2007年02月25日
時間の使い方・・・。
・・・昨日は、ワタクシ、女優としていただいたお仕事、<麗しき鬼>のリハーサルで、国際放映スタジオに丸一日行っておりました・・(笑)

撮影は明日から3日間・・。

ぎゃぁぁぁぁぁ〜!!!!

明日の出番(香盤)表・・・。頂きました〜!!
・・・・うわっ!!朝8時入り、ワンシーン撮影、次のシーン、夜22時入り、24時終了予定・・・(笑)
中空き時間、12時間・・・。(笑)

昨日のリハで、ホントは出ないハズのシーンに出番が増えて、こんな香盤表になっちゃったー!!

スケジューラーさん、ありがとう!!私に、空いてる時間、仕事させてくれる・・・ってことねー!!(笑)

どーしようかなー??
・・・明日は、NHKでウチの俳優の柳生十衛兵のリハも13時からあるしなー??

本当は俳優の仕事がある時だけは、頭はそっちのモードだけにして、空いてる時間は映画見たり、本読んだりしていたいんだけどなー??

でも、こんな時間のスケジュールが出てきたから、なんか有効に使いたいしねー??

ま、明日のことは明日考えよう・・・
・・・・・私の好きな、<風と共に去りぬ>のスカーレット・オハラの最後のシーンの言葉??じゃなかったっけ??

一番好きな映画がこれ!!15歳の時に見た映画だったなー!!
この映画の主人公の生き方、私の全人生に、刷り込み入ってるみたいだわ・・。

思春期に見た、映画の影響力ってすごいなー!!!って、今更ながら実感!!

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています