2007年02月28日
役者業・・・。
・・・フジテレビでちょっと前に「役者魂」というドラマがあったが、役者・演者・俳優・クリエーター・・・色んな呼び方があるなー。

私は、一昨日、昨日、今日と3日間、女優としてドラマの現場に拘わっているけれど、やっぱり、現場で<役名>で呼ばれるのが嬉しい!!なんか、その役を生きている!!って感じがする・・・。

美斉津さーん、と呼ばれるより、今回は、鈴木婦長さーん、お願いしますー!!と呼ばれると、すでにメイクも衣装もつけ終えたその身体は、鈴木婦長に歩き方から、しゃべり方から、私という媒体を通した人間になっている気がする・・(笑)

昨日、嬉しいことがひとつ!!同じ番組に後半から何週かに渡って出てくる、準レギュラーの高校生役のオーディションがあり、ウチの事務所の「今吉祥子」が見事、合格した!!

・・・やったねー!!自分で精一杯やって<役を勝ち取った>んだから、そのよろこびはひとしおでしょう!!
あとは、現場で、自由にのびのび、演じることを楽しめばいいよ!!

高校生役も、そろそろ出来なくなるからねっ(笑)。制服着れるのもあとわずかさー☆☆

衣装、メイクって、ホントに役者をその気にさせるよねー??

・・・今日、やっぱり、ウチの事務所の、田中登志哉が、フジテレビのある撮影に行っている・・。
tosiya_1.jpg
・・ほーら、こんな現場写真、写メールで送ってきたよー!!

おカマになってしまった人の役だけど・・。いやーん、かわいい!!(笑)

キャリアのある俳優さんなのに、何でも楽しんでやってくれてホントありがたいわー!!

・・・すっかり、その気???(笑)(笑)(笑)

役者でもないと、こんな格好も堂々と人生の中で出来ないもんねー!!

楽しんでね☆・・・私も今日、これから行ってきまーす!看護婦長も今日が最後・・。何か寂しい…

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています