2007年02月08日
うれしいこと★
・・・今日、嬉しいこと満載の一日だった(はー、充実〜☆★)
まず、私のMIXIの方のマイミク仲間のクロさん(名古屋で映像制作をされている方)の実験映画にウチの俳優の尾関伸嗣が出させていただくことになった。

・・・クロさんとは、まだ、一回もお会いしてないけど、私のブログにコメントも下さる、すごく忙しそうなのに、すごく丁寧な方・・。そして、私と同じ、<ネコ奴隷・・・>(笑)
MIXI以外の方は、彼の日記見れないのよねー・・。残念だわー。すごく、メルヘンだったり、インスピレーションだったり、彼の書く日記はとてもスキ!!

まだお会いしたことない人でも、だいたいの人柄や、気が合うか合わないか分かるもんねー。

・・私なんてアナログ人間だから、パソコン使いこなせなくて、事務所じゃーしょっちゅう大声だして、<あ、全部消えたー>とか騒いでるから、最初心配してすぐ見に来てくれたスタッフさんも、もはや知らんぷり・・・(泣)

だから、インターネットなんて未知の世界だった私ですが、おかげさまで、書いてたら絶対続かない日記が、毎日ではないけれど書けてるもんねー!!
そして、アンテナの方向が、日記を書くことによっていろいろな角度に向くようになった実感があるんだよねー。

ブログで日記つけてる人はみんなそうかしら??

そして、今回のクロさんみたいに遠方の方ともお友達になれるし・・。こんな楽しみ方があるとは、ホント、思わなかったよ・・。

他人の日記って最初はなんか変な感じがしたけどねー??(笑)人柄や考えてることや、感性なんか、全部さらけ出してるわけではないとしても、なんとなく分かるもんだよねー、不思議・・。

・・・・ともかく、クロさん、本人、すっかり実家から名古屋に通う気満々なんで、面白い映画、作ってくらはいー!!
よろしくですー!!

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています