2007年02月27日
気の持ちよう・・。
・・・ひゃぁ、参りました〜☆

昨日は4月からのフジの昼ドラ<麗しき鬼>の第1日目の撮影。看護婦長の鈴木徳子役で行って来ました〜☆

朝8時入り、ワンシーン撮影、中空き後、22時30分、再入り2シーン撮影・・・。

中空き時間は有効活用しようと事務所にも自宅にも戻らず、あちこち営業して回ったー!!
元気!!元気!!
朝から回ると頭も働いてるし、好きな女優業の芝居もやれて満足、満足!!

はぅぅぅ〜、充実感☆☆

・・・ところが、ところがですねー、夜、撮影スタジオに再入したら、なんと、2時間押しで、私のシーンに入るまで延々と待ち時間あり(笑)

本物の新生児使ってるから、<赤ちゃん押し>・・・時間通りにいかないだろうって予想はしてたけど・・。(笑)

私のシーン始まったの夜中の1時(25時・・・一日は24時間だってーの・・・)だよー。

やっと終わって自宅に帰って来たの、夜中の3時でしたー。朝起きたの5時だったのにー・・・!!(笑)

・・・今日も20時半入りで現場あるけど、さすがに今日は営業で外に行くのはやめたー!!

ホントに実年齢が若い人と、若く見える人は、ここんとこが違うんだよねー!!疲れ方と回復力が・・・ああ、実感!!(笑)

それにしても、いつも思うけど、昼ドラの撮影現場の、監督やスタッフさんや、主演の役者さんたちはすごい精神力だよねー。だって、夕べだって多分終わったの夜中3時過ぎだろうし、今日の現場入りだって、役者が8時入りだから、スタッフさんは役者より1時間以上は早いだろうから、多分2−3時間睡眠だろうと思う・・・。

プロデューサーさんたち3人も朝から晩まで現場にいるしねー。

それが4ヶ月も続くんだモンねー☆

よく倒れないなー???

・・・・・昨日、待ち時間の間に、多分、私よりは10歳以上年上だろう監督と話をしていた時、はっと思う言葉があった・・。

「監督、監督やスタッフさん、こんなきついスケジュールの現場でよく風邪も引かず、倒れませんねー??」

「いや、倒れると思うと倒れるから(笑)、倒れないんだー!!って思ってるンだよ!!」

・・・すごい、含蓄のある言葉にハッとした!!

人間は精神の生き物!!・・だねー??

グチを言ったら、グチの人生になんのよー!!私も気をつけよーっと!!



 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています