2018年09月30日
9/29NHKカルチャー講座、尾関伸次、桜木梨奈、たくさんの皆様のお力を頂き無事にお開きとなりました☆

NHK朝ドラ【半分、青い】最終回放送の昨日9/29!

 

尾関伸次と桜木梨奈の岐阜市でのNHKカルチャー講座
【出演者が語る〜半分青い〜岐阜ロケ舞台裏〜】、
無事に満席・予想定員オーバーにてお開きとなりました!

 

 

本当にたくさんの方にお助け頂いていたことを改めて実感しております。

 

 

急遽の出演を決めて下さった岐阜放送の伊藤支社長は休日にも関わらず現場に来て案内して下さいましたし、番組【ラジオ土曜便】パーソナリティの 鶴田美也子さん、NHKカルチャーの勝川所長、スタッフの皆様、SNSでのシェアやツイッターでの拡散など事前宣伝にご協力頂いた皆様、
そしてご参加頂きました皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!

 

 

これからも何かをする時はきっとどなたかのお力をお借りして物事が進んで行き、
その中で私たちは自分の出来ることを100%以上の力を出して、お返しをしてゆくのだと思います。

 

 

関わったすべての皆様に喜んで頂くために。

 

 

さぁ、それぞれが今日を経ての明日へ!!!!(*^。^*)

 

本当にありがとうございました!

 

 

尾関伸次 桜木梨奈 半分青い NHKカルチャー
岐阜放送 ぎふチャン ラジオ土曜便

 

 

2018093012584045268.jpg2018093012585045841.jpg2018093012585945271.jpg2018093012591346383.jpg2018093012593945271.jpg2018093012594946375.jpg2018093012595846375.jpg2018093013000644164.jpg