2007年02月10日
うれしいこと
・・先日に続き、うれしい事の記録!!!


●うれしい事その〆F、オーディション35回目にしてやっと合格した俳優がいた☆(女性・・Sさん)

  おめでとう!!おめでとう!!

・・・・よく頑張ったよねぇぇぇ・・・!!!

だってね、根性なく1年位でウチの事務所辞める人たまーにいるけど、そーいう奴ってオーディション10回位しか行ってないのに、自信無くなったーとか、グチグチ言い始めて辞めてくんだよねー。
しかも、ほとんどが、お・と・こ!!

根性ないわねー!!って、私、別に引き止めないもんねー(笑)

芝居スキじゃなくて、ただサラリーマンになりたくないから、俳優なら、可能性あるかも??って甘い気持ちで入ってきて、10回くらい「あんたはいらない!!」って言われたからって弱音吐くやつはさっさと辞めろーって感じ・・。

・・だって、CMとかさー、一日の撮影でギャラ、安くても、10万とか、20万とか、30万とか、50万とか、100万とかあるじゃない??それだけの金額に見合う人探してオーディションしてんだからさぁぁぁ・・・・。
こんな金額、普通じゃないでしょー??(笑)


・・・そんで、そういう人に限って、半年くらいバイトだけの生活に物足りなさを感じるのか、また違うとこでやり始めたりしてんだよねー!!どこ入ったって同じだ!!ってーの!!(笑)・・・遠くで幸せになってください・・。(祈り・・・)

Sさん、正直、私はいつ「辞める・・・。」ってへこむか心配だったよ(笑)
・・・でも、週1回のアクティングトレーニングもちゃんと出てるし、成長も少しずつ見えるし、根性あるからね・・。
本番もがんばらなくていいから、「芝居スキスキオーラ出して、楽しむんだー!!」

うれしい事その△海該廼瓠二人、アルファセレクションに出戻った俳優がいる・・・。

一人は女優で、結婚を機に家庭に入るために芝居をやめた人。もう一人は芝居より音楽に目覚めてそちらの方面で頑張る!!と芝居をやめた人。

・・・二人とも3年たって、どうしても芝居がやりたくなった時にウチを思い出してくれた。
もう一度、アルファセレクションで頑張りたいと、戻ってくれた・・・。

これは、うれしいことだねー!!二人とも辞める時はキチンとスジを通して、挨拶にきて、お互い、がんばろう!!と握手をして別れた人たちだからねー。今度は、夢を実現するために前より真剣になる気配もするし、何より、信頼して、再び、私と共にやろうと思ってくれたのが嬉しい!!

人間、辞める時は<立つ鳥、跡を濁さず>はホントだよねー!!
また、人生の中でめぐり会うことがあるもんね・・・。勝手なことして、スジを通さず辞めると二度とお目にかかりたくない気持ちになるもんねぇぇぇ・・。
辞めた後もいい関係でいられるのが一番だねー。

ホント、信頼して戻りたいと言ってきてくれてありがとうー☆☆

・・・私は自分の事務所の俳優たちの<人生を預かってる>と思ってる・・・。だから、毎日、一生懸命だよん!!


もちろん、俳優は確定申告もする個人事業主なんだから、子供劇団みたいに、すべての俳優の人生を私が預かる訳じゃないけどね。所属した俳優たちをなんとかしたい!!って責任は感じているよ。

(俳優諸君!!あんたたちも、ウチの事務所、大きくするんだ!!って、私やマネージャーやスタッフの人生握ってる責任、感じなさい!!オーディヨン、落ちてもめげるんじゃないよー(笑))

あと何年か後、近い将来、みんなで、<大笑いできるように>なろーよね!!





 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています