2007年02月19日
あーあ・・・。小さい小さい・・!!!!
・・・・ちょっと、あんたたち、小さくないかー!!!

子供の頃からそんなんいい子っだったん??

親に憎まれ口のひとつも効いたことかなったの??

兄弟喧嘩しなかったの??先生に文句もひとつも垂れなかったのかなー??

嫌われるの怖い・・・??

そりゃー、怖いわなー、人間一人じゃなんにも出来ないもんねー。

・・・だけどさー、あんたたち、なんで役者やろうなんて思ったのよ??

いろいろ理由はあったって、つきつめれば
「自分はここにいるぞー!!」ってのが原点じゃないのかよ??

スケールか小さいんだよ!!いつのまにしょぼくなっちゃったのさ??

子供の頃はもっと想像力豊かだったでしょ??

思い出してよー!!

監督やプロデューサー面接だからって、いい子になんなくていいんだよ!!

嫌う人は嫌うし、好きな人は好きなんだから・・・。

たまには「人を喰って見ろー!!」


・・・少なくても、私は嫌わないよ!!!!

「よくやった!!」って誉めて一緒に大笑いしてやるよ!!(笑)

「今、一番欲しいものはなんですか?」って聞かれたら・・・。

「ほんとはアカデミー賞だけど、とりあえず、ブルーーリボン主演賞でいいや!!」ってくらい言って、かまして、ケムにまく、いたずらっこみたいになってごらん。(笑)

スケールよ、スケール!!小さくなって、しょぼい人生送るために役者になったんじゃないでしょー!!!

役者なんて、しょせん、「他人の評価の中でしか生きられない特殊な職業」なんだからさー、だからこそ、人の顔色見たって、「いいものはいい!!」って言わないよ。

いいと思うものは人それぞれなんだから、人に合わせんじゃなくて、人生楽しんで、人を喰って、喰われて、のびのび、子供のような可能性でいっぱいの毎日を送ってればいいのよー!

そのうち、あんたがいい!!って人と必ずめぐり合うからね!!

それを信じて、のびのびして、生き生きして、

ふわんふわんと遊ぶ人・・・、

ギラリと刃物を持って遊ぶ人・・・、

ひょうひょうと流れるように遊ぶ人・・・

じーっと堪えることに遊ぶ人・・・・

あはは、あはは・・と楽しく元気に遊ぶ人・・・

・・・・いろんな人がいてもいいよ!!

それがあなたの個性だよ。・・・でも、遊ばなきゃー!!

一回しかない人生なんだからさー!!

気に入られようなんて、小さい人生送って過ごすんじゃないよー。

楽しめ!!・・・楽しめなかったら、辞めてしまえ!!役者なんて・・・!!

・・・・(昨日の映画プロデューサーによるオーディションでボロ負けしたウチのほとんどの俳優諸君!!・・・私が心から、心からささげる言葉・・!!☆☆)

でも、なんか得るもんがあったでしょ??みんな、すがすがしい顔してたよ・・。

今度は勝たないとね!!!たのむよぉぉぉ〜(笑)


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています