2007年03月16日
ハケンの品格・打ち上げ〜♪
・・・今日、あ、もう昨日か・・、テレビドラマ「ハケンの品格」の打ち上げパーティだった。
アルファセレクションからは、松原正隆(松方弘樹さんの部下・課長山下役・・・野球の松井秀喜選手にそっくり!!とWEBの2ちゃんねるで噂!!)&菊間秋彦(同じく部下寺原役)が約4ヶ月弱の撮影を終えたー。

・・・お疲れ様だったよねー!!よしよし、よく、後ろで頑張った!!ほんと、おつかれさまー!!
思わず、ふたりの頭をナデナデして、心から労わりたかった・・・。
朝は早いし、帰りは遅いし・・。台本もギリギリだったし(笑)。でも、終わり良ければ、すべて良し!!☆

打ち上げには、主演の篠原涼子さんや、加藤あいさん、小泉孝太郎さん、板谷由夏さんや、大御所では、松方弘樹さんや小松政夫さん、白川由美さん・・などなど・・。大泉洋さんは2次会からの参加らしく、会えなかったのはザンネン!!
現場のNG話や、撮影終了の日の各俳優さんのそれぞれの今の心境などの現場でビデオ回したものの上映があったり、みんな湧き合い合い!!!ウチのふたりも、今日は2次会、3次会・・と<朝までコース>でしょう・・(笑)

みーんな、上機嫌!!
だって、おとといの最終回、視聴率、なーんと、26%超えたんだって・・。NHKでも最近ないよねー、この数字・・。

そりゃー、役者もそうだけど、制作サイドはもうー、そらぁ、嬉しいでしょうねー???
だって、自分たちの努力が、確実に数字になって跳ね返るんだもんねー。やりがいあるよねー!!

わたし、今日、また、新たに決意!!

早く、うちの俳優をあの、主役たちがかたまってる席に堂々と座らせるぞー!!

今回の二人の役所としては、ほんの「名刺代わりよー!!」

俳優は一生懸命で、現場で種まきしたんから、後は、次に繋がるよう、私もがんばるぅぅぅ〜!!
でも、とにかく、二人とも、松方弘樹さんみたいな映画畑の大スターの隣で芝居が3ヶ月出来て、写真も打ち上げで一緒に撮ってもらえて、そのオーラを感じれるとこまでは来た!!ってことだからねー!!

(いやー、松方さんは、ホントにいい人だった・・。写メールとって、ブログに載せていいですか??って聞いたら、気軽に、いいですよ・・。って言ってくださったもんねー!!・・・ぁ・・、ブログって意味、分かってるよねぇぇ・・・??(笑))

松方さんの、懐の深いまなざしと物腰をみていたら、何故か、往年の東映の松方さん主演のやくざ映画が見たくなった。
あの頃、ホントにセクシーで、かっこ良かったよねー!!男気ムンムン!!いやーん、かっこいいわぁ!!

映画スター」・・・いい響きだねー!!

070315_210919.jpg・・・今はあまり<映画俳優>と言われる人は数少ないけれど、日本の映画界も最近元気いいから、アルファセレクションからも<映画スター><映画俳優>を出したいねー!!


・・・そんな、こんなのパワーをもらったいい日でしたー☆
本当に、かかわったすべての人たちに・・、

・・・心から感謝!!ありがとうー☆

←ちょいと暗いからぼけてるけれど、

帽子・・松原正隆
中央・・松方弘樹さん
右・・・・菊間秋彦

・・・私は撮る人・・。

・・・くすん・・・、松方さんと2ショット!!したかったぁぁぁぁ〜!!(泣)

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています