんまりポケットが多くて、いつも、携帯どこに入れたか忘れるし、鍵はどっかに入っちゃうし、名刺入れはすぐ出てこないし、スイカカードや、パスネットもすぐに出てこないから、いつも改札前でもたもたするし・・・。
ホント、回りの方に、「仕事以外は全然ダメダメじゃん!!」と、たぶん、思われてます・・。スイマセン・・・。
仕事以外ってトコがミソなのよんー(笑)

機能性、収納性、大きさ、軽さ・・すべて、今のマネージャーという仕事向きだった昨日までのバック。

・・・・ところが、バックが大きくてたくさん入れば入るほど・・・、
     私の荷物が減らないのよぉぉぉぉ〜(泣)・・むしろ、どんどん増えるー!!

・・・・どうも、分析するに、私、一切合財持ち歩かないと不安な長女タイプみたい・・。

(・・・ある統計によると、兄弟姉妹で、下にいくほど、持ち歩く荷物は少ないとか・・。
そーだよね、兄弟姉妹の下の方って、人から物を貸してもらうことに抵抗ないかも????
兄さん、姉さんが貸してくれたりするもんねー。
・・・長女、長男はぜーんぶ、自分で用意しなくちゃ、まさか、弟や妹のものは借りれないし、借りて役に立つもんはあんまりなかったからねー!!)

・・・私のバックの中、何でも出て来そうなくらい重いんだよー(笑)
バックが軽くても、中身、たくさん入れるから、重いって!!ホント・・・。

あぁぁぁ〜!!!肩がぁ・・、腰がぁ・・・、痛いのー、痛いのよぉ〜!!                                                                                                 
20070317004831.JPG 

もー、ここらで、行動、変えるぅ〜☆
小さいバックで、でかい仕事してやるー!!!
 
今日買ったバック、3件目にして、一目ぼれ・・。

赤がちょっと私の心にヒットしたのよねー!!

・・・アラ??赤にヒットするなんて、今、私、戦闘モード???(笑)

今までよりひと回り小さいバックの中に、何を入れて営業しようか??

・・いや、今まで入っていたもので、不要なものは何だろうか???(不要なものは無いんだけど・・・)

必要、かつ、効果的な中身を吟味するのも、仕事のセンスだよね・・。

でも、「夢いっぱいが詰まってるよ!!このバックにはね・・・☆私の夢も、みんなの夢も・・・。」

                         
                                                      

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています